*ニュースでちゅ!dekaたんは、どこ?*
2010 / 01 / 07 ( Thu )

今日も冷たい一日でしたネ

CIMG9491.jpg


お外は冷たくてもdekaたんは元気に~

CIMG9256.jpg

dekaたんちのお庭の住人になってくれた

あずさんとこの生き活きお野菜をもぐもぐ~したり~♪



CIMG9500.jpg

またデジカメでちゅか?
ってあきれたりして

まったり~♪過ごしています。




de~


今日はニュースです





昨年12月の中旬に、嬉しいあるお知らせのメールが届きました。

昨年末もいろいろバタバタしていたので、

このことをすぐにでもBlogにUPしたかったのですが

あえて、我慢!無理は禁物!!

来年にお楽しみを取っておこうっと 大事にお蔵に入れました(笑)




さて~

その送り主はいつもお世話になっているうさぎ星の店長さん




先日発売になったうさぎと一生暮らす本

                   dekaたんが出てますよ~


って





え!うそ~~!!

何にも、応募してないんだけど???





さっそく 本屋さんで手に入れて~


img027.jpg

表紙の子は、やっぱりめちゃ☆かわいぃ~



さてさて、ちいちゃく載ってるんだろな~

それこそ、探すの<ウォーリーをさがせ!>の世界で楽しめそう~♪
と思いつつ

ペラ~!と開けたら~~



なんと~~~

中表紙に!!

どこかで~ 見たことがある子が~~~!!!



img033.jpg

どの子がdekaたんか わかりますか?

( ↑ って、ネザーちゃんはひとりなんだけど~☆)






この子です!!

img033*1


<ウォーリーをさがせ!>みたいに、

目をサラにして探す楽しみ♪は あっけなくなくなったのでした。

でもでも~

たくさんのうさぎ飼いさんのお宅にdekaたんがいると思うと

うれしくてたまらなく、その本のdekaたんを見るたびに

今でも でれぇ~♪

目尻が下がってしまいます

うさぎ星の店長さん

教えてくださって、ほんとうにありがとうございました 






いつものdekaたんの表情とはちょっと違うし~

こんなところにまさか載せてもらってるとは思っていなかったのに

うちの子☆って、すぐ見つけられたのか??ってのは

次回の記事でお話できればいいなぁと思っています














                            あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。






15 : 43 : 10 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*やっぱり、dekaたん♪* | ホーム | *初詣とdekaたんからのごあいさつ*>>
コメント
--おめでとう--

dekaたんおめでとう v-424
可愛いモデルさんデビューですね。
田舎の本屋には、うさぎの本がなくて取り寄せになるんですよ
不便でしょう
でも、絶対見たいので取り寄せてもらいます。
うさ友さんの所の愛うさちゃんが載っていると、
我が事のように嬉しいです。
今度はぜひ年賀状の素敵なドレスで
by: あず * 2010/01/07 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

うひょー!!
気づかなかった!!
この本、買ったのに・・・。
あとでしっかり見ますね。
dekaたん、可愛いアピールばっちり!!
すごいすごい!!
by: のゆき * 2010/01/08 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

すごーい!
本に載ってるなんてすごいですね~

よく似た子e-247の中で我が子を見つけれるなんて
愛のちからですね。
dekaちゃん全国デビューおめでとうございます
by: ちくわ’s * 2010/01/08 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

dekaたん、モデルデビューしちゃったのね。
おめでとう^^
可愛く撮れてるね。

自分のうちの子が本に載るって嬉しいでしょうね。
でれ~っとなるの、わかります^^

by: koume * 2010/01/09 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

えぇ~っ(@@)
その可愛い子はdekaたんだったんですか?(@@)
うちも買いましたけど、気づかなかった(^^;;
dekaたんすごぉい(^^)
もう、小さくてもなんでも、本に載ったりすると嬉しいですよね~(^^)
dekaたん可愛いしぃ、ネザーちゃんだものね~(^^)
うちのまるみたいにミニウサギはね(^^;;
by: がじゅう * 2010/01/09 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-414あずさんへ
ありがとうございます!
カレンダーには応募した事があるんだけど
今年は本誌のほうにもドレスdekaたんを出してみようかしらe-468

e-414のゆきさんへ
この本、買われてたんですかぁ~
dekaたんって、わかりにくいでしょ…。
アピールというか頭真っ白…。。。って表情です。
でもネ。
おめめの白いとこチラッと写ってるのって個人的には大好きなんですe-267

e-414ちくわ’sさんへ
ありがとうございますe-420
今回は名前も載っていないし、いつもの表情でないdekaたんだったので
dekaたん?????って、かんじでしたe-247

e-414Koumeさんへ
ありがとうございます♪
さすがプロは違いますよねe-420
今でも見るたび でれ~~~していますe-266

e-414がじゅうさんへ
がじゅうさんも買われてたんですね!
deka-mamaは発売のなることも知りませんでしたe-277
まるくんはきれいなお色目のすっきりイケメンくんだから
きっとまたすぐ載っちゃいますよ~e-418



by: deka-mama * 2010/01/11 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/139-7c2e312f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |