-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*きょうは、たいせつなきねんび*
2008 / 11 / 20 ( Thu )
おはようございまちゅ

きょうも、いちにちさぶくなるみたいでゅね☆

きのうのばん、おかあたんはあせあせ
            どきどき   
               わくわくしながら、    
                   たのちそうに
おはりちくちくやってました。 

 

あさおきたら、ちょっとおおきくて~
              ふりふりして~、
               ふわふわ~ってしてるのん、きせてくれました  

s-CIMG1908.jpg

s-CIMG1911.jpg

おねいたん、らんにゅう!!
s-CIMG1913.jpg

<やったぁ~!!>とおもったけど、
これは、dekaおねいたんのだって……。

ねぇ~mama☆
こんど、きっとっきっと、こんなんわたちにもつくってでちゅ~ 

きょうは、ごごからdekaたんおねいたんのきねんちゅべき、2回めの誕生日会でちゅ

おねいたんのじっかで、おともだちもいっしょにおたんじょうび会があるんだって~☆
<いいなぁ~!>っていったら、<mini-dekaたんも、いっしょだよぉ~>って!
     
 ☆やったぁ~☆★☆


でもでも、おかあたんはごぜんちゅうにも、だいじなようじがあるんだって……。
  mama☆しっかりじかんになったら、かえってきてね!

                        そばで<らじゃ~!>と手をあげた
                           あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。
08 : 58 : 18 | mini-deka | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*dekaおねいたんのお誕生日会* | ホーム | *Ceci-De-Pui*>>
コメント
----

いや~ん(><)
可愛いe-266
dekaたんのママは魔法のおてて持っているのね(><)

皆さんすご過ぎです(><)
今日も、ぷいぷいちゃんとdekaたんに癒されました。(^^)
by: りぃぇ * 2008/11/21 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-339りぃぇさんへ

はい!
ぷいmamaとCecil-mamaは、確かに
 e-420魔法のおててe-420
       いくつもお持ちですe-267

いつも、やっぱし
<魔法使いe-468!>って思うんですよ☆

今回紹介したdekaお誕生日会の後、
v-352Ceci-De-Puiv-352打ち合わせ会で、
いくつも愛v-345があふれてるぅ~とすごいぃ~☆と
手作りの子達達を見て、もう感動v-344
     やっぱし、彼女達は魔法使いでしたe-420
  
私も、この彼女達とお話(やっぱりdeka-mamaは、これが一番やんネ!と二人の声が今聞こえたような…気のせい?)&お食事&手芸洋品店まわりなど、
嬉しい事に、ご一緒する時間がとても多くなっているので、
ちょっとずつでも、お二人みたいな魔法使いになれたらいいなぁと思いますe-415
by: deka-mama * 2008/11/21 07:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

このdekaたんショットも、と~っても可愛い ♪
さすがdekamamaさん !!
我が子の可愛いところは押さえていますね ☆

昨日は、dekaたんのお誕生会に誘っていただいてありがとうございました。
とっても楽しかったです \(^_^)/
可愛い写真もいっぱい撮れたしね~♪

dekamamaさんこそ、魔法のお手々をお持ちですよ~
可愛く仕上げるのは、お手の物ですものね。
これからも、見習わせてもらいまーす ♪
by: ぷいぷいmama * 2008/11/21 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/15-e38b02a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
