*取ったげたぁい~! そして… **
2010 / 03 / 18 ( Thu )

deka-mamaは 決して移り気な性質ではないのですが( ← ほんと??)

おわかりのように テンプレートを替えました。

パンジーとうさのテンプレートは とっても気にいっているのですが

みなさんにアドバイスを頂いておきながら~

ちょこっと触るだけしか できなくて…

いま結局 文字のサイズさえ替えれなくて…。。。



でもね!

昨日 とってもステキな事が三つもdeka-mamaに起こりまして~

今の気持ちといっしょの期間限定 さくら色 のテンプレートにして

その気分をみなさんにも おすそ分けしたいなーって思いました。



de~  今朝のdekaたん。

きょうは さぶいねー! 冷え込んだやわ。結露やし~☆

結露 さぶいね~!

いつもの *に*ほ*い*つけ~♪

結露 にほいつけ

ん、ん?

ん? かのものが…。

ここ! かのものも~♪

ここも!
ぶらんぶらん。。。

    






お題の 取ったげたぁい~! のは これ!!


どっちも~!加工 でした。









 
                          
                            さて、気分を換えて~☆ 
                                   今日もがんばりすぎんよう
                                    ちょっくら~☆と がんばってきます 











                       あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。
  




















スポンサーサイト
10 : 26 : 58 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*風鈴と 梅と *福助 ぽん*くんと~* | ホーム | *dekaたんポスター*>>
コメント
--NoTitle--

deka-mamaさんのブログはいつも優しい色で
見ていてホンワカしちゃいます♪
あら~、dekaたんてば、かわいい綺麗なおちりに
何かくっついてるわ~!!(大笑)

mamaさん、お仕事?
何か頑張るのかな?
頑張れ~(^◇^)/
by: 3うさかぁちゃん * 2010/03/18 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

お花が動かずそのままで、素敵なテンプレートですね。
何を一生懸命覗いてるのかな?
dekaたんお尻のホクロかわいいねv-411
by: あず * 2010/03/18 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

落とす瞬間を見事に写真に収めたのかと思ったらかわいいおちりに付けて歩いてたのね、dekaたん^^
その束になって抜けかけてる毛って気になりますよね~。
私も見つけると取っちゃいます^^
by: koume * 2010/03/19 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

あったかい気持ちになる、素敵なテンプレートですね。
もうすっかり春って感じです。
お尻にくっついてるウ○チ、私もよく取っていますよ~
ポポロは毛が長いから、ひっかかりやすいのか、
時々つけてるんですもん(笑)
by: ポポたんママ * 2010/03/19 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/165-ec36c7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |