*dekaたんとアルプス乙女&ちっくちく~♪*
2009 / 12 / 07 ( Mon )
CIMG8888.jpg

先週の土日で<これで、今年は釣り納め~>とdeka-papaさんはいつもの坂手島へ~♪

もんごいかや鯵の釣果&伊勢名物赤福を持って帰ってきてくれました。

ペンションの周りはいつもお花が咲いていて

オーナー婦人が水仙をおみやげに下さいました。

水仙の足元に置いているのは、赤福についている<伊勢のおはなし>

毎日製造日ごとに絵と内容違っていて、いつも見て裏のお話を読むのが楽しみです。


de~♪

お誕生日プレゼントの姫りんご アルプス乙女

deka-mamaには、パクッ!といくと種だし、ほんと食べるとこないんだけど

かわいい~くて、プレゼントになりました

初めはdekaたん枝(軸)だけかじって、プイ!だったので、

箱入り娘してお昼寝中のところをアルプス乙女を少しかじってお邪魔してみました。

CIMG8840.jpg

やっほ~!おりんごさんでちゅね

CIMG8841.jpg

この味は、やっぱりおりんごさんでちゅ

CIMG8845.jpg

おいちい~でしゅ♪ でもなんでかな?あっち、いっちゃうでちゅよ!

CIMG8843.jpg

こっちにきてくだちゃい!!

CIMG8848.jpg

やっぱり~こっちから、いくでちゅ~☆ がぶりんちょ~☆☆


dekaたん~ 今日は、こんくらいにしとかなきゃ~

       おダイエット&おダイエッ~ト♪ね
と引き上げようとしたら~

          

           

          

           
    
CIMG8837.jpg

ずる、ずる~っとおいかけてきちゃいました。

迫力のうまうま顔 


こんなにちっちゃなおりんごを、ふたりでわけわけ~♪して

そんなに喜んでもらえて~、うれしいわぁ~ 



そして~ 以前<がさごそ~♪>探した材料

CIMG8872.jpg

こんなん、出来てます 

うまく撮れていないけれど

花嫁さんっぽく少し長め丈ドレスと

判りづらいけれどどんぐり柄ドレスと

ローラアシュレイ風お嬢様ストライプローズドレスです  

今度のショップまでに、次回Blogにて出来上がってる子達を紹介出来ればいいのですが~☆








  うさぎモチーフSHOP せし・で・ぷい からのお知らせ

来る 12月12日 (土) ・ 13日 (日) 開催♪


両日、今回はdeka-mamaもぷい-mama&ceci-mamaと一緒に

皆様とお目にかかりおしゃべりできることを楽しみにお待ちしております。




くわしくは、<続きを読む>へ どうぞ~!









                      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。










ようこそ~! 

   うさぎモチーフSHOP せし・で・ぷい

                からのお知らせ
   へ


  開催日

12月12日 (土) ・ 13日 (日) 


  開催時間

12月12日 (土) 12:00 ~ 7:00

12月13日 (日) 11:00 ~ 6:00


  場所

ぷいぷいちゃん家の離れ (去年と同じ場所です)

うさぎ星さんに 地図の案内はがきを置かせていただいています。

ご遠方の方でお越しになられる場合は、メールフォームからご連絡下さいませ。

折り返し地図を送りますね。


皆様 どうぞお越し下さいませ~ ☆


  その他のこと

・お茶とお菓子を用意していますのでどうぞゆっくりして下さいね ♪

・駐車場は二台分ありますので、声をかけて下さい。

・すぐ近くにタイムスもあります。

・うさぎさん連れOKですが、へやんぽはご遠慮下さい。

・うさぎさん連れの場合は、キャリーを必ずお持ち下さいね。

・お支払いは現金となります。 カードは使えませんのでご了承下さいませ。




当日 おしゃべりできるのをと~ても楽しみにしていま~す 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆









                      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。





スポンサーサイト
20 : 21 : 23 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*北へ&いよいよCeci-de-Pui* | ホーム | *ちく*ちく~とマイペースdekaたん♪>>
コメント
--No title--

あ~今にも水仙のいい匂いがこちらまでしてきそうです
v-10 水仙の匂い、どこか懐かしい子供の頃
の春になる前の匂いの思い出、大好きな匂いです~^^

姫りんごも美味しそう~!
dekaたんお手手も使わず上手に顔だけ出して食べている
姿は恐れ入りました☆やっぱり、お顔が真ん丸可愛いでちゅ(*^^*)
さすが、可愛いドレスです~私はローラアシュレイ風の
が一番好きですね~♪

by: クルボー * 2009/12/07 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

dekaたん、おりんご美味しかったのね。
良かったね~^^
箱の中から顔だけ出して食べてる姿が何ともキュートv-238

ドレスを着たうさちゃん達もかわいい~。
by: koume * 2009/12/07 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

dekaたんと比べると姫りんごもでか~(笑)
りんごを齧るdekaたんの幸せそうなお顔
甘くて美味しかったようですね。
素敵なドレス、着ているうさぎさんも手作りですか。
おしゃれをいっぱい出来て、女の子はいいですね。
by: あず * 2009/12/08 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

e-316クルボーさんへ
クルボーさんの思い出の香りなんですね。
もう何日も立つのに、今でも香りがただよっていますよe-446
うちの箱入り娘は日中はあの空中ハウスでお昼寝三昧~♪です。
ローラアシュレイ風に一票(笑)、ありがとうございますv-353

e-316 koumeさんへ
ものぐさそうに、<ここまで持ってきてくだちゃい☆>とあの窓で待ってるんですよ♪
おうちのうさちゃんに、モデルになってもらいました。
楽しくて一気に4枚つくっちゃいましたe-446

e-316あずさんへ
dekaたんと写真を撮ったら可愛いだろうとプレゼントしたのですが
小さいのでdekaたんも初めはりんごとわからなかったみたいです。

ドレスを着ているのは左端はピーターラビットですが
あずさんのおっしゃるとおり、真ん中の耳タレちゃんは姪っ子が
右端は*せしでぷい*のceci-mamaがチクチクして下さいましたe-420


by: deka-mama * 2009/12/16 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/128-d9f23556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |