*雨上がりのお庭*
2010 / 01 / 12 ( Tue )




今日、大阪はお昼過ぎまで雨でした。

お買い物があったので、雨は止んだかしらとお庭に出てみました。



すると~

あずさんちからお嫁に来たサニーレタスやサンチェ達が雨にぬれて 



CIMG9595.jpg

いつもと違った きっらきら~



CIMG9599.jpg

アザレアのお花も~

CIMG9600.jpg

レースフラワーも~

お庭の花アップ

はなびらもきれいに洗われて~

CIMG9605.jpg

ユーカリの葉っぱには、コロコロッ~と雨粒が乗っかって~

少しさびしい真冬のお庭が、今日はにぎやかに感じました




  de~
 


     今日のdekaたん




dekaたんはへやんぽに疲れると、いつもこのポーズでべろりんちょ~☆です。

あんよのクロス加減とか位置とかがポイント!!なんですよ。



親バカdekaたん






そして~

そのたびにdekaたん、かぁ~いいネ!

deka-mamaが恥ずかしながら 連呼するのがおきまりです。










                            あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。






18 : 56 : 03 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*寝たふりdekaたん* | ホーム | *やっぱり、dekaたん♪*>>
コメント
--No title--

レタス美味しそう^^
冬でもお花が咲いている素敵なお庭なんですね。

べろりんちょ~dekaたんもかわいいv-238
連呼してしまうのもわかります。
私もよくかわいいね~なんてRoyに言ってます^^;
by: koume * 2010/01/13 05:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

冷たい雨でしたか?(@@;;
でも、草花たちは雨に濡れてキラキラ(^^)

dekaたんは温かいお家でぬくぬくリラックスね(^^)
本当にかわいいね~(><)
dekaたんはやっぱり女の子ってお顔ですね(^^)
by: がじゅう * 2010/01/13 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

大事に植えて頂いてありがとうございます。
deka-mamaさんのお庭は、冬でもお花がいっぱいで素敵ですね。
綺麗なお花もdekaたんの引き立て役みたい
こんな可愛いポーズされると、deka-mamaさんでなくても
連呼してしまいます。
by: あず * 2010/01/13 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

deka-mamaさんは、ガーデニングも好きなんですね(*^^*)
素敵です~v-254
私もお花大~好きです♪
ユーカリもあるのですね~。前に家の中で育てていて枯らしたことが
あります~。

dekaたんナイスポーズ!
可愛いですよ~v-238
その艶やかな毛並み、シルクのようです~☆

by: クルボー * 2010/01/13 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--雨粒できらきら☆--

レタスキレイな色ですね美味しそう~
毎日寒いですよね~
そんななかでぬくぬくのdekaちゃん・・・
私もべろんちょしたいです~
by: ちくわ’s * 2010/01/14 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

お久しぶりです。
お花も綺麗だけど、dekaたんも相変わらず可愛いですね~
dekaたんが載っているとお聞きして
{うさぎと一生暮らす本}、買いました!
dekaたんの上のライオンちゃん、ポポロに似てる~
dekaたんと一緒にモデルにしていただいた気分に浸れました。
by: ポポたんママ * 2010/01/15 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

植物たちが、みんな元気に育ってるねぇ~^^とってもキレイに咲いてる
私も今、インドアグリーンなんですけど
いっぱい新芽が出てきて、葉っぱがワサワサしてきてます
部屋は温かいから、よく育つのかも?

dekaたん、換毛が終わった?
毛がツヤツヤi-189だよi-237
by: 輝ママ * 2010/01/15 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-419 koumeさんへ
レタス、プリプリ、つやつやぁ~ですe-267
そうですよね!
やっぱりうちの子、いちばんe-69だもの~e-278

e-419がじゅうさんへ
とっても、冷たい雨でしたe-95
でも雨上がりのキッラキラ~!に夢中になっちゃいましたe-266
dekaたんのリラックススタイルの定番です。
お外があんなに寒いなんてわかってないお気楽なお顔ですよねe-446

e-419あずさんへ
こちらこそ~!ありがとうございましたe-267
少しでも長い間dekaたんに新鮮お野菜をあげたくて
プランターだけど植えています。

毎日、親バカ丸出しの連呼とdekaたんへの語りかけ~e-446
知らない人がみたら、へんな人!!ですよねe-468

e-419クルボーさんへ
自己流ガーデニングなんだけど、大好きですe-53
で、クルボーさんと一緒、お花も大好きですよ~e-415
こんなポーズのダンプくんもみたいなぁ~☆
誉めていただいちゃって、嬉しいです。
また毛並み改善スプレーでブラッシング、がんばります!

e-419ちくわ'sさんへ
ほんの少しdekaたんに分けてもらって食べたんですが
やっぱり~おいしいのなんのって~e-446
こんなに寒いんだから、たまにはdekaたんみたいに
ぬくぬく☆お気楽べろりんちょ!もいいかもですネe-418

e-419ポポたんママさんへ
コメント、ありがとうございますe-266
とっても、うれしいです☆
そういえば、上の子はポポロちゃんに似ているわんe-420
こちらにコメントいただいて改めて他の子も
なんだか見たことのある子を発見!
本の内容より先に「この子は~?」なんて
違うとこで楽しむdeka-mamaでしたe-454
今年こそお目にかかれますようにe-417

e-419輝ママさんへ
いいな、いいな!
ワサワサ☆元気いっぱいの葉っぱたちv-353
パワーを分けてもらえそう~♪
言われてみれば、dekaたんの換毛ようやく一段落かもですネe-454


by: deka-mama * 2010/01/17 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/141-80971884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |