*うさぎは うー好きを呼ぶ?*
2010 / 03 / 12 ( Fri )
deka-mamaが お気に入りお花スポット い い パーク


何日か前のとても冷たい日に 

お花たちの 春はすぐそこ!パワーを おすそ分けしてもらいに出かけました。

あいあいパーク加工 
いパーク

木枠のお花s

手作り大好き人間のdeka-mamaは <あ~ そうか! こうしてはるんや~♪>

 ↑ と自分が作るんだったら ここはアレをつこうて~(使って~)

   こうやって~♪♪ じぃ~♪と 長い間 眺めます。

   そして おもむろにデジカメ取り出して~
  
   一応 すこしの恥じらいを持ちつつ ぱしゃ!ぱしゃ!

もちろん 完璧花粉症対策スタイルで~ です。

( ↑ 今から考えると 変な人… 思い返して ちょっと妙な冷や汗。。。 )  

優しい光に包まれて~

ここも、温室があり deka-mamaが大好きなところ。


この日 外はびゅーびゅー冷たい風。

でも 温室は別世界。お花もみんなが わたしを見てくだちゃい!と話しかけてきます。

しっかり、みんなの話を聞き 心の中のdeka-mamaの思いも聞いてもらいました。

おかげで 今まで最高の滞在時間となりました。

園芸小物も 充実していて

あちらこちらから deka-mamaを呼ぶ声が聞こえます。

4うさーず
ここでしょ!

う2
ここからもネ!

う
こちらからも~♪

うさぎの耳
まるで うさぎのお耳の産毛がきらきら 優しい光に包まれて~

lovelove加工
love&love うさぎちゃんまで deka-mamaを呼んでくれました。






de~


今日のdekaたん~♪ といきたいところなのですが

ちょっと 思うとこがあって…。。。。

どのdekaたんに しよーかな?って ウキウキ気分で探せない。

なので、deka-mamaの大切な人が撮ってくださったお気に入りdekaたんを~

deka-birthday-04 加工S

って え~ 前といっしょやん!って 

つっこみはとっても良い*間*で鋭いんだけど なぜか とってもあたたかに

よく deka-mamaに つっこんでくれる 彼女の作なんですよ。

たくさんのおきにいりを 持っているのですが それを探そうとすると未だ涙が止まらない。

もうすこし 時がたてば いいでしよ、これ!って 

そのいくつかを紹介したいと思います 











                            あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。











スポンサーサイト
12 : 12 : 14 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*dekaたんポスター* | ホーム | **お花たち  そして 感謝をこめて。。。**>>
コメント
----

ぷいぷいちゃんに会ったのは、第1回うさぎの運動会。
それが最初で最後でした。
でも、いつもブログを見せていただいていたんで
ぷいぷいちゃんの事もmamaさん達の事も、とても身近に感じていました。
dekaーmamaさんも、愛兎との2度のお別れを経験されていますよね。
私も先代うさぎとすももと、2度悲しい思いをしました。
だから、今のぷいぷいmamaさん達のお気持ちを思うと
涙が止まらなくなってしまうんです。
ぷい家と親しくされていたdeka-mamaさんはなおさらだと思います。
けれど、どうぞぷいぷいmamaさん達のお力になってあげてくださいね。
全国にたくさんいらっしゃるぷいぷいちゃんフアンの方々の
願いでもあると思います。
dekaちゃん、deka-mamaさんの事もぷいぷいmamaさん達の事も
その可愛い姿でいっぱい励ましてあげてね。
by: ポポたんママ * 2010/03/13 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しております。
この前はラブレターを頂き本当に嬉しかったですv-238
パソコンも復活する事ができまたお邪魔できる事に
なりました。
お返事が遅くなってごめんなさい。

ぷいぷいちゃんがお月様に旅立たれてしまったのですね。
deka-mamaさんの悲しみがすごく伝わってきました。
悲しみは時が癒してくれるまで、もうちょっとかかるかも
しれないけど、dekaたんとぷいぷいちゃんの事を
思い出してお話しして下さいね。

deka-mamaさんお気に入りの場所、素敵ですv-254
クルボーも大大大好きです~!!
こんな所があったら一日居座ってるかも。
綺麗なお花、うさぎのグッズ、ナイスカントリーです!!
パワースポットですね。


dekaたん可愛い写真。ダンプ惚れてしまいそうv-111

by: クルボー * 2010/03/14 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/163-61efd36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |