*お庭アレンジとふたりで****
2010 / 03 / 09 ( Tue )
今日は 冷たすぎる雨……。。。

1_20100309144100.jpg




心配しだすときりがない。。。。

deka-mamaの取り越し苦労かもしれませんが…。。。。。


何の力になれないとは わかっていても

すぐにでも おそばに駆けつけたい。

その気持ちを抑えながら 昨日から時を過ごしています。




そして、 雨の中 傘をさしてお庭に出ました。

こんなに冷たい雨にも 負けないで 雨粒を重たそうにしながらも

けなげに がんばってました。

6_20100309144058.jpg

5_20100309144059.jpg

お花たちに 力を分けてもらったので

思いを込めて*ど*素人アレンジをしてみましたよ。

かけがえのない 大切な 彼女たちに ネットの上では 届くかなと。



4_20100309144059.jpg

3_20100309144059.jpg






いのり





どうか わたしたちの思いが

           彼女たちに届きますように。。。。 













                            あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。







14 : 33 : 36 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<**お花たち  そして 感謝をこめて。。。** | ホーム | *おっとぉ~!*>>
コメント
----

外はとっても寒いけど、
やさしい色のお花のアレンジを見ていると、
あったか~い気持ちになりました。

deka-mamaさんとdekaたんの想い、きっと届きます。
ちゃーんと届くようにわたしも一緒に祈ります。
by: ご・ごんた * 2010/03/09 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なアレンジですね。
とても素人とは思えませんよぉ。

何だかdekaたんも心配そう。
早く暖かくなってくれるといいですね。。。
by: koume * 2010/03/10 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりですdeka-mamaさん、dekaたん☆
パソコンも直りました☆これからも頑張ります!!

リンクにいれてくださってありがとうございます☆
私の方でも入れさせていただきました。。

ほんとに、雨、冷たいですね。雨が降ってると気持ちが、
なんか、さがっていきます。。
でも素敵なアレンジを見て、心もあったかいですよ☆

deka-mamaさんと、dekaたんの想いはきっと届きますよ。

by: クルボー * 2010/03/10 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。

少し体調も戻ってきたので、昨日から少しずつ
ブログ再開致しました。ちょこちょこ皆さんのところには
読み逃げさせてもらってたのですが(^_^;)。


今、ぷいちゃんのところ覗いてきました。。。
かぁちゃん、涙が止まりません。。画面がよく見えない。。
数日前のあの、かわいい姿、力のあるお目目、ままぁ、て
見上げるぷいちゃんのお顔、、、ほんとはmamaさんに
お電話したいけど、今の私の状況では言葉も出ないし
余計に困らせてしまうだけだから出来ません。。。

dekaたん、お月様にぷいちゃんは見える?
ぷいちゃんに『また帰ってきてね』て、伝えてね。。
by: 3ウサかぁちゃん * 2010/03/11 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/161-ee390efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |