*風鈴と 梅と *福助 ぽん*くんと~*
2010 / 03 / 19 ( Fri )



今日のお題は * 風鈴 と  と 出会い *福助 ぽん*くん 

風鈴1

そのまんまなんだけど~

大切に温めていた deka-mamaBlog *ネタぁ~* の中の三つです♪ 

最近 いろいろ~ ちょっとバタバタ~なので、、、

しっかり あたためてたこのネタをじょうずに 綴れるかしらー

もっと、落ち着いたらー うまく書けるんかなーとか思わずに 

どんどんうれしいネタが たまってきてるし~

えい! やぁー!! たぁー!!!と

今日は この三つを ご紹介したいと思います 




   ↑   ↑   ↑   ↑

と、まあ 今日もdeka-mama *まくら* が ながい~!(ほんま すんまへ~ん ! )



うふ! あのね~♪ 

dekaたんの叔母は いろいろ忙しい中 なぜか(←なんでやろー?) アマチュア落語家でございます。

ちなみに deka-papaは*風鈴ファンクラブ*のわか~い会員番号をお持ち

         携帯に 風鈴さんスッテッカー貼ってるしネ~☆

風鈴7*


その名を 猪名川亭 風鈴 と申します。

この風流なお名前を つけてくださったのは

さん、いらっしゃ~い!でお馴染みの枝師匠。

その猪名川亭 風鈴 さん達が こんなんやりまっせ!

                                
  

img192_20100319103302.jpg


くわしくは  こ ち ら    へ



あらら~、、、

風鈴さんのことで、こんなにずる~と なっちゃって~
( ↑ って、いろいろふんばってる彼女のことUPしたかったやもん *** )

後のふたつ どうするん??って ひとりつっこみ~。

ずるずる~とながくなるのんと

その2→その3→最終回って いつものことやし~

今日は ここまで。。。

次回は~

梅 とか~


いつも通りに~ これまた ゆるり~♪と まいりますネ。

* 出会い *福助 ぽん*くん

ずーと どんな風に紹介しようかなぁ~♪と 温めてる *とっても奇遇なうれしいお話*も 

しっかり 芽がでるくらい温めて~ ご紹介したいなぁと思っています 






de~


今日のdekaたん

       って、今日はまめ粒 dekaたん☆








                     どこにいるのか 探してみてくだちゃ~い☆

かえるんいやなん?






そうやんね~♪   ** ぷいちゃん ** 

帰るのいやになっちゃうくらい この日も楽しかったよね~♪
 



そして 。。。。


今 deka-mamaお気に入りの風鈴さんの演目は

じゃなくて~、、、(最初UPした時 画像の中、まちがっちゃってました…笑)

**  ** に 群雲 **




おっつきさんには deka-mamaんちのデカ と でかのすけ も暮らしています。


お月様にも いるけれど~

姿は見えなくても いつも 足元やそのあたり~

                        そして 心の中に いてくれる。。。
 



      いつでも
          
         ず~っと いつまでも… 
       
             みんな いっしょ!です 
















                       あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。
  








09 : 27 : 48 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*出会い *福助 ぽん*くん と今年の梅* | ホーム | *取ったげたぁい~! そして… **>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/166-36c65723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |