*せし で ぷい その3とだっここぉ~♪*
2009 / 12 / 18 ( Fri )
今日は*せし で ぷい*でのだっこっこぉ~☆特集です。

CIMG9171_20091218193704.jpg


*せし で ぷい*にご来店のさとりんさん

動きの速いdekaたんをひょい!とだっここぉ~☆

やられちゃいました!とdekaたんはお手てをクロスです

さとりんさん、だっこっこぉ~☆ ありがとうございました


そして~


抱っこっこ名人 レオンpapaさん

この日はリリーちゃんを抱っこされて、ご来店


レオンpapaさんは、知る人ぞ知る心やさし~い

うさぎさんをたくさん飼っておられる真のうさ好きさん。

かわいそうなうさぎさんも引き取られ

お会いしてお聞きするたびにうさちゃんの数が増えて

現在はなんと 25羽!!

すごいです。ほんとに頭が下がります。

そのみんなを抱っこされるそう~ これまた、すごい!です。


dekaたんも抱っここぉ~してもらって 

<たかい、高い~♪>をしてもらっちゃいましたよ☆

(そのときのdekaたんは、ぷいぷいママさんがUPして下さっていま~す♪)




CIMG9187_20091218195837.jpg

リリーちゃんは抱っこをされなれているのか

papaを独占できてるのが楽しいか

おとなしくレオンpapaと一緒にpapaのおひざでdekaたんにごあいさつ。

CIMG9189.jpg

ふたりで くん、くん!ごあいさつ





de~♪

今日のだっここぉ~♪dekaたんのこり☆2連発!


CIMG9194.jpg

優しいレオンpapaさんに、うっとり~dekaたん♪




そして~

いつもの抱っこでちゅ~♪のdekaたんでした

CIMG9172.jpg




次回は、レオンpapaさんちのかわいいリリーちゃん特集です

お楽しみに~☆






                     
                      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。




19 : 55 : 28 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*レオンpapaさんちのリリーちゃん* | ホーム | *せし で ぷい その2 ももちくんご来店!*>>
コメント
--No title--

こんにちは~♪

deka-mamaさん、先日は有難うございました。
写真をお送りしたのですけど、無事に届いてますでしょうか。
また、可愛い写真、いっぱい撮らせて下さい★

私、dekaたんのあの顔がまだ忘れられません(笑)
また嫌がらずに抱っこさせてね~、dekaたん(*^――^)

そうそう、ジョンも、dekaたんとおそろいのケージに引っ越ししました。
今までより20cm広くなって、なんだか落ち着かないらしく、トイレの上にちんまりと座ってます。
時々ウルトラマンになってのびてますけど、まだまだ慣れてなそうです(笑)

by: さとりん * 2009/12/20 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--


e-418さとりんさんへ
さとりんさんにあんなお顔を見せちゃって
dekaたん<はじゅかしい~!>って言ってます(笑)
ジョンくん、dekaたんとケージお揃いになったんですねe-267
ジョンくんのウルトラマンのび~☆見てみたいわぁe-266

ぁ、、、あの……
写真が届きません…。。。
あの時楽しくてメアドを間違えて、書いてしまったのかもしれませんe-444
ショック。。。e-443

by: deka-mama * 2009/12/21 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/132-963d479a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |