*うさぎだったよね?*
2010 / 01 / 23 ( Sat )


お庭でたくましく育つケールじゃなくて(?!) 小松菜 

CIMG9790.jpg

出遅れデイジーもがんばってます

デイジー



そして、、、腕の中de(で)~♪

 ぶちゃいくぅ。。。 。。。 dekaたん☆

s-CIMG9694.jpg

ごめん、ごめん!

じゃなくて…。。。  うっとり~してるのね~♪

s-CIMG9693.jpg









        さぁ~ dekaたん!



                                  ひっくりかえって~  
           


よ~い、ドン!dekaたん

                 寝そべりバージョン

CIMG9681.jpg

お庭に出てすることなんやった?????

CIMG9684.jpg

                     や、…やっぱり~ちゅるんでちゅね…ちゅめきり。。。...  


そやね~、がんばってしようねぇ~


                でも…... お耳が~~…。。。 


CIMG9683.jpg


お耳をぴーんと直したんだけど…。。。

                           よけいにネ

CIMG9696.jpg


                              うさぎに見えなくなっちゃった










 



 
                           あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。



 
22 : 54 : 02 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*おやつ* | ホーム | * う * な * じ*>>
コメント
--No title--

dekaたんめちゃくちゃかわいいよ。
気持ちよく日向ぼっこしてるのに
mamaさんにちゅめきりされたんだ。
最後の写真はお耳がピカチュウに似てるね(笑)
by: あず * 2010/01/25 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

すごい立派な小松菜ですね(@@)
青々して美味しそう(^^)
dekaたんのお口に入るのかな?(^^)

dekaたんは抱っこされてお外へ・・・
あっ、爪きりしたんだ(^^;;
頑張ったね、偉い偉い(^^;;
ちょっと怖いよぉってお顔もかわいいね(^^)
by: がじゅう * 2010/01/25 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

小松菜美味しそう^^

dekaたんのお腹~v-238
なんてかわいいの♪
ひっくり返されておとなしく爪切りなんてdekaたんすごいわぁ。
Royにも見習って欲しい。。。
by: koume * 2010/01/26 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ネムネム~--

わぁ~立派な小松菜ですねぇ~
デイジーもキレイ~

そんな中で油断しましたねdekaちゃん~
爪切りですか~仰向けdekaちゃんも可愛い~
終わったらお昼寝の続きe-261してね
by: ちくわ’s * 2010/01/27 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

腕の中でうっとりdekaたん。
かわいいし、うらやましい~~♪
ちゃんとおうちで爪きりされてるんですね。すごいな~@@
うちはチャレンジしたことさえありません><
by: tomoko * 2010/01/27 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-316あずさんへ
そうなんです…。
ちゅめきりはdeka-mamaのお仕事e-409嫌ごとはみんなdeka-mama.
だからますますおとうたんが大好きになってるんじゃないかしらe-444
うさぎじゃないでしょ!偶然にもこの格好e-69
ピカチュウやん!とdekaたんにつっこみを入れましたe-257

e-316がじゅうさんへ
すごくたくましく元気でしょ!
去年の晩秋、一束***円で買った根っこがあんまり力強かったので
庭のプランターの隅っこに植えたんです。
どんどん育ってdekaたん、食べてますv-22
カルシウムを採りすぎるのもよくないらしいので程ほどに
後は人間の方がもっぱら食べていますが。。。
おっしゃるとおり、いやだ!というより怖そうなお目めになりますねe-350

e-316 koumeさんへ
うふ!deka-mamaもお野菜が大好きなので、<おいしそ~!>と眺めますe-349
お庭に出て仰向けにされたらdekaたんはあっさり観念しておとなしくなります。
さぁ!ちゅめきり~☆のおかあたんの迫力にたじたじなのかな?
内弁慶でお家の中は強気な子なんだけど~e-277
初代、先代は全くダメでした。個体差があるし~
無理は禁物だものネe-247

e-316ちくわ’sさんへ
いきいき元気なお野菜は美味しいですよね。
デイジーもよ~く見ると、細い花びらがたくさんで楽しいですv-298
この表情が見たくて、ちょっとdekaたんには我慢してもらっちゃいますe-419

e-316 tomokoさんへ
初代学校うさぎちゃん2代目パンダうさぎちゃんは、全然出来なかったんですよ。
dekaたんはちっさい時にお庭に出ると借りてきた猫状態になったので
こりゃ~いけるかもネと少しずつ慣れてもらいましたe-446
小さいころからの慣れのあるけれど、個体差があることだし
最初の頃は、ドッキドキ!でしたe-452
by: deka-mama * 2010/01/28 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/147-0a0db4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |