*dekaたんポスター*
2010 / 03 / 16 ( Tue )



今日の花粉は MAXって 感じでしたね。

ここのところ 色々ありすぎて… (花粉にやられまくってるのが いちばんしんどいかも~)

いただいたコメントにも お返事もせず… (スイマセン…。。。)

みなさんの所にお邪魔しても 読み逃げポチ! を繰り返しの失礼しています。

どうか お許し下さいね。

Image-deka.jpg

何かの啓発ポスターみたいでしょ!

うふ!

dekaたんがね、 おかあたんの目の前に 貼っておいてくだちゃい!!
と言っています。

必要な方がおられたら どうぞご自由にお持ち帰り下さい。

( ↑ って、いらないよね~!)


de~

少しずつだけど、*こんなん あったわ~*って 探せています。

でも まだうまく、言葉が見つからないので~

ご紹介だけ~。。。。


おもいで dekaでちゅ!









                       あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。
  













20 : 02 : 07 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*取ったげたぁい~! そして… ** | ホーム | *うさぎは うー好きを呼ぶ?*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/164-e4ee1892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |