*dekaたんへのクリスマス☆プレゼント♪届きました!*
2009 / 12 / 21 ( Mon )
楽しかった*せし で ぷい*が終わって、2日後の夕方

ピン・ポ~ン!

CIMG9385.jpg

なんでちゅか?





<そらとあずきのうち>のあずさんからdekaたんへの荷物の到着です

あずさんからdekaたんへのクリスマスプレゼントなんだって

とっても大きな箱の中を、ドキドキしながら開けてみると~

    

    
   
    

CIMG9199.jpg 
すっごい~

生き活き~ つやつや~のお野菜たち



さっそく広げてみましたよ

みずな、みつば、お大根、ブロッコリー、サンチェ

サニーレタス、パセリ、にんじん、間引き菜にひょうたんかぼちゃ

CIMG9266.jpg

生き活き~届くように、半分は土付でdekaたんちにやってきました。

ひとつひとつ丁寧に痛まないように包んであって、愛情がこもっていて

あずさんの畑の野菜たちはとっても元気です

そのお気持ちがとってもうれしくて、心がとっても温かになりました





de~

頂いたご本人の登場です

まずは、お野菜の周りをぐるぐる~

CIMG9271.jpg

あっちをくんくん!

CIMG9270.jpg

こっちをつんつん!!




ぐるぐるまわって~、大喜び

身体をひねって嬉しそうに横っ飛びの二連発

動画を撮ってくんだったなぁ~☆   残念。。。



そして~

CIMG9285.jpg

 ぱくっ!

CIMG9289.jpg

 もぐっ!


CIMG9299.jpg


 もぐもぐ~!!




だんだん おいちいものが山ほどある~~~!!

                 ことに気がついたdekaたんでした




あずさぁ~ん!

心のこもったすてきなクリスマスプレゼントをありがとうございました

                              dekaたんdeka-mama








                                 つ づ く 




                         あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。
21 : 42 : 49 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*Merry☆ X'mas* | ホーム | *レオンpapaさんちのリリーちゃん*>>
コメント
--No title--

美味しそうなお野菜v-238
良かったね~、dekaたん。
興味深々のdekaたん、かわいい♪
Royなら置いた瞬間に間違いなく飛びついてます^^;
恐ろしくて届くところに置けません☆
by: koume * 2009/12/22 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

dekaたんクリスマスプレゼントは気に入ってくれましたか。
うちの子は歯応えのない物は残してしまいますが
お口に合わない物はなかったですか?
桑の木もあるのに、乾燥されなくてはと思っている間に葉っぱは枯れ葉に、
枇杷の葉は取ってくるのを忘れるし(笑)
来年はもっと計画的にしないと駄目ですね。
dekaたん好きなものがあったら教えてね。
by: あず * 2009/12/23 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

すごい~~@@
これはお金では買えないクリスマスプレゼントですね^^
うちなんか、スーパーのおつとめ品なのに・・・・
なんだか、ももちが不憫になってきました^^;;
dekaたん、よかったね~♪
by: tomoko * 2009/12/23 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

わー!!すごいたくさんのお野菜♪
dekaたん、ひとりで食べるの大変だ~
お手伝いしよっか?( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんて。

土ごと送ってもらったなら、しばらくは楽しめますね。
育てながら、収穫~♪
by: のゆき * 2009/12/24 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

dekaたんmamaさん、その節はありがとうございましたあ~v-238
dekaたん、たくさんのプレゼントよかったねv-237

メリークリスマスv-255v-352
by: 綾女 * 2009/12/25 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

v-255 koumeさんへ
Royくんは、美味しい物をよく知ってるのねv-271
dekaたんは、はじめ<なにがなんだかわかんないでちゅ~☆>とうろうろ~してました。
その様子を見てるのが楽しかったですよe-277

v-255あずさんへ
ほんとうにありがとうございますe-267
dekaたんは、口に合わないものなんてな~んにもなく
好き嫌いなくどのお野菜も喜んでいただきましたe-446
(ひょうたんかぼちゃは、人間が美味しくいただきました!ご馳走様でした☆)

v-255tomokoさんへ
すごい!でしょ!!
ほんと、dekaたんもびっくり~♪でしたe-266
ももちくんちがお近くならおすそ分けできるのに。。。残念e-441

v-255のゆきさんへ
そうでしょ!
しっかりお庭にキープe-316中ですe-420
お近くならろでぃくんとみんなで一緒に
にわんぽしながら食べれるのに~e-417

v-255綾女さんへ
こちらこそ~!楽しかったですねe-419
また、ご一緒できますように~e-266
e-234 e-234 Merry e-69 X'mas e-234 e-234



by: deka-mama * 2009/12/25 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/134-4c734f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |