*3月になりましたね♪*
2010 / 03 / 01 ( Mon )
3月に~♪



ついこの前 2月になりましたね~♪って、書いたばっかりのような気がするんだけど…

やっぱり 2月は逃げていきましたね 

天気予報とおり、ぽつりぽつりと雨が降り出しました 



ただ今 何年かのなかでは MAXで花粉にやられています 

頭はぼぉ~。。。を通り越して 思考回路がフリーズ状態。。。。

けさ 耳鼻科にも行って来ましたし 

出来れば あ゛ぁ 。。。花粉が。。。。。 

いじいじ&ブルーなマイナー思考どっぷり…。。 にならないで

なんとか にっこり~乗り切りたいと思ってるんだけど。。。


さてさて どうなりますことやら~



でもネ! このお方がいつもそばにいて にっこり~♪させてくれますから

きっと何とかなるでしょう 

お外をながめるうさぎ

お外を眺めるうさぎ

ぼぉーとするうさぎ

ぼぉーとするうさぎ (いやん! もしかして、花粉症?)

考えるうさぎ

考える反省うさぎ (何を反省しているかは へどうぞ!)

流し目うさぎ

反省しながら~ 流し目うさぎ
 (↑わかりにくっ!   おかあたんの様子をチラ見してるんです…


うふ!

いつもにっこり~♪させてくれて ありがと!!

おかあたん、がんばるよ!




な~んて 思っていたら 





あら、あらぁ~    












そのうさほっかほか*ちっこ

ひさびさ~ とっても 新鮮 

   ほっかほか~  のちっこっこ~ 

          dekaたんたら  やっちゃって くれました    



dekaたん

ちっこっこはトイレ de~ ネ!



次回は うさぎ星さん畑のお手伝い~♪ 最終回編(←になるかどうか…)を

書きたいなと思っています。






 
                          あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。








スポンサーサイト
20 : 55 : 20 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*蒸たんぽぽとおひな祭り* | ホーム | *畑仕事のお手伝い♪mini-dekaたん編*>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/02 19:12 * [ 編集] | page top↑
--No title--

あらら、dekaたんもトイレ以外でしちゃったりするんですね☆

花粉症、辛そうですね><
お大事に。。。

dekaたん、ママにいっぱい元気をあげてね。
by: koume * 2010/03/02 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

久し振りにPC立ち上げました。
あぁ~・・・PC生活に戻りたいぃ~(T▽T)
現在携帯生活満喫中ですww

今年はべにふうきの粉茶で花粉を乗り切っています。
ピーク前は1日2回朝晩飲んでいましたが、
今はピーク時みたいで、朝・昼・晩の3回飲んでいます。
鼻調子もいいし、水も出てこないし、
でも、気になることもいっぱいだったり・・・ww
カフェインいっぱいっぽいので、頭は常にさえさえです。
いつもぼーっとしている天然の私には調度いいのかも(*^.^*)
by: こばりん * 2010/03/03 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

deka-mamaさんも花粉症。
私もどんよりしちゃうけど、
くしゃみと一緒にどんより気分をぶっ飛ばします!

dekaたん、反省しちゃってる( ̄m ̄* )ムフッ♪
可愛いなぁ~と思ったら!!
お粗相しちゃったのね。
うん、大丈夫!
by: のゆき * 2010/03/03 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/156-dd4526b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |