*せし で ぷい その2 ももちくんご来店!*
2009 / 12 / 17 ( Thu )
*せし で ぷい*は、今回もうさぎ談義やもろもろ~♪のおしゃべりに

たっくさんの花が咲きました

CIMG9145_20091217140837.jpg

 ぷいぷいちゃんを囲んで~♪

CIMG9162_20091217140836.jpg 

来ていただいたお客様にゆっくり~作品を見ていただけるよう

ceci-mamaとpui-mamaも楽しく静か~におしゃべり♪



そして~

なにわのイケメン代表 ももちくん  ご来店



CIMG9136.jpg

生ももちくん やっぱりイケメンやわぁ~ 

CIMG9135.jpg

ぷいぷいちゃんと再会!

2人がいつものチューをしてくれたのに、カメラで撮るのを忘れてしまいました。

見とれてしまうくらい、ナイスショットだったんだもの~ 

きっと、pui-mamaならあのシャッターチャンスは逃されていないはず!

ぷいぷいちゃんのBlogでその様子は、きっとご紹介されるはずですのでお楽しみに~♪

CIMG9137.jpg

萌え~♪のももちくんの *う・な・じ*

CIMG9135.jpg

もう1回、チューいっとく??

CIMG9153.jpg

キャリーの上が開いていても

外に出ないおりこうたんのたまらなくかわいいももち君でした





そして、看板娘2人はあいかわらずマイペース☆

CIMG9164.jpg

お馴染みのりっぱなぽんぽん*ちっぽをサークルの外に出して、

休憩中のぷいぷいちゃん



CIMG9161_20091217140836.jpg

今年もおうちのケージごと *せし で ぷい*にやってきたdekaたん

みんなに<dekaたん、リズムが速いネ!>っていわれた飲み方でお水を飲んで

一息ついていましたよ~♪


そうそう、dekaたんさとりんさんに抱っこしてもらったりもしたんです。

抱っこうさちゃん特集は、また次の機会に~♪



今日はdekaたんはちいさぁ~くしか写ってないなぁ…と思っていたら~

さすが pui-mamaさぁ~ん !! 

おっとり姫 ぷいぷいちゃんのとこで


いやん! dekaたん特集!だぁ~~☆ 



感激!!


     pui-mamaさん

                  ありがとネ~  
 












                     
                      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。








14 : 51 : 04 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*せし で ぷい その3とだっここぉ~♪* | ホーム | *せし で ぷい*>>
コメント
--No title--

ももちくん(*ё_ё*)きゅん・・
この間、私もももちくんにお会いしましたが
あまりの毛並みのふわふわさに感動しました。
アイドルももちくんにやられましたー!

dekaたん特集、見てきます!
by: のゆき * 2009/12/17 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

楽しそうですね^^
たくさんのうさちゃんやママさん&パパさん達に会えていいな♪
dekaたん特集見てきました。
やっぱりdekaたんはかわいいv-238
by: koume * 2009/12/18 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-69のゆきさんへ
ももちくん、胸(*ё_ё*)きゅん・・ものですよねe-267
ぷいぷいmamaさんのdekaたん特集、やっぱおじょうずでしょ!
うふ!人気のBlogさんであんな風に特集してもらって
天にものぼる気分なんですぅe-468

e-69 koumeさんへ
作品をお披露目できる事も、感激なのですが
たくさんのうさちゃんやママさん&パパさん達に会えて
楽しみ3倍なんですよe-343
やっぱり~だんて、うれしいデスe-446


by: deka-mama * 2009/12/19 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/131-4c05ba7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |