-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*北へ&いよいよCeci-de-Pui*
2009 / 12 / 11 ( Fri )


*Ceci-De-Pui*まで一週間ないというのに…お耳の短いdekaたんおねいたんと


CIMG9005.jpg

こんな朝日を拝んだり~ 

CIMG9025.jpg

こんな風景を楽しんだり~

CIMG9118.jpg

やっぱり、うさぎさん をあちらこちらで見つけたり~

CIMG9114.jpg

ぺんぎんちゃんたち が空を飛んでたり~

CIMG8921.jpg

こんなんもして~、楽しんでまいりました 



そのあいだdekaたんは、papaにお世話してもらって~いつものお留守番をしてくれました。

CIMG8629.jpg

おりこうさんでちたよ~☆ いい子でしたでちゅ!と鼻高々~♪

dekaたん、deka-papa ありがとネ~  とても楽しい三日間でした 



そして~今回のショップでご披露できるアクセサリー&小物雑貨たち。

CIMG8890.jpg
 





  うさぎモチーフSHOP せし・で・ぷい からのお知らせ

来る 12月12日 (土) ・ 13日 (日) 開催♪


両日、今回はdeka-mamaもぷい-mama&ceci-mamaと一緒に

皆様とお目にかかりおしゃべりできることをと~ても楽しみにしていま~す 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

あっ、そうそう~☆ たぶんdekaたんも一緒で~す♪



くわしくは、<続きを読む>へ~!

今回あたらしくご披露できる他の子たちも、ご紹介してみました 

<続きを読む>をよかったら、どうぞご覧下さいね 











                      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。





ようこそ~! 

   うさぎモチーフSHOP せし・で・ぷい

                からのお知らせ
   へ


  開催日

12月12日 (土) ・ 13日 (日) 


  開催時間

12月12日 (土) 12:00 ~ 7:00

12月13日 (日) 11:00 ~ 6:00


  場所

ぷいぷいちゃん家の離れ (去年と同じ場所です)

うさぎ星さんに 地図の案内はがきを置かせていただいています。

ご遠方の方でお越しになられる場合は、メールフォームからご連絡下さいませ。

折り返し地図を送りますね。


皆様 どうぞお越し下さいませ~ ☆


  その他のこと

・お茶とお菓子を用意していますのでどうぞゆっくりして下さいね ♪

・駐車場は二台分ありますので、声をかけて下さい。

・すぐ近くにタイムスもあります。

・うさぎさん連れOKですが、へやんぽはご遠慮下さい。

・うさぎさん連れの場合は、キャリーを必ずお持ち下さいね。

・お支払いは現金となります。 カードは使えませんのでご了承下さいませ。



そして~

   こんなんもできてます 


CIMG8879_20091211212119.jpg

CIMG8878_20091211212119.jpg

CIMG8877_20091211212120.jpg

CIMG8876_20091211212120.jpg

CIMG8880_20091211212118.jpg

CIMG8889.jpg



もちろんCecil-mama ぷいぷいmamaの素敵なお子達もたくさんご披露下さりますよ♪


当日 おしゃべりできるのをdekaたんと一緒に

              と~ても楽しみにしていま~す 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。  



CIMG8607_20091211212036.jpg


わたちも たぶんまってまちゅ~☆



                      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。





21 : 18 : 02 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*せし で ぷい* | ホーム | *dekaたんとアルプス乙女&ちっくちく~♪*>>
コメント
--No title--

旅行されてたんですね。
楽しまれたようで何よりです^^
空飛ぶペンギンさん見てみたいな♪
dekaたん、いい子でお留守番ご苦労さま~。

かわいいものがいっぱいv-238
行けないのが残念です。。。
by: koume * 2009/12/12 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

お出掛け、気分転換にもなりますよね。
私もお出掛けしたいですぅ~

可愛いグッズがたくさん!
シュシュ、すごく可愛い!
ハーネスも可愛いなぁ。
実際にこの目で見たかったぁ。
by: のゆき * 2009/12/12 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ご旅行にいかれたのですね。
とってもくれいな、朝日ですねぇ(*^^*)
ご旅行すると、気分がすっきりしちゃいます^^
dekaたんちゃん、お留守番ご苦労様☆

とっても、可愛いグッズがいっぱいです><
シュシュ、ハーネス、コースター、とっても可愛いです^^
by: クルボー * 2009/12/13 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-419 koumeさんへ
dekaたんはeka-papaとおりこうさんにお留守番してくれるので安心です☆
動物の行動展示が人気の動物園で、とっても楽しかったですv-289
うさぎモチーフの雑貨を作ってみました。
かわいいものと言っていただけるだけで、感激ですe-267
<どこでもドア~>が、あればいいんだけど。。。

e-419のゆきさんへ
そうなんです。いい気分転換になりましたe-446
今回はシュシュを作ってみました。
初挑戦だったので、とてもかわいいと言っていただけてうれしいわんe-420
ハーネスもそう言っていただけて、とっても嬉しいですe-266

e-419クルボーさんへ
どの子達も楽しく一生懸命、作りましたe-247
可愛いグッズと言っていただけて、ほんとに嬉しいですe-267
ありがとうございますe-53
by: deka-mama * 2009/12/16 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/129-d882d454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
