スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*dekaたんのバレンタイン♪プレゼント*
2010 / 02 / 15 ( Mon )
今年deka-papaの元に来てくれたチョコレートたち。

チョコ

きっとみんな義理チョコではなくて

             感謝チョコだと思うんだけど…(笑)

そして~ その中に

うさチョコ

こんなかわいいおまけつきの手作りチョコもありました

deka-papaはあまり喜びをじかに表さず寡黙な性質なのですが~

きっとこんなにいただけて、とても嬉しかっただろうなと思います


このおまけをみていちばん大喜びして騒いだのは

おわかりだと思いますが~

うふ! 

      もちろん 。。。。    deka-mamaでございます 




きのう、deka-papaはお仕事からみのパーティーでおでかけだったので

dekaたんは バレンタインプレゼントを数日前おとうたんに贈りました。



それは これ!

おねだり

つんつん!は 腕のマッサージではなくて(当たり前ですね!)

なでこラブ☆ラブおねだり~♪が バレンタインプレゼント

じゃまちないでネ

おたがいのぬくもりを感じながら

なでこ&なでこぉ~♪

そして、マッサージにはいります

いいでちょ!


最初の方で書いたように

deka-papaはあまり喜びをじかに表さず寡黙な性質なのですが~

(↑知る人ぞ知るというか、みんなが認めるというか。。。なので 2回も書いてしまいました…笑) 

dekaたんと触れ合う時は ぬくいなぁ~ 

ぷにゅぷにゅ~やな  などと

いつもニッコにこでいろいろ dekaたんに話しかけています


おちり1

なにやら ちっぽでおかあたんに合図していますよ。。。

                      はい、はい! おじゃま虫は退散いたします(笑) 

おちり

                               ふたりで まったり~♪ 




のほほん~ あったかな 優しい時間

dekaたんは おとうたんに感謝をこめて

こんなdeka-papaとの嬉しいひとときを贈ったのでした











 
                           あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。



 









スポンサーサイト
17 : 50 : 55 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*元気です!* | ホーム | *炎のdekaたん*>>
コメント
--No title--

dekaたんもつんつんするんですね^^
うちもナデナデ、ご飯、おやつなどいつもつんつん催促されます^^
寡黙なパパさんもdekaたんには弱いんですね~。

ママをおじゃま虫にしちゃったの?dekaたん?
by: koume * 2010/02/15 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

後姿のdekaたんとパパさんの間には
deka-mamaさんも入れないラブラブの雰囲気が漂っていますね(笑)
女の子はいいな~華やかさが違いますね。
パパさんのメロメロのお顔見てみたいです。
可愛いうさぎの手作りチョコも食べるのが勿体無いですね。
by: あず * 2010/02/16 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

deka-papaさんは、人気がありますね~!
ダンプのパパさんはさっぱりでクルボーは淋しかったですよ~。
deka-mamaさんが喜ぶのがわかります^^

dekaたんのおしりきゃわゆいです~v-10
ダンプもおしりが時に丸いわらびもちに見えてくるんです!!
でもdekaたんのおしりは、わらびもちじゃないですよ~。
さわさわしたいですクルボーも^^
by: クルボー * 2010/02/22 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-467 koumeさんへ
そうなんです!
deka-papaがふたりの世界に浸ってて
dekaたんに話しかけてるのをこそっと見たり聞いたりするのって
ひみちゅ!の楽しみなんですe-446
dekaたんの目線が<おかあたんはこないでくだちゃい☆>と訴えるんだものe-468
でも、mamaへはつんつんしていろいろおねだり~♪してくれるので
きっと使い分けてるような気もするんだけど~e-274

e-467あずさんへ
でしょ、でしょ!!ラブe-414ラブなんですe-276
ちょっと、やけちゃうくらいですv-356
ほんとお見せしたいわん!あのでれ&でれぇ~♪顔v-10
あのうさぎの顔を見たら、食べれなくて
papaさんに食べてもらいましたv-208

e-467クルボーさんへ
人気があるのは、姪っ子たちや身内が多いだけなんですよe-454
しっかりおすそ分けしてもらって、チョコ食べすぎ…。。。
体重計は視界に入れないことにしましたe-277
わらびもちおちり、うまいこといわはる~~!
dekaたんのおちりもまさしくわらびもちおちりでちゅe-415
by: deka-mama * 2010/02/24 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/153-64c5340d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
