*ちく*ちく~とマイペースdekaたん♪
2009 / 12 / 04 ( Fri )
 

CIMG8871.jpg

京都嵐山へもみじ狩りに行ったお耳の短いdekaたんおねいたんからのおみやげです。

京都のおつけもん 大根のあっさり漬けはやっぱりとってもおいしいくて~♪

わざわざ嵐山から我が家にやってきてくれたもみじがこれまた~☆

とっても嬉しかったですありがとね~



そして~

ゆるり、ちくちくをしています。

CIMG8882.jpg


こんなんできました。

CIMG8884.jpg

やってみたいことがたくさん思い浮かび

来てくださる方にはやくお披露目をしたくなるのですが 

ここはあえて、ゆるり~♪で行きたいと思います 






de~♪

いろいろ材料に囲まれてどうしようかなぁ~♪のおかあたんに甘える事もなく

このお方は、お気楽にへやんぽを楽しんでいますよ。

そして、おもむろにいつものべろりんちょ~♪

CIMG8322.jpg

角度を少し変えて~☆

CIMG8320.jpg

も、ひとつ~☆☆

CIMG8323.jpg

ちょっときわどいショットだけど…

この後ろから見るdekaたんも、やっぱりdeka-mamaのお気に入りです。



dekaたん~!

今日は午後から*ceci-de-pui*ショップの打ち合わせにお出かけするからね~♪



CIMG8281_20091204114809.jpg


わかったでちゅ~☆

でもでも、あんまり時間がないんだから

お話脱線ばっかりダメでちゅよ!




      はぁ~い!了解~☆


             行ってきまぁ~す♪ 











  うさぎモチーフSHOP せし・で・ぷい からのお知らせ

来る 12月12日 (土) ・ 13日 (日) 開催♪


両日、今回はdeka-mamaもぷい-mama&ceci-mamaと一緒に

皆様とお目にかかりおしゃべりできることを楽しみにお待ちしております。




くわしくは、<続きを読む>へ どうぞ~!









                      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。







ようこそ~! 

   うさぎモチーフSHOP せし・で・ぷい

                からのお知らせ
   へ


  開催日

12月12日 (土) ・ 13日 (日) 


  開催時間

12月12日 (土) 12:00 ~ 7:00

12月13日 (日) 11:00 ~ 6:00


  場所

ぷいぷいちゃん家の離れ (去年と同じ場所です)

うさぎ星さんに 地図の案内はがきを置かせていただいています。

ご遠方の方でお越しになられる場合は、メールフォームからご連絡下さいませ。

折り返し地図を送りますね。


皆様 どうぞお越し下さいませ~ ☆


  その他のこと

・お茶とお菓子を用意していますのでどうぞゆっくりして下さいね ♪

・駐車場は二台分ありますので、声をかけて下さい。

・すぐ近くにタイムスもあります。

・うさぎさん連れOKですが、へやんぽはご遠慮下さい。

・うさぎさん連れの場合は、キャリーを必ずお持ち下さいね。

・お支払いは現金となります。 カードは使えませんのでご了承下さいませ。




当日 おしゃべりできるのをと~ても楽しみにしていま~す 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆









                      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。





12 : 12 : 34 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<*dekaたんとアルプス乙女&ちっくちく~♪* | ホーム | *12月になりましたネ!>>
コメント
--No title--

うわっ!dekaたんの可愛いおちり!!
可愛いショット( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
やっぱ男の子と違って、きれいですね。

deka-mamaさんのうさちゃん、可愛いなぁ。
家が近かったら行くのに・・・。
by: のゆき * 2009/12/04 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ここのお漬物美味しいですよね^^

dekaたんのおちり、なんて可愛いの~v-10
あんよもおちりもホント、きれいv-254
ゴロンしている姿もやっぱり男の子はちょっと違ってお上品ですね。
by: koume * 2009/12/05 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

dekaたんちゃんの、可愛い、ちっぽとおちりとおみ足☆
なんて可愛い、姿なんでしょ~≧∀≦キャハ
とっても、スリムですね!!!

私も、dekaたんちゃん、deka-mamaさんに会いたいな。。。。
by: クルボー * 2009/12/05 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
--なでなで・・・--

お久しぶりです
お元気そうで何よりです
dekaちゃんんも元気そうで何よりです
可愛いお尻も健在で良かったです~
e-247のお尻って可愛いですよね
私意味も無くちくわのお尻セクハラしちゃいます
dekaちゃんのお尻もセクハラしたくなっちゃいますv-415
by: ちくわ’s * 2009/12/05 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-416のゆきさんへ
deka-mamaは、おちりが大好き。
こっそり撮れば、dekaたんもいつもみたいにカメラに突進してこないしね~☆
うさちゃん、可愛いって言ってもらえて嬉しい~e-267
ありがとうございますv-352
ほんと、お近くだったらいいのになぁ…。

e-416 koumeさんへ
ここのお漬物はたっくさん、種類もあっていつも迷ってしまいます。
美味しいですよね~e-278
男の子は、飼ったことがないのですが…、
お上品だなんて~
うふ!うれしいですe-446

e-416クルボーさんへ
ダンプくんに比べたら、ちっちゃいんでしょうね。
スリムに見えるのは、後ろからだけなんですけど…ネe-468
deka-mamaもクルボーさんやダンプくんに会えたらいいのに~と思います。
ドラえもんが<どこでもドア~>を貸してくれないかしら。。。

e-416ちくわ’sさんへ
はい!dekaたん共々元気でやってます!!

たしかにうさぎさんのおちりは、セクハラしちゃいたくなりますよねe-266
今度お目にかかれる機会があれば、dekaたんのおちりもなでなで~♪してやってくださいね☆





by: deka-mama * 2009/12/16 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/127-4cb99c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |