*12月になりましたネ!
2009 / 12 / 01 ( Tue )
12月になりましたネ!

CIMG8869.jpg

今年も早いもので、もう師走  さざんかの咲く時節となりました。

風邪の頭痛はやっと峠をこしたけれど、喉の痛みがなかなかとれずすっきりしません。

そんなことは、まったく気にせず~(笑)マイペースで元気なdekaたんです。



de~
  
    

    

    


じゃ~ん!
 (というほどでもないんですが~♪)

deka-mamaは、初めて目撃できた片耳dekaたん  


CIMG8866.jpg

結構長い間、片耳ちゃんをみせてくれました。

その後は、お決まりのなでて~視線 

はい、はぁ~い!

CIMG8861.jpg


いつもの通り なでこ♪なでこぉ~♪ と歌いながら

CIMG8862.jpg


いつもよりたっぷり~のなでこタイムとなりました 


あのね、でもね~☆ dekaたん!

お耳どっちも立てて しっかり聞いて欲しいことあるんだけど~☆






  うさぎモチーフSHOP せし・で・ぷい からのお知らせ

来る 12月12日 (土) ・ 13日 (日) 開催♪


両日、今回はdeka-mamaもぷい-mama&ceci-mamaと一緒に

皆様とお目にかかりおしゃべりできることを楽しみにお待ちしております。




くわしくは、<続きを読む>へ どうぞ~!









                      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。







ようこそ~! 

   うさぎモチーフSHOP せし・で・ぷい

                からのお知らせ
   へ


  開催日

12月12日 (土) ・ 13日 (日) 


  開催時間

12月12日 (土) 12:00 ~ 7:00

12月13日 (日) 11:00 ~ 6:00


  場所

ぷいぷいちゃん家の離れ (去年と同じ場所です)

うさぎ星さんに 地図の案内はがきを置かせていただいています。

ご遠方の方でお越しになられる場合は、メールフォームからご連絡下さいませ。

折り返し地図を送りますね。


皆様 どうぞお越し下さいませ~ ☆


  その他のこと

・お茶とお菓子を用意していますのでどうぞゆっくりして下さいね ♪

・駐車場は二台分ありますので、声をかけて下さい。

・すぐ近くにタイムスもあります。

・うさぎさん連れOKですが、へやんぽはご遠慮下さい。

・うさぎさん連れの場合は、キャリーを必ずお持ち下さいね。

・お支払いは現金となります。 カードは使えませんのでご了承下さいませ。




当日 おしゃべりできるのをと~ても楽しみにしていま~す 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆









                      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。





17 : 35 : 59 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<*ちく*ちく~とマイペースdekaたん♪ | ホーム | *あそんだげる~♪>>
コメント
--No title--

風邪引かれてたんですね。。。
喉のほうも早く良くなりますように。

気持ち良さそうになでなでされてますね~。
そんな顔されたらいくらでも撫でてあげたくなっちゃいますね^^

片耳dekaたん、かわいいv-238
by: koume * 2009/12/02 07:36 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あら~、dekaたんの片耳ちゃん姿かわいい~♪
なでこ♪なでこぉ~♪、私も歌いますよぉ~(^_^;)
よいこ♪よいこぉ~♪とかね^_^/

いいないいな~!一度でもイイから行ってみたい!

そうそう、只今、我が家の玄関先をプリムラv-254
かわいく咲いてくれています(*^_^*)
by: かぁちゃん * 2009/12/02 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ヾ(=^▽^=)ノ--

やったやったぁ~!
12月になったら “せし・で・ぷい”shopがあると聞いてたので
とっても楽しみにしていたんですぅ^^実は旦那さんもね(´m`)クスクス
行きますからね!dekaたんにも会えるのかな?
by: 輝ママ * 2009/12/02 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

風邪をひかれたんですか。。。。
最近は、季節性の風もありますので、
きおつけてくださいね><

方耳dekaたんちゃん、とっても、カワいいです!!
ナデナデしている時にdekaたんちゃんが、頭を伸ばしてしるところが、
とっても、かわいくて、たまりません><
by: クルボー * 2009/12/02 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/02 20:30 * [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-314koumeさんへ
ありがとうございます。
風邪の方はやっと楽になってきました。
気持ちいい~♪のとろけるような顔をされちゃうと
こっちはその度にデレデレ~♪となっちゃいますv-398
Royくんは、片耳くんになったりしますか?
dekaたんはこの日、初めて長いあいだ片耳ちゃんを見せてくれましたe-266

e-314かぁちゃんさんへ
かぁちゃんさんも、歌うんですねe-343
きっと、子守唄みたいに聞こえてるんでしょうe-445
こちらもちょっと胸キュンe-446ルンルン!のひと時ですよねe-417
どこでもドアをどらえもんが貸してくれたらいいのにネ~!
大阪のショップまで、ぴゅんときていただけるのに…。
お会いできる日がいつか訪れますようにe-420
プリムラ、可愛いですよね。夏を越した子でしょうか?
あ~、お花が少なくなってきて庭が寂しくなってきました。。。
ceci-de-puiのショップの後でも、元気ないろんな苗はあるかしら…e-339

e-314輝ママさんへ
うふ!あら~
だんな様まで、楽しみにして下さってるなんて~とっても、嬉しいですe-446
楽しい時間をゆっくり過ごしましょうネe-266
看板娘のdekaたんはショップにて皆さんのお越しを待つ予定です。
その日の朝のご機嫌次第になりますが。。。
お目にかかれる日を(出来れば輝くんとも~♪)dekaたんと一緒に楽しみにしています。

e-314クルボーさんへ
そうなんです…
ただの風邪なんですが、なかなかすっきりしませんでした。
dekaたんの伸びた首、おもしろいでしょ!
ちょっとずつこっちへ寄ってきて欲しくて少しずつ手を手前に引いたんです。
これでもか~というくらい首と身体をじわじわこちらに近づけてきます。
色々楽しみながら、のほほんした時間を過ごしていますe-419


by: deka-mama * 2009/12/03 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/03 21:46 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/126-766475f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |