*せし で ぷい*
2009 / 12 / 15 ( Tue )
さる12月12日&13日 *せし で ぷい*ショップを開きました 



img021.jpg


ご来店くださった皆様、ほんとうにありがとうございました 




行きたかったわ~とおっしゃってくださった皆さんに、様子をご紹介しまぁ~す☆

CIMG9150.jpg

CIMG9140.jpg

CIMG9142.jpg

CIMG9148.jpg

そして~☆ クリスマスが一足先にやってきた~♪

CIMG9149.jpg

すべての子たちにうさぎさんがいるかうさぎちゃんに使うものなんですよ




そして~

看板娘のお二方です。(セシルちゃんはおうちでおりこうさんでお留守番でした。)


こんな休憩もしながら~

CIMG9165.jpg


えっ!

dekaたん、こんなにぽんぽん☆ちっぽ大きかった??


     

     

       

     




うふ!

このらぶりぃ☆ちっぽは おっとり姫 ぷいぷいちゃんのりっぱな ぽんぽん☆ちっぽ~♪

CIMG9163.jpg





dekaたんといえば~

あいかわらず、マイペース de~♪

CIMG9167.jpg


いらっちゃいまちぇ~♪
 をしたり~




CIMG9155.jpg

いつもの箱入り娘や引きこもりぃ~☆(笑)したり~~していましたよ。



看板娘さん、ほんとうにご苦労様でした 


来てくださった方とのおしゃべり、一緒に来てくれたうさちゃん達

ほんとにほんとに~楽しい二日間でした




                               つづく 








                     
                      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。










17 : 13 : 49 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*せし で ぷい その2 ももちくんご来店!* | ホーム | *北へ&いよいよCeci-de-Pui*>>
コメント
--お疲れ様です。--

dekaたんもお疲れさま。
偉かったね~。

ちょっと大きめかわいいポンポンちっぽはぷいぷいちゃんのだったのですね^^

かわいいdekaたんやぷいぷいちゃんに会ってみたいなv-238
by: koume * 2009/12/16 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

とっても、可愛いグッズがいっぱいありますね(^-^

ちょっと大きな、ぽんぽん☆ちっぽは
ぷいぷいちゃん、だったのねぇ(^^*

dekaたんちゃんは、いらちゃいまちゃ~♪をしたんだね^^
いらっちゃいまちゃ~♪とっつても似合うよ(*^^*)

dekaたんちゃん、お疲れ様でした☆
by: クルボー * 2009/12/16 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

楽しい2日間だったでしょうね!
うさ話で大盛り上がり♪
いいな~いいな~ρ(-ε- )イヂイヂ(笑)
素敵な作品をいつか見に行きたいぞー!
えいえいおー!
by: のゆき * 2009/12/16 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

v-255 koumeさんへ
ぷいぷいちゃんのちっぽは、dekaたんの1.8倍くらい。
とっても、大きさ以外はよく似ているんですe-416
deka-mamaも、生Royくんに会いたいですぅ~e-468

v-255クルボーさんへ
いらっちゃいまちゃ~♪似合ってますか~ 嬉しいですe-267
三人分の作品で、とっても賑やかなショップにする事が出来ました☆

v-255のゆきさんへ
ほんと、あっという間のとっても楽しい2日間でしたe-278
deka-mamaも、いつか見ていただきたいなぁと思っていますe-53


by: deka-mama * 2009/12/19 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/130-8b338b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |