-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*birthdayケーキとdekaたん♪
2009 / 11 / 22 ( Sun )
さてさて~ ケーキの材料をお庭で調達です。

CIMG8620.jpg

なんとか細々と11月なのに実をつけてくれてるワイルドストロベリー 

CIMG8814_20091122161223.jpg

秋も深まって もうすぐ冬 がやってくるよ~ とおちりでピーターも話しています。

CIMG8679.jpg

ブルークローバーをハンキング植えしたので、氷柱のように枝をひろげ花を咲かせています。


de~ papaの朝ごはんのバナナを少し貰って~



こんなん  出来ました 

CIMG8802.jpg


さあさあ~、お祝いのケーキだよ~♪ 

CIMG8804.jpg やった~♪

まずは~

CIMG8806_20091122161152.jpg  おいちぃ~♪

ワイルドストロベリーの葉っぱとくこの実をいっぺんにぱくっ!

CIMG8807_20091122161152.jpg

次はワイルドストロベリー?と思いきや~








CIMG8808_20091122161225.jpg

やっぱり~♪ ばななです!! 大好きだもんネ 

CIMG8810_20091122161224.jpg

ふちゃ、ふちゃ、ふちゃ♪ おいちぃ~

がつがつ食べ始めたのですが、ここまででいったんウッディ空中ハウスで休憩。

後は、あ~ん!と空中ハウスのお口まで運んであげました。(甘い母やわぁ~!)




良かったね!

楽しかったね~♪

これからも、ず~~~と楽しく暮らしたいネ 

来年もどうか元気にお誕生日が向かえられますように~ 



CIMG7521.jpg

ず~と、いっしょにいたいでちゅ 





                      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。




17 : 41 : 54 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*新しい家族の紹介~♪* | ホーム | *HappyBirthday その2♪ >>
コメント
--No title--

可愛いくておいちいケーキ、dekaたん良かったね!
ほんとこの日を迎えられて、とーってもうれしいですよね。
by: のゆき * 2009/11/22 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

dekaたん、ママ特性ケーキ美味しかったのね。
優しいママで良かったね~。
by: koume * 2009/11/23 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったね^^--

とっても美味しいケーキdekaたんちゃん良かったね(^-^)
dekaたんちゃんは、バナナが大好きなんですね^^


来年も元気で向かえられますようにぃ。。。
優しいママとずっと一緒にいたいもんね☆
by: クルボー * 2009/11/23 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

v-132のゆきさんへ
そうなんです!
とーってもうれしいので、なんやかんやと用意しちゃいましたe-446
いつも、やっぱり~親バカ丸だしですe-468

v-132 koumeさんへ
優しくない時も、よくあるんですよ。
<de~!だめ!>って叱ることも親心ですもんネe-464
でも、この日だけはず~っと優しかったかも♪e-415

v-132クルボーさんへ
そうなんです!ばななが大好きe-266
dekaたんの毎日は、papaの朝食のばななをほんの少しもらう事から始まります。
もらうまでず~と papaを見ていますe-349
確かにほんと、少しでも長く一緒にいたいものですネe-267
by: deka-mama * 2009/11/23 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/123-b57bc834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
