スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*うれしいおやつ*
2010 / 02 / 04 ( Thu )
おやつと言ったら、嬉しいに決まってるんだけど~

綾乃からクリスマス*ブーケ

昨年のクリスマスにdeka-mamaに届いたお花たち

一緒にプレゼントされたものは~





クリスマスプレゼント2

お手製のコーヒーチーズケーキと

クリスマスプレゼント1

お手製マカロン&こんなクッキーたち

え~、もしかしてdeka-papaが~☆ と思ってられる方もおられるかしら。。

(↑そんな方はおられないわよね…きっと。。。。)

実はお耳の短いdekaたんおねいたんがつくったんです

立ち耳ちゃんも垂れ耳ちゃんも作ってくれて~

が細かいやん
と大騒ぎで~☆大喜び


でもね…

芸を細かくしたわけじゃなくって…

立ち耳ちゃんをいっぱい作って天板に乗せてさぁ、オーブンに~♪って時に

ガァ~ンとオーブンの扉にぶつけちゃって…

いくつかが垂れ耳ちゃんになっちゃたんだって~

でも妙に可愛いし、なにかやらかすおねいたんなので妙に納得しちゃいました

どれもとってもおいしくて~

なによりとてもうれしいおやつでした







もし、もし~☆ おかあたん!

dekaたんのうれしいおやちゅのことは???


                                はぁ~い! 了解で~す☆☆


ではでは~ 

あと1ヵ月ほどで1歳になる頃の

dekaたんのうれしいおやつといっしょ!を紹介します


人参と一緒DSCF2136


あの頃だとおおきく思えたうれしいおやつのにんじん葉を前に、やっぱり固まっていますね。

ソファーにすぐちっこするから、白いカバーをしてたなぁ~☆ 

うふ!幼い顔だわん!!

まだまだこんなにちっちゃかったんですね

この画像を探し出すのに、とっても時間がかかっちゃいました…。

外付けハードから何年何月何日~と大雑把にCDに保存してるだけだからでしょうね。

そこで、みなさんはわが子のかわいいたくさんの画像はどんな風に整理されてますか?

また、いい知恵があったら教えてくださいね

画像を探すのに時間がかかった理由はもう一つ。

いやん!この頃はこんなんやったんやぁ~とながめ

こんなことのしたよねとか思い出してにんまり~とか

しつつ探していて、時間食っちゃいました…。


でも それは

とっても 楽しいおいしい☆うれしい時間でした。











 
                           あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。



 
スポンサーサイト
18 : 18 : 57 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*炎のdekaたん* | ホーム | *2月になりましたね!*>>
コメント
--かわいい~^^--

立ち耳さんも垂れ耳さんもかわいいですね。
ぶつけて垂れちゃったとは思えません☆
ちっちゃいdekaたんもすご~くかわいいv-238

私も日付ごとにフォルダーに入れて、大雑把にCDに保存です^^;
by: koume * 2010/02/05 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--すてき☆--

素敵なお花達と美味しそうなおやつ
をクリスマスに頂いたのですね。
羨ましい~v-254
とても愛情がこもってるのが感じます!
dekaたん1歳の頃のお写真、きゃーお人形さんみたいに
可愛い~v-238
もちろん今もとっても可愛い
女ざかりのdekaたんさすがです!!
by: クルボー * 2010/02/06 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

v-274koumeさんへ
クッキーもちいさなdekaたんもかわいいでしょ!
おちりもとっても丁寧に作ってあって、大騒ぎしちゃいましたe-460
画像保存koumeさんは、deka-mama方式ですね。
ふとあのdekaたんはどこ?と思って、とっても時間がかかったので…
なにかてっとりばやくきちんと整理できたらいいのにねe-94

v-274クルボーさんへ
うふ!
いっぱい誉めて頂いちゃって~v-398
ありがと!!
dekaたんは人間でいうと35歳なんだってe-420
deka-papaが失礼なことに<もう、おばはんや~!>なんていうんです…。
しちゅれいでちゅ!とdekaたんも申しております(笑)
by: deka-mama * 2010/02/11 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/151-5a58ae36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
