*おやつ*
2010 / 01 / 29 ( Fri )
CIMG9807.jpg

こんなゴージャスなお花に囲まれてのお食事の後に出てくるのは

おやつじゃなくて、パテェシエさんが贅と工夫を凝らして作り出されるデザート


なんとかチュールとローズのガナッシュ ミルフィーユ見立て トリュフのグラスを添えて



えぇ~?

きのこのトリュフでグラス作るん?

それには なにがはいってくるんやろ~?

え~においするんかな??


↑の疑問を覆す超おすましデザートが登場




CIMG9816.jpg

何か入ったトリュフのグラスはお皿には乗っていなかったけれど(笑)

美味しかった~ ごちそうさまでした






そして~

CIMG9396.jpg


こちらも、dekaたんの贅沢な * お * や * つ*

あずさんちの元気いっぱいのにんじん達

CIMG9395.jpg

美味しそうなにんじんの撮影会をまず~

げんきもりもりのにんじんさん達には、いきいき葉っぱがついていて

dekaたん、こんなりっぱな葉っぱ付丸ままのにんじんは初めてで

最初はまったく寄ってこない…。。。

すこしずつ近づいてきて~


なんでちゅか?

?



笑うと負けよ!

じぃ~と、にらめっこまで始めちゃいました

どんと元気なにんじんさん達に、圧倒されてるこんな食いしん坊dekaたん

見ててとってもおかしいやら~ 楽しいやら~

なかなかウマウマ☆美味しいにんじんって、わからないdekaたんでした。












 



 
                           あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。



 
17 : 31 : 43 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*2月になりましたね!* | ホーム | *うさぎだったよね?*>>
コメント
--素敵^^--

美味しそうなデザートi-176食べたい!
その前の、お食事も見たかったなぁ~i-237
dekamamaは、よく外食するの?
高級レストランi-189
良いな、良いな~i-228i-281

 dekaちゃん固まっちゃった^^可愛いi-175
by: 輝ママ * 2010/01/29 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しそう--

あまり外食はしないから、素敵な店も知らないし
deka-mamaさんはいいな~、こんな美味しい物食べれて
一度でいいから食べてみたいなv-411
dekaたんも大きなお目目が一層大きくなって
人参さん食べれたのかな?
by: あず * 2010/01/29 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

大きな葉っぱ付きニンジンにびっくりしちゃったのかな?
おめめパッチリ固まってるdekaたん、とっても可愛いv-238

デザート、美味しそう~^^
私も食べた~い。
by: koume * 2010/01/30 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

超おすましデザート(*≧m≦*)ププッ
ホントだ~

dekaたん、ニンジンさんとにらめっこしたの!
dekaたんの勝ちね( ̄m ̄* )ムフッ♪
大きい人参、きっと美味しいよ~

親子共々、ご心配おかけしてます。
ろでぃは元気いっぱい、私の腰痛もおさまったので
ネット復活です( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございました~
by: のゆき * 2010/01/30 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいいdekaちゃん--

おいしそうなデザートですね
芸術ですね~

dekaチャンのにんじんも美味しそうですよね
葉っぱも美味しそう~
dekaちゃんの横顔も可愛い~
by: ちくわ’s * 2010/01/31 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-239輝ママさんへ
あんまり外食はしないんだけど
たまには、ちょっとおすましご飯も楽しいですe-146
実はね、お食事も撮ったんだけど~
機会があれば、続きを読むコーナーで紹介しますねe-416

e-239あずさんへ
deka-mamaも外食はたまにする程度です。
ステキな食器、おしゃれな盛り付け、美味しい料理とデザートは最高でしたe-278
にんじんさんを食べたかですね。
もちろん画像はありますv-353が~
なかなかBlogにうまくUPできなくて…
頑張ってみます!

e-239 koumeさんへ
ほんとびっくり~!って感じでしたe-451
その後は~なんですが…。
こうやってネットでお知り合いになった方たちと
みんなでこんなデザート一緒に食べる事ができたら
とっても美味しくてたのしんでしょうねe-343

e-239のゆきさんへ
ろでぃくんものゆきさんも元気に復活、良かったですe-460
のゆきさん、無理はしないで下さいねe-446
そうなの。にらめっこはdekaたんの勝ち!!
その様子は↑にてどうぞ~e-418

e-239ちくわ’s さんへ
そうなんです!まさに芸術!!
おめめとお口でじゅうぶん楽しんできましたe-266
ちくわちゃんの横顔もすぃ~と男前でステキですe-420


by: deka-mama * 2010/02/02 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/149-3db442de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |