*Ceci-De-Pui*
2008 / 11 / 19 ( Wed )
おはよう~ございまちゅ


CIMG1906.jpg

わたち、mini-dekaです
    けさは、さぶいでちゅネ☆

記念しゅべき第1回Ceci-De-Puiのショップ

Ceici-De-Pui Ceci1

Ceici-De-Pui Pui3

Ceci-De-Pui.jpg
               ↑の後、
Cecilおねいたんんちの反省会(っていうか~、dekaたんお姉ちゃん達のへやんぽ&お喋り会になっちゃってた…)も

済ませた後日の収支決算会(って言うほど、たいそうでなかったみたい)の日、
                         ↓
                    CIMG1409.jpg

CIMG1411.jpg

ぼけぼけだけど~、
記念ちゅべきCecilおねえたんのおちりと姉妹ショット
(やっほぉ~☆ ぷいmamaお膝もいっしょでちゅ

dekaたんお姉ちゃんとこに、
うふっ、養子に来ちゃいました。
私をこの世に送り出してくれたのは、

Ceci-De-Pui
 
     Ceciご担当
           
          Cecil-mama

いつも、ステキな笑顔をたたえながら、
    たま~に(ということにしておきます☆)スイッチが入っちゃった時には、
私より(?!)愉快なお喋りさんになり、
ぷい&deka-mamaが驚きのするどい突っ込みをいれ、

私は、素人で~す!全然~で!>と謙虚に笑顔で言ってるのに~、
(もちろん、ぷい&deka-mamaがすかさず
声をそろえて<どこがぁ~!>と突っ込みますが~)

理数チックな発想と緻密な計算されつくしたデザイン
なのに、作り出す子ども達は、あったか~いものばかり

ぷいmamaさんといつも目を丸くして、感動しています



おっ、おかあた~ん!
      きょうは、わたちがおはなしするでちゅよ!

さぶい日も、きそうだからね~って、mamaがこんなん、つくってくれました☆
  mamaがだいすきなおはなモチーフがついたマフラーでちゅ☆ 
                  ブローチにもできるかみかざりもつくってくれまちた☆           
       
CIMG1902.jpg

でも~、おにわにでたら、
      おもってたより さぶぃ~いでちゅ~☆
   <じゃ、これ着て~!>ってきせてくれたのがこれ!
        もうこれで、さぶくないでちゅ☆

おにわにでて、こんなんとか~

CIMG1904.jpg

こんなんとか~

          CIMG1905.jpg

して、いっぱいあそんだでちゅ~

でも、おかあたんは、こんなんどぉ~?って
いろんなんつくってますよ~☆
そんなに、いっぱいはいらないでちゅっていったら、
次のショップでお嫁入りするceci-mama特製わたちと兄弟miniうさちゃんに
   かぜひかないように、きてもらいたいんだって~☆

s-CIMG1907.jpg
CIMG1760.jpg
CIMG1752.jpg
CIMG1753.jpg
     こんなんでちゅ~☆

つぎのショップは、12月13日と14日。
二日間もするですよぉ~☆

場所は、dekaおねいたんのじっか、
☆うさぎ星☆さんから、歩いて5ふんくらいのとこだって!
くわしいことは、こんどmamaがおはなしするでちゅ☆

みなさん、きゅうにさぶくなったでちゅから、
かぜひかないように、てあらい&うがいをがんばってくださいでちゅ!
そこのmamaも、でちゅよ~☆

            <はぁ~い!>とそばで手をあげてる
                 あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。





スポンサーサイト
08 : 45 : 29 | *Ceci-De-Pui* | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*きょうは、たいせつなきねんび* | ホーム | *ただいまデス~♪>>
コメント
----

う~・・・
皆さん器用ですよね~(><)

おはようございます。(^^)
仕事中なのに、また、癒しにきちゃいました。(^^;

13日・14日v-295メモメモ
今から、来月のシフト作ろう(><)
by: りぃえ * 2008/11/19 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいなぁ~
私もランカにマフラー編もうって思ったんですが、
なんせちっちゃいので、さてはてどうやって編んだものか・・って思っていたところだったんです。
さすがdeka-mama、仕事が早いし、かわいいものをお作りになられる!参考にさせていただいちゃおう♪
先日、下手ながらも先日ワンピースを1着作ってみました。
今度はセーターにチャレンジしてみようかと思っていますが・・・
はは(;´▽`A`` 私の予定は常に【未定】なので、のんびりやってみようと思います。
ちなみに・・・
マフラー、棒針で編みました?鈎針で編みました?
教えて教えて♪
by: こばりん * 2008/11/19 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

わあ~ 可愛いぃ~ ♪
それに写真がいっぱい~ ヘ(^o^)/

さすが、お花がいっぱいの中での撮影は、
deka-mamaさん奈良ではですね~ ☆
mini-dekaちゃんも、ぬくぬくを着せてもらって
モデルさんができて、良かったね~。

dekaたんのお誕生会も楽しみにしていま~す ♪
by: ぷいぷいmama * 2008/11/19 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-347りぃえさんへ
癒していただけているなんて、
いやぁん(ぷいmamaのまねデス☆)
      嬉しぃ~ですe-267
    ありがとうございますe-266

もしかして、ショップにいらしていただけるのかしらe-420
    どうぞ、お気軽にお越し下さいねv-398

e-346こばりんさんへ
今回、いつも可愛いランカちゃんバージョンで、せまってみましたv-353
まねしちゃって、すいませんv-356
始めは、なんだか恥ずかしかったのに~
どんどんはまって、なが~くなったったでちゅ~(あれ?)

ランカちゃんのワンピース&セーター姿、
      今度ゆっくり見せてくださいね☆

ちなみに、このマフラーなど鈎針で編みましたよ~e-343

e-347ぷいぷいmamaさんへ
dekaたんのお誕生会に、せ(?)mamaとなかよくご一緒に~v-440
   参加表明をありがとうございますv-353

先ほど、例のdekaたんへのお誕生日プレゼントが、
なんとか完成いたしましたe-460
お披露目なんだか、
  わくわくのようなぁ~e-266
    ドキドキのようなぁ~e-267やわぁ~e-468

それでは、
明日例の場所、某時刻にお会いしましょうv-442

by: deka-mama * 2008/11/19 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ^^
すみませ~んf^^
よく、「右脳と左脳が同じレベルで活動している」って言われます。f^^
細木数子の六星占術でも、相反する性格が同居しているって書かれていました~TT
表情と言動と心のバランスが、人様とはちょっと違うんですね~。f^^
こんな私ですが、mini-dekaちゃん同様、お付き合い下さいませ~。
by: CECILmama * 2008/11/20 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-468Ceci-mamaさんへ
確かに、右脳と左脳が同じレベルで活動してはるわぁ!
私も<表情と言動と心のバランス>にギャップがあるほうだと
自身では思ってるんだけど~。
だからある意味、波長が一致するのかもしれませんe-420

こちらこそe-267
こんな私ですが、これからもずっとぷいmamaと三人で、
文殊の知恵出し合って、仲良く楽しくいきましょうねe-415
by: deka-mama * 2008/11/24 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/13-d19d556d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |