*レオンpapaさんちのリリーちゃん*
2009 / 12 / 20 ( Sun )
25羽のうさぎさんを家族にされてるレオンpapaさん

今回の*せし で ぷい*には、リリーちゃんをご同伴~~


たかい、たかい~♪ リリーちゃん

CIMG9181.jpg

うふ!とってもカワイコちゃん




レオンpapaさんが、ぷいぷいちゃんをだっこされているとき

リリーちゃんがdeka-mamaの近くに~

撫でこぉ~♪しているうちに、うっとり~♪

あんまりかわいくて…すぅ~とだっこしちゃいました♪♪♪

CIMG9192.jpg

気持ちよさそうにお手てをプラン~♪としてくれて

あったか~♪なリリーちゃんを腕に、とっても幸せなひとときでした



deka-mamaが大好きなこのポーズも

CIMG9184.jpg


ぷいぷいmamaの手編みのクリスマスベルも、おとなしくかぶって~

CIMG9186.jpg


ほんとにかわいいりりーちゃんでした

こうやって見ているとやっぱりぷいぷいちゃんによく似てるわぁ~



そして……



   


   


   




CIMG8597_20091219174341.jpg

                     おかあたん、dekaたんのこと忘れてる……



そんなことないよ~♪ dekaたん!

dekaたんは、かわいくて大切な娘だよ~




CIMG8628_20091219174341.jpg

          よかったでちゅ~☆









                      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。







17 : 30 : 24 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*dekaたんへのクリスマス☆プレゼント♪届きました!* | ホーム | *せし で ぷい その3とだっここぉ~♪*>>
コメント
--No title--

dekaたん、今日で3歳1ヶ月おめでとう!
今日もきらきらのおめめで可愛いわぁ。
あの楽しかった誕生会からもう1ヶ月になるんですねぇ。
月日がたつのは早いや。

リリーちゃん、おててぶらーんとしながらの抱っこ、可愛いですね!
きゅーんv-238
こんな風に抱っこできるようにならないとなぁ。
by: のゆき * 2009/12/20 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

みんな抱っこ好きなんですね~。
いいなぁ。
うちは抱っこ嫌いです☆

dekaたん、焼きもち焼いちゃったのね^^
かわいいね~v-238
by: koume * 2009/12/21 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

v-345のゆきさんへ
3歳1ヵ月のお祝いをありがとうございますv-353
覚えていただいてたなんて、dekaたんと一緒に感激ですv-344
リリーちゃんは体重をすべて預けてくれて、抱き心地サイコーでしたe-267

v-345 koumeさんへ
Royくんは、だっこ嫌いなんですね。。。
2代目dekaのすけもそうでした。。。
リリーちゃんみたいに平気な子は、ほんと平気なんですけど~e-75
dekaたんは抱っこの前はちょっといや~!
されちゃうと<もう、しかたないでちゅ~☆>とあきらめて抱っこさせてくれますe-241



by: deka-mama * 2009/12/25 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/133-c00885b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |