*やっぱり、dekaたん♪*
2010 / 01 / 10 ( Sun )
今日は晴れたり~ 曇ったり~ですね。

水仙

水仙がまだ固いつぼみを従えながら、ポン!ポン!と咲いています。

みどりのつぼみたちが自分の出番をこの寒さをこらえながら待っているのが

とてもいじらしくかわいいなぁと思います







さて~

先日発売になったうさぎと一生暮らす本で見つけたdekaたん!???

img033*-2

家に帰るまでに、見つけたけれど…。。。

これ、ほんまにdekaたん??????

この背景に~ 前方に写ってるぶどうって そうそう~!たしか~~







img035.jpg

うさぎと暮らす NO.26 2008 Winterに載った うさぎ星さん主催うさぎの運動会の記事


あの時は取材のほかに、参加したうさぎさんの記念撮影会もして下さって

みんな小さくだけどひとりひとり(一羽一羽なんだけど~)のそのショットも掲載されたんです

その時のdekaたんがどんなだったか、帰宅して急いで探してみました。

img036.jpg



     いたぁ~! 

        やっぱり、そうやわぁ~~ 




img039*

img038*


dekaたんのお友だち おっとり~姫のぷいぷいちゃんをはじめ

美うさ代表 こばりんさんちのラム姉さんや りくくんかりんちゃんや 

レオンパパさんちのシェリーちゃん梅ちゃんなどなど~

とっても、楽しいイベントでした


この撮影会はみんな親子で緊張気味~♪ プロのカメラマンにスタッフさんたちだしね。

なのに~dekaたんは、何を思ったのか きれい&キレイ~♪を始めたんです。

deka-mamaは一瞬あ然…、、、

隣のpui-mamaさんが<dekaたぁん >って~大騒ぎ!でした


dekaたんはきっと緊張しすぎて訳わかんなくなってたんでしょうね。

頭真っ白……でとりあえず きれい&キレイ~♪しよっと!って感じでした。


いろんな事を思い出しつつ まちがいなく


         これはdekaたんやわぁ~☆ と

         

                      にんまり~♪ 確認したのでした












                            あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。











14 : 43 : 10 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<*雨上がりのお庭* | ホーム | *ニュースでちゅ!dekaたんは、どこ?*>>
コメント
--No title--

とってもキレイな水仙ですね!
可愛いですね。心がなごみます(^^

おぉ~dekaたん、すっごいですねネェ~!≧д≦ぉぉ
きっとそうですよ(*^^*)
dekaたんキレイ♪きれいしてますねェ~!
とっても可愛く写っていますよ♪

by: クルボー * 2010/01/10 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

間違いなくdekaたんですよ^^
とっても可愛いv-10
お写真の前に、綺麗なお顔で撮りたかったのかな?
いつも綺麗だよ、dekaたん(*゚▽゚ノノ゙☆
by: 輝ママ * 2010/01/10 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

うさぎと暮らす NO.26 2008 Winterにdekaたんが!!
あとで引っ張り出して探してみます。
ぷいぷいちゃんも載ってるんですね~
これは豪華キャストだ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
by: のゆき * 2010/01/10 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

寒い中、水仙見事に咲いてますね。

プロの方に撮ってもらった写真だったんですね。
緊張していきなりキレイキレイ始めちゃうなんて、dekaたんったらかわいいんだからぁv-238
by: koume * 2010/01/11 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

deka-mamaさん所は綺麗に咲いてるんですね
我が家の畑の水仙はまったく咲く気配なし(笑)

dekaたん慌てて身だしなみ整えていたのね
きれい・キレイしなくても十分dekaたんは魅力的で可愛いよ。
by: あず * 2010/01/11 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい~--

水仙キレイですね
寒いのに頑張ってる!
水仙って強い花なんでしょうね。パワーをもらっとこう~

写真の前にきれいきれい始めるなんて
可愛いですねv-10思いもしない動きを始めるdekaちゃんに和む
写真撮影いいなぁ~
今年子供の運動会と重ならないと行ってみたいなぁ
by: ちくわ’s * 2010/01/12 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-415クルボーさんへ
殺風景な真冬のお庭で水仙が頑張ってくれてますe-460
ありがとうございます!
キレイ♪きれいは、見慣れた光景だけど
deka-mamaのデジカメ&腕ではうまく画像として残せないんです…。

e-415輝ママさんへ
そうですよね!dekaたんですよね!!
レディはいつもきれいにしてなくっちゃねぇ、輝くんe-267
妙に緊張したおめめのその訳は~☆☆☆

e-415のゆきさんへ
ず~と<うさ暮>買ってお勉強されてるなんて
ろでぃくんはしあわせうさぎくんですねe-420
運動会レポ、見ていただきました?
あのモデル慣れしたぷいちゃんもちがった感じでしょ!
そばで見ている飼い主さんたちがわぁ&わぁ~e-460
とっても盛り上がって、楽しかったですe-343

e-415 koumeさんへ
あんまりお手入れできてないのに、きちんと今年も咲いてくれましたe-278
かあいいネ~♪と心の中でお喋り(笑)していますe-53
dekaたんは緊張しちゃうと、きれい&キレイ♪することあるんですよe-279
それを見ておかしいやら~e-257かわいいやら~e-446大騒ぎです。

e-415あずさんへ
そんなに言っていただいて、うれしいですe-349
緊張しちゃうとなぜかきれい&キレイ♪する事が多いんです。
え~い!とりあえずここでレディだし~☆ってのが、おかしいでしょ!

e-415ちくわ'sさんへ
そうそう、パワーを分けてくれる気がしますe-267
切花にすると粘りのある液があふれて来ます。
きっと、力があるんでしょうねv-91
dekaたんで和んでいただけて、嬉しいです。
うさぎ星さんの運動会は、そのシーズンですものね…。残念。。。
いつか、きっとご一緒できますように~e-266

by: deka-mama * 2010/01/13 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/140-40d997d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |