*おっとぉ~!*
2010 / 03 / 07 ( Sun )
このテンプレートの春らしい色目や下のほうには うさちゃんが~!って

人目惚れして 替えたのはいいものの…

普通の文字フォント設定が小さくて

中のフォントに変えたら 今度はこんなに大きくて

その中間の大きさにしたいんやけど テンプレートの中身までうまくいじれない。。。。

コメント数が一番上のインコの吹き出しのところに

ちいさくさびしく… ずーっとコメント 

Blog長すぎやし やっぱりへたっぴやから……しかたない、しかたない、、、

いやいや きっとコメント欄閉じてるみたいに見えるからよけいやんネ。

( ↑ と自分を励ましながらも このさびしさ。。。 )

テンプレート文字のフォントいじりをご存知の方 おられませんか?


まくら(寝る枕じゃありませんよ♪)が長くなりました… 

   ( ↑ すいません。昨日落語発表会を見に行ってたもので~ )
    

昨日の朝 大阪は雨の日でした。

CIMG1123.jpg


この時期の雨は *かのもの*があまり飛んでこないので 少しほっとします。

上の小雨の中のケールのように育った小松菜の葉っぱに

どんどん雨粒が大きくなって光ってるやん!とデジカメを構えていると

後ろからの視線を感じます。

びびりうさぎのdekaたんが 恐々お外をうかがいます。

CIMG1132_20100307003633.jpg

おちりがひけてます。

CIMG1133_20100307003633.jpg

いつものお顔で deka-mamaを見上げます。(ちょっと ぶれぶれ~)

CIMG1134_20100307003633.jpg

目が合っちゃいました☆ (いつもの ぶれぶれ~)

CIMG1126.jpg

いつもの ぺろぺろ、ぺろ~☆ (おてて そろってるし~)

CIMG1125.jpg


*おっとぉ~!

今日は 出てみるん? はよ リードつけなくちゃ!


dekaたんはちょっと お庭に出る気になったんだけど、、、

でもね。。。そこはやっぱり びびりちゃん。



テレビをみているdeka-papaのほうへもどっていってしまいました。










                            あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。










01 : 16 : 12 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*お庭アレンジとふたりで**** | ホーム | *白魚のようなおててとじゃましーdekaたん*>>
コメント
----

いつもの場所を見てコメント入れられなくなってると思っていたら、上にあったんですね。。。
気づきませんでした^^;

dekaたんもびびりやさんなんですね~^^
うちもびびりでお外が怖いのでベランダ開けっ放しでもほとんど近づけません☆
近づいても思いっきり腰が引けてるし^^;

ちょっとおちり引き気味でお外を見てるdekaたん、とってもかわいいv-238
by: koume * 2010/03/07 04:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

テンプレート文字のサイズを変えるのは・・・
カスタマイズマニュアルに載ってましたよ
http://blog.fc2.com/custom_manual/#m002
これで解決するといいですね。

小松菜が立派!!
これだけ大きく育ったら美味しいでしょうね。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 小松菜好き♪
dekaたん、mamaと一緒にお外行きたかったかな。
へっぴり腰になってるけど( ̄m ̄* )ムフッ♪
ブレなんて気にならなかったですよ。
dekaたん、可愛いんだもん
by: のゆき * 2010/03/07 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメント欄 無くなって 拍手だけになったんかな~って思ってました・・・
ちゃんと見て無かった  e-350

いや~ん dekaたん 相変わらず可愛い~ e-266
ほんと キュートやね~ (^з^)-☆

パパさんになでなでしてもらったの?
にわんぽはまたお天気の良い日にね~ e-343

↓ うさぎ星さんの畑 元気に芽が出てくる頃でしょうかね~
今も、あの楽しかった時間を思い出してはにやにやしています。
deka-mamaさんの写真 優しくて素敵です~ e-420
私もまだもう一回ほどUPしたいんですけどね・・ なかなか・・・
でも、がんばるの~ e-319
by: ぷいぷいmama * 2010/03/07 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンクの御連絡ありがとうございました
こちらもリンクさせてくださいね♪
dekaたんの毛色ってホント素敵です。。。
しかも可愛いし^^ お嬢様ですね♪
ビビリはうちも負けていませんよ(笑
テンプレートを変更するとフォントもサイズも勝手に変わりますよね
迷惑な話だ! 
のゆきさんのおっしゃるようにHTMLタグをいじればサイズ変更できますよ
可愛いテンプレートだぁ~と思っていたのですが
かぁちゃんもコメント欄が無いのだと思い
拍手コメでメッセージ送信しました^^;
あ。それとママさんのURLの記録が間違ったURLになってます~
かぁちゃんは以前からお気に入りに入れていたのですが
知らない人はdekaたんところへ飛べませんよ~(泣
by: かぁちゃん * 2010/03/08 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

みんなコメント、右下にあると思っちゃいますよね^^私もです・・・

後ろにdeka-papaさんがいるぅ~ヾ(=^▽^=)ノ「はじめまして~^^いつもお世話になっておりますぅ」

相変わらず、dekaちゃん可愛いお顔してるわi-237
この前あんまり触れなかったので、次回はナデナデいっぱいさしてね!

お庭の青梗菜、あっ違う・・・小松菜^^美味しそう
by: 輝ママ * 2010/03/08 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメント欄が無いと思ってたら、上にあったんですね。
さっきまできずきませんでしたと、言うより見えてなかった(笑)

お外を見詰めるdekaたんめちゃくちゃキュートで可愛いv-344
今年は雨が多いんでしょうか?
一雨毎に葉っぱは水太りしてしまいます(笑)
by: あず * 2010/03/08 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/159-597a5814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |