*炎のdekaたん*
2010 / 02 / 08 ( Mon )
寒い毎日が続いていますね

この冷たい毎日の中風邪気味の方も多いはず…

調子を崩しているうさちゃんたちも、多いようです。

みなさん、どうぞ お大事に



deka-mamaって、流行には敏感だったかな~ 風邪気味  … 。。。。

そして……

新聞の花粉情報は少量と明記されてるんだけど

その量にもdeka-mama しっかり反応してしまうので

ここ何日かだるだる~で、ダレ……としています。




この前紹介した紅いつぼみのカレンダー

他の月は、こんなんです

CIMG9869.jpg

カレンダー2



6PIECES ???


えぇ~ 半年だけなん??
 と

このカレンダーを見て一瞬思ったあわてんぼさんは deka-mamaくらいかもしれませんね 



残りの半年分は、裏面にちゃんとありました



de~
 にんじんとdekaたん最終回

             なんだか、だらだら引っぱって~ すいません  … 。。。



はじめは、にんじん葉に がつっいて~

にんじんまるごとの意味が まったくわからなかったdekaたんですが~

まさに 意を決した ようすで

いきまちゅ


飛びつきました!!



その後は、みなさんの予想通り……



がぶ!

がぶりんちょ!

そして、お目めきらりん~どころか

             お目め ファイヤー  すごい迫力   


                       燃える闘魂  dekaたんでした 










 
                           あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。



 
17 : 19 : 47 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<*dekaたんのバレンタイン♪プレゼント* | ホーム | *うれしいおやつ*>>
コメント
--No title--

花粉、今年は少ないと言ってるけど、花粉症には微量でも敏感に感じてますよね。
私も鼻がズビズビ、目がかゆいですもん。
deka-mamaさん、風邪とダブルパンチ!
お大事にしてくださいませ

dekaたん、人参にかぶりついたんですね~
目が炎になってる( ̄m ̄* )ムフッ♪
そんなdekaたんも可愛いよ。
by: のゆき * 2010/02/08 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

もう花粉症の時期が来ちゃいましたか><
お大事に。

かぶりつきdekaたん、かわいい~v-238
おめめ、キラキラ~。
たまりませんね^^

カレンダーも素敵♪
by: koume * 2010/02/10 04:17 * URL [ 編集] | page top↑
--花粉が・・・--

花粉きてますよね~
私も昨日辺りから目が・・・やっぱり花粉ですよね~

dekaちゃん人参かぶりつき~
可愛い~ちくわはe-247らしくなく人参嫌いです!
定番アイテムなのに「えぇぇぇ~」って驚きでした
by: ちくわ’s * 2010/02/11 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

deka-mamaさん 体調はいかがですか?
更新できずにいるときも ご訪問&温かいコメントありがとうございました。
うれしかったです。

dekaたん ニンジンさんうまうまだね♪
ホント、お目目が燃えてます(笑)
カレンダーも可愛い~(@^∇^@)
私も花粉症なのでこれからの季節ツライです。
お互い頑張りましょうねp( ^ 0 ^ )q
by: うさかれん * 2010/02/11 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

v-33のゆきさんへ
のゆきさんも花粉症なんだぁ…。。。
このダブルパンチ、堪えますe-276
ありがと!がんばって耐えますネ。
巨人の星みたいに、炎が見えた気がしたもんでe-269

v-33koumeさんへ
こんなとこ、敏感でなくていいのにね…e-277
おめめの炎v-41は、たべはじめたとたんv-238でしたv-111
このカレンダーは周りがすっきり片付いてないと
なんの意味もなくなるわ…と、反省しているdeka-mamaですe-443

v-33ちくわ’s さんへ
ちくわ’s さんも、花粉症なんだぁ…。
けっこう多いですよね。
春よ 来い!花粉よ くるな!!ですよ、ほんとにまったく…e-277
えぇぇぇ~!ちくわちゃんは生にんじん食べないの…。。。。
乾燥だったら、ばくばく!なんだけど~派かもネe-267

v-33うさかれんさんへ
deka-mamaも更新は時々。無理しないでお互い楽しみましょうねe-419
見たままの様子を画像におさめるのは、ほんと難しくってへたくそだけど伝わったかしら。。。
あらら…うさかれんさんも~e-277
e-113は一日でも速く来てほしいんだけどe-266
そうそう!うさ友さんの花粉症なかまで
いっしょに頑張って乗り切りましょう!!エイ、エイ、オーe-281
by: deka-mama * 2010/02/17 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/152-bf588e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |