*行ってきます*
2010 / 03 / 24 ( Wed )


今日は お庭のお子達で

CIMG3104.jpg

CIMG3105.jpg


CIMG3100.jpg

CIMG3102.jpg

ブーケを作り~ 

CIMG3101.jpg

ちょこっと~ カントリータッチ(チーズ*リッチチーズケーキ)のチーズケーキ を焼いて~

大切な 愛する人に 会いにゆきます。



みんなに 優しく やさしく

そして~ 


自分にも もーっと 優しくいきましょう 



  ↑  ↑  ↑

 を実践(←宗教的 ?! ←って deka-mamaは無宗教ですが~)していくのに 


今日みたいな日 大切にしたいと思います 






de~


今日のdekaたん


去年のにわんぽ dekaたん~♪

DSCF3576.jpg

お目めくそ、ついてるし~

DSCF3570.jpg



おかあたん  

今日は、まったり~♪ 楽しんできて~でちゅ☆











                       あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。
  













11 : 34 : 16 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*らぶ&らぶdekaたん そして*** 行ってきました♪* | ホーム | *出会い *福助 ぽん*くん と今年の梅*>>
コメント
--いってらっしゃい☆--

ブーケとケーキをもっておでかけいいな♪
楽しんできてくださいね^^

今日のdekaたんかわいすぎ~!!!
瞳が透き通っています^^
ポチ~☆
by: げんじパイ * 2010/03/24 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

お庭のお花がもうそんなに咲いているんですね。
きれいなお花と美味しいチーズケーキを持ってお出かけなんて素敵♪

dekaたんはのんびり一人でお留守番してたのね^^
by: koume * 2010/03/24 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/25 16:18 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/169-41dda0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |