*あそんだげる~♪
2009 / 11 / 24 ( Tue )
CIMG8646_20091124200030.jpg

おねいたんのぽんぽん*ちっぽ☆

CIMG8698.jpg

羊毛うさぎのmini-dekaちゃんのぽんぽん*ちっぽ☆☆

deえぇ~♪ 妹が来たよ~♪♪

CIMG8640_20091123154327.jpg

はじめまして~でちゅ!  ちゅっ 

いっしょにへやんぽしましょうネ!

CIMG8656_20091123154414.jpg

うぅ~ん、とってもかわいいでちゅ♪

CIMG8655_20091123154414.jpg

も~いっかい、チュ~するでちゅ♪


CIMG8653_20091124200029.jpg

*も*も~いっかい、チュ~するでちゅ♪

      


      


      
      



CIMG8652_20091124200029.jpg




        おかあたん~、ドテッ!となっちゃったでちゅ………



dekaたん、もう少し優しくしてあげなきゃ~☆

     おねいたんと遊ぶのやだぁ~って言ってるよ。









                              ご…ごめんなちゃ~いでちゅ!




        ふたりっきりで、遊ばすのはやめとこ~っと☆




                      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。







19 : 39 : 43 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<*12月になりましたネ! | ホーム | *新しい家族の紹介~♪*>>
コメント
--No title--

dekaたんのぽんぽんちっぽ、かわいいv-238
mini-dedkaちゃんもかわいいですね~。
dekaたん、楽しそう♪
でもふたりっきりで遊ばせておいたら大変なことになりそうですね☆
by: koume * 2009/11/25 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

dekaたんちゃんのぽんぽっちとてもかわいいです☆
dekaたんちゃん、お気に入りなんだね(^^)

mini-dekaたん、dekaたんちゃん
仲良くしってねぇ~(^^♪
by: クルボー * 2009/11/25 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-113koumeさんへ
ふたりのちっぽ、胸キュン!なんですe-51
そうなんです。手荒い(笑)おねいたんとふたりっきりだと、
大切なmini-dekaちゃんのせっかくのフォルム保てなくなっちゃいそうなんで~e-468

e-113クルボーさんへ
ちっぽを見てると神様はなんてかわいい姿に~e-266と感心してしまいます。
ほんと、やさし~くe-419仲良くして(笑)欲しいですe-446
by: deka-mama * 2009/11/27 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あ~~ん!!(>_<) deka-mamaさん、dekaたん!!
ごめんなさい!!お誕生日だったのに・・・。今更遅いケド、
dekaたんお誕生日おめでとぉ~!ぱんちゃんからのプレゼント
羊毛ちゃんもかわいいですね~♪ dekaたん、おねぇちゃんに
なったのね~。嬉しくてちょっと強めのチュ~してる♪

これからも、元気でかわいいdekaたんでいてね!
by: かぁちゃん * 2009/12/01 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-113かぁちゃんさんへ
ありがとうございまちゅ~☆ By dekaたん

ありがとうございますe-51
風邪の具合はいかがですか?
dekaたん、ほんとは一生懸命におい付けをしてたのですが
強烈チュ~!に見えたんですよねe-194
そう見えるくらい羊毛dekaたん気に入ったんだと思いますe-266
あったかくってかわいいぱんさんの作り出されたこの子をもちろん
deka-mamaも大のお気に入りe-267ず~と大切にしたいと思いますe-53



    
by: deka-mama * 2009/12/01 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/125-82bffc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |