**お花たち  そして 感謝をこめて。。。**
2010 / 03 / 11 ( Thu )
ちょっと 今日はdeka-mamaのひとりごと。

文字も ちょうど読みづらくって 小さくって もう さぁーっ!とスルーして下さいね。




近頃 その子のことを思うと 色々考える事が多くて 

どんどん頭の中でいろんな思いがグルグル堂々巡り。。。

最後は <そっと見守って 救いの手を求めてきたら全部すべて 受けとめたい>

という思いにいつもたどり着くんだけれど。

自分の考えを 押し付けず 

彼女の出す結論を黙って 受け止めてやりたいと思います。

             とは思っていても、やっぱりいろいろ心配してしまう。。。



そして。。。

ふつうに でちゅ~♪って感じのblogを書くぞ~と


こんなにステキな出会いととっても奇遇なつながりのお話が あったでちゅ~♪♪
 

ってね、、、

頑張ってみても たぶんしばらくかけません。。。。

Blogって 楽しむものよー♪ 自己満足の世界でいいのよー♪♪って

deka-mamaに 教えてくださった方があります。

ほんと その通り!

決して つらい自分に鞭打ってまで 綴るものではないのだから....


ステキな出会いととっても奇遇なつながりのお話は いつかきっと書けると思いますし~

良かったら待っててくださいね。


こんな状況のdeka-mamaは 大好きなお花たちに心の中のひとりごとを聞いてもらいに

最近 近場のお気に入りのスポットを何箇所かひとりデジカメを持ってめぐり

ファインダーを通して お話をしてきました。

*do*しろうと カメラマンなので~ お見苦しいかもしれませんが...(笑)



CIMG1249.jpg


とここまで 書いたところで ぷいmamaさんから

記事UPしました。のメールが届きました。

ぷいぷい家に 今日のdeka-mamaのお花たちを 気持ちを込めて 捧げますネ。


はじめから そのつもりだったから。。。。

涙がこみ上げて こみあげて… 

でもきっと このつらい気持ちを時間をかけながら

少しづつ その涙が癒してくれるから

この涙を我慢するのは やめようと思います。




CIMG1240.jpg

CIMG1239.jpg

CIMG1258.jpg

CIMG1261.jpg


CIMG1263.jpg


ぷいぷいちゃん いっぱい頑張ったね 

       たくさんの喜びを ほんとに ありがとね 








そして 今 悲しみをdekaたんと分かち合っています。

deka-mamaの涙も 受け止めてくれています。

deka-birthday-04 加工S


おっ月様でも たくさん楽しくて幸せでありますように。。。。。 

dekaたんとふたりで 祈ります。






                            あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。








17 : 43 : 39 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*うさぎは うー好きを呼ぶ?* | ホーム | *お庭アレンジとふたりで****>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/11 22:10 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/12 11:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/162-d3bad58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |