-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*dekaおねいたんのお誕生日会*
2008 / 11 / 21 ( Fri )
こんばんは!

       mini-dekaでちゅ

こんばんも、さぶいでちゅね~☆



CIMG1953.jpg

きのうは、dekaおねいたんの おたんじょうび 

2さい
に、なったんだって
ぷいぷいまま せしるままおいわいにかけつけてくれました。

とってもにぎやかで、たのしかったよ~

でもね
mamaは、おねいたんがげんきに、
2さいになったことと

みんながおいわいしてくれたことが

うれしすぎて

しゃしんをうまくとれなかったし~、

とっても、いそがしくて<ぶろぐ>かけないんだって…

あら、らぁ~☆

      
         
                 
               
                  でも・でも~★



  ぷいぷいまま
が、ちゅてきに

おたんじょうびかいのこと、かいてくれたんだって
     

          みなさぁん~、

     ぷいmamaんとこのdekaおねいたんを、

みにいってくだちゃいね~

                               
                         
                           あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした

18 : 04 : 50 | mini-deka | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<**祝**dekaたん、2才になりました* | ホーム | *きょうは、たいせつなきねんび*>>
コメント
----

dekaたん 2歳おめでとうv-315

ぷいぷいママさんの所で可愛らしいdekaたんを見てきました(><)
今日も、癒されまくりv-10でした。(^^)

by: りぃえ * 2008/11/21 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

dekaたんお誕生日おめでとうv-272

おー。初めて見ますわ、うさぎ星さんの誕生日会ってこんな感じなんですねぇ~v-238

おっと。mini-dekaたん、しっかりうさぎのウエイターさんにエスコートしてもらっているぅ~v-22
しかも申し合わせたように、ウエイターさんは赤の蝶ネクタイ、mini-dekaたんは赤のマフラー。2人ともお似合いですわぁ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
by: こばりん * 2008/11/21 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆ --

v-254りぃえさんへ
うふ、ぷいmamaの手に掛かるとdekaたんの癒し効果が倍増しますe-420
すごいでしょ、いくつも魔法の手を持っておらますので~e-266

by: deka-mama * 2008/11/24 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-113こばりんさんへ
mini-deka見っけていただいて、嬉しいです
ランカちゃんの<まねしん>しちゃいましたv-442
by: deka-mama * 2008/11/24 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/16-8bf4f917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
