*2月になりましたね!*
2010 / 02 / 01 ( Mon )


ことしもやっぱり1月はあっという間に往ってしまいました。

大阪は雨の一日です 

カレンダー

お花のつぼみのカレンダー?(ご存知の方もあるとは思いますが~

横の長さは8センチほどの小さなもの。

とってもかわいいんです

このカレンダーのことはまた次の機会に~☆






なんでちゅか?




あのりっぱなにんじんを前に にらめっこを始めたdekaたんのその後は~



くんくんでちゅ~♪1

ぴっかぴか

CIMG9360.jpg

                  ほんのひとくち、お味見でちゅ~☆


と ここまでは良かったのですが……





この後のdekaたんの様子は ???


dekaたん ちょっと はずかしいでちゅ…。。。って言ってるんで~

お見せするわけにはいきません……。。。。。。






でも、見たいわん!とおっしゃる方は  <続きを読む>  までどうぞ。。。。。。。








 



 
                           あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。


 

deka-mama久々の <続きを読む> へようこそ~☆



立派なにんじんさん達を前に固まってにらめっこしていたdekaたんですが~

ひとくちのお味見をきっかけに~

CIMG9364.jpg

いつもの食欲に、火 がついて…… もぐもぐ!が…。。。

CIMG9366.jpg

うまうま~!ぱくぱく!が…。。。。。。。

CIMG9367.jpg

がつ!がつぅ~!!


CIMG9362.jpg

すごいテンションになっちゃって……


CIMG9368.jpg



こわぁ~いすごいおかおになっちゃった!!!



                 dekaたん あぁ~、こわぁ~やわぁ……




 
 
                           あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。



 
17 : 39 : 03 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*うれしいおやつ* | ホーム | *おやつ*>>
コメント
--No title--

とっても可愛いカレンダーです~(*^^*)
気にってしまいました~☆

dekaたんウマウマで人参の葉を美味しそうにたべていますねv-238
その姿かわいすぎますぅ~><
人参の葉の美味しさにきずいたねぇ~!!
by: クルボー * 2010/02/01 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

dekaたん、人参の葉っぱ美味しそうに食べてる~!!
どんな顔も可愛い!!

人参の葉っぱってこんなに長いもんなんですね。
知らなかった(*≧m≦*)ププッ
我が家のリサイクル人参葉は、ひょろろーんとしてるので。

可愛いカレンダーですね♪
女の子らしい感じ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by: のゆき * 2010/02/01 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

すご~い!
dekaたん、夢中☆
dekaたんをそんなに夢中にさせちゃうなんて、よっぽど美味しいにんじんさんだったのね^^
がつがつ食べてるdekaたんもかわいいv-238
by: koume * 2010/02/02 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

いつもおしとやかなdekaちゃんが、こんなにガッツイタ!^^
よっぽど美味しかったのねぇ~i-237

早いもので、もう2月ですね
きっと2月も、あっと言う間に終わっちゃんだろう。。。
なんか焦るぅi-230
by: 輝ママ * 2010/02/03 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

がっついてるdekaたんに、ポポと同じ性分を見たようで
なんだか嬉しい~

このカレンダー、うさぎの形の物と一緒になってるやつですか?
私もうさぎ星さんで買ったんですが、
ポポが退院した時に、ポポの好物のリンゴと小松菜を持って
真っ先にお見舞いに来てくれた友人のその気持ちが嬉しくて
彼女にプレゼントしてしまい、もう手元にないんです。
やっぱり可愛いですよね~
by: ポポたんママ * 2010/02/04 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-417クルボーさんへ
でしよ、でしょ!
他の月を見てもらったらたぶんもっと気に入っちゃうと思いますe-415
あずさんちの土付で届いたお野菜の味を
dekaたんは知ってしまったんですe-454

e-417のゆきさんへ
このにんじんのはっぱ達は、ピンピンで~
それを食したdekaたんはるんるん♪でしたe-278
そうなんです!女の子(←プー 笑)したカレンダー
カレンダーは乙女チックv-206でも許されるかしら?

e-417koumeさんへ
すごい喰らいつき方で、そのがつがつ度が超高速!
なかなかうまく撮れなくて、時間がかかり
dekaたんはたくさんのおいしいにんじん葉をGetしましたe-343

e-417輝ママさんへ
いつものdekaたんもちーっともおしとやかじゃないんだけど…
そのがっつき方たら、すごかったんですv-356
一心不乱!!おめめきらんを通り越して炎が見えそう~e-269
そうよね~☆きっと2月はやっぱ、逃げちゃうんだろうなぁe-282

e-417ポポたんママさんへ
え~!あの優雅なポポたんが がっつく姿??
想像できないわ~e-277
ポポたんママさんのカレンダーチョイス、やっぱりなにかのご縁を感じますe-419
by: deka-mama * 2010/02/08 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/150-fb4e767f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |