*ひなたぼっこ~♪*
2010 / 01 / 20 ( Wed )
今日も 陽射しは昨日ほどではないけれど

あったかな気がします

その分花粉が……。。。

いろんなものに過敏に反応する自分の身体とは

情けないなぁ…と思わずに

受け入れるものは受け入れて~

出来ればいつもほんわか~ な deka-mamaでいたいものです




さあ、dekaたんの朝寝も済んだ(笑)ようなので~

日向ぼっこ日和の日は

やっぱり~~






日向ぼっこでしょ!! と

dekaたんを抱っこして、ふたりでお庭に出てみます


ノースポール2
                                     出遅れ*ノースポール
 
去年、この春のお花苗の植え付けが一ヶ月ほど遅れてしまったので

パンジー&ビオラ、デイジーにノースポールに桜草など

みんな仲良く出遅れ気味…。

まぁ、お花も今年はゆるり~と行きましょう♪と

のんびりお花の準備をしています







まぶちい!


                          まぶちい~☆

                          dekaたんおめめが、なくなっちゃった! 
 



なれまちた☆

慣れたのかしら~♪

いつものおめめになりました





そして~

deka-mamaがdekaたんとしたかった日向ぼっこが始まりました

お膝にちょこんとdekaたんもお庭に向かって座ります。








CIMG9654.jpg



うふ!

deka-mamaお気に入り

       dekaたんの  う * な * じぃ~ 







                                    つ づ く 







         次回はdekaたんの悩殺(笑)  う*な*じぃ~ 
特集の予定です







                           あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。




 




スポンサーサイト
11 : 38 : 21 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<* う * な * じ* | ホーム | *寝たふりdekaたん*>>
コメント
--No title--

dekaたんのまぶちい~!可愛い!!
まん丸おめめも可愛いけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪
dekaたんのうなじ、ふわふわだ♪
ふがふがしたい!!
by: のゆき * 2010/01/20 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

お花好きなのに花粉症って辛いですね。。。

お膝の上にちょこんだなんて、dekaたんかわいすぎですよ~。
フワフワのうなじ、思わず触りたくなっちゃいますv-10
by: koume * 2010/01/20 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ポカポカ陽気にdekaたんとお庭を見ながら
日向ぼっこなんていいな~
dekaたんのまぶちい~お顔も、悩ましいうなじも素敵
by: あず * 2010/01/21 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-414のゆきさんへ
そうなの~♪ふわふわぁ☆
ふがふが!をのゆきさんの分までしましたよe-278

e-414 koumeさんへ
そうなんです…年中色々な花粉が飛んでいてe-276
おまけにハウスダスト&かびにまで反応しちゃいますe-277
あったかな春はいろんなお花が楽しみだけど
辛い時期でもありますが…e-277
ずいぶん受け入れる事も身につきましたe-319

e-414あずさんへ
お膝に抱っこしながら、dekaたんと遊んじゃいましたe-266
deka-mamaの顔を入れないでdekaたんを撮るのは
なかなかうまくいかなかったのですが、dekaたんは付き合ってくれましたv-212
by: deka-mama * 2010/01/22 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/144-2b917630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |