*新しい家族の紹介~♪*
2009 / 11 / 23 ( Mon )
CIMG8685_20091123154413.jpg

この夏初めて植えたほおずきも、そろそろ新しい実は付けなくなりました。

それでも、鮮やかなオレンジ色は健在です。

お花の少なくなったお庭を彩ってくれています。



さて~

新しい家族の紹介です


じゃん~!

CIMG8815_20091123162023.jpg

羊毛うさぎのmini-dekaたん 

うるるちゃんのmama ぱんさんが作ってくださいました


CIMG8816_20091123162023.jpg

つぶらな瞳

CIMG8818_20091123162023.jpg

おちりとあんよのライン おなかの模様もそっくり~

CIMG8817_20091123162023.jpg

お耳のかたむき加減 白のぽんぽんちっぽ

もう たまりません~





ぱんさん!

お誕生日に間に合わせてくださって

こんなにあったか~く温もり伝わる新しい家族を生み出してくださって

ほんとにありがとうございました  

そして~

CIMG8819.jpg


少しおねいたんのmini-dekaちゃんにもごあいさつしましたよ!


de~ 

もちろんの *ろん・ロ~ン!


      dekaたんにも、ごあいさつしましたよ。

CIMG8654_20091123154414.jpg


このごあいさつの様子はまた次回に~!










                      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。






15 : 50 : 51 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*あそんだげる~♪ | ホーム | *birthdayケーキとdekaたん♪>>
コメント
--No title--

羊毛mini-dekaたん、可愛いですね!!
温かみが伝わりますよ~
dekaたんも、うれしそうだ♪
by: のゆき * 2009/11/24 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

mini-dekaたんとっても可愛いデスネぇ!!
しっぽが、キュートです(^^)
dekaたんちゃん良かったね☆

次回楽しみにしてますねぇ♪
by: クルボー * 2009/11/24 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-247のゆきさんへ
そうでしょ!見てるだけでほっこり☆あったか~いe-446気分になりますよ。
dekaたんは嬉しすぎて~~→次回をお楽しみに~♪

e-247クルボーさんへ
そうでしょ、そうでしょ!
ちっちゃなちっぽはdekaたんと同じ色分けがしてあるんですよ☆萌え~です!!
この後の小さな事件(?!)は、次回をどうぞe-267
by: deka-mama * 2009/11/24 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/124-9c2a1b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |