*HappyBirthday その2♪
2009 / 11 / 21 ( Sat )
HappyBirthdayの続編です。

さぁ~ deえぇ~!

体重を見て落ち込んじゃったけど…

気を取り直して、ハーネスドレスの試着と行きましょう♪

CIMG8760.jpg OKでちゅ!

なんなら、お庭に行こうよ~♪(お庭なら観念?して、おとなしく着てくれるんです




CIMG8813.jpg

お庭には、まだ少し夏の名残のお花たちがすまなさそうに咲いています。

咲いてくれている限り植え替えるのもかわいそうで、

なかなか春の準備に取り掛かる事が出来ませんが、

最後までがんばれ~!と応援しています。




試着完了!

CIMG8761_20091121142908.jpg

おちりから見るとこんな感じ~

CIMG8762_20091121140347.jpg

ちょっと渋めのお色目に晩秋をメージした木の葉をつけて

首元とフリフリレースには、ゴールドのステッチ。パールも使ってみました

さぁ、にわんぽするよ~♪

CIMG8769.jpg 

にわんぽ、ひさちぶりでちゅ




あらら……。

mamaがわくわく慌てて着せたので首のまわりの調節バックルが…。。。

おなかの輪っかにバックルがひっかかって変~ 

でも首も締まってはいませんので、ご心配なく~ 
(単にまふまふがぷっくりしているから、そう写ってしまうのかも…)

CIMG8795.jpg くん!くん!!

CIMG8786_20091121140346.jpg うしろも見せちゃいまちゅ










CIMG8789_20091121140346.jpg ママ、きにいったでちゅ









3th birthday

                   サンキュ~でちゅ



                          いえいえ~、どういたしまして 









                      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。


13 : 34 : 10 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<*birthdayケーキとdekaたん♪ | ホーム | *Happy Birthday ♪*>>
コメント
--きゃー可愛い^^--

dekaたん素敵だわ~
よく似合ってるぅ~ん^^
ぬいぐるみで売ってたら、買ってしまうなv-10
 後ろを見せてくれてるdekaたん
可愛くてキューンってしちゃうねv-238
by: 輝ママ * 2009/11/21 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

dekaたん可愛すぎ、良く似合ってます。
何処にデートに行くのかな?
立ち姿も最高、飾っておきたいです。
可愛い姿何度も見てしまいました。
by: あず * 2009/11/21 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

dekaたん お誕生日おめでとう~ e-414
お誕生日を祝って、わが家でもpapaとケーキを食べたよ!
・・・ って、ただの便乗でした~ e-319

立っち姿 と~ってもきまってるね。
それに、ぷっくり具合がますます可愛い~ e-266
ハーネスもすごくおしゃれね~。
渋めの色が素敵 !!!
またうさんぽ行かなきゃね~ e-343
by: ぷいぷいmama * 2009/11/21 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

dekaたん、かわいい~v-238
モデルさんみたいv-254
すっごく似合ってますね。
素敵♪素敵♪

dekaたん、かわいいからフリフリつけたくなっちゃうのもわかります^^
by: koume * 2009/11/21 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--とっても可愛いです♪--

はじめまして☆
まえから、ちろちろ見学してました(^^)
コメントありがとうございました♪

素敵なハーネスですねェ~!!dekaたんちゃんとっても可愛いです><
すっごく似合ってますv-238
ハーネスにフリフリレースがついていて、可愛いですv-111
後ろから見たdekaたんちゃんが可愛くてたまりません><
by: クルボー * 2009/11/22 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--お似合い♪--

dekaたん、ふりふりのハーネスがお似合い♪
色もdekaたんにぴったり!
女の子って感じがきゅんきゅんしちゃいます。
いいな~
ポーズとって、こりゃたまらん!
(*ёωё*)きゅん♪
by: のゆき * 2009/11/22 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

v-112輝ママさんへ
よく似合ってますか?
ありがとうございます!
お庭に出るといろんな音に敏感になるのか
なが~いたっちをよくしてくれるんですよe-266

v-112あずさんへ
ありがとうございます!
どう?と後ろ向きでたっちっち~♪をたっぷりしてくれましたe-419
ほんとは隣の高校野球部の声に反応してたんですけどね。
うさちゃんのたっち姿は、いつ見てもきゅん!となりますよねe-446

v-112ぷいぷいmamaさんへ
ありがとうございますe-420
便乗ケーキ、楽しまれたようで良かったです。
dekaたんも3歳になっちゃいました。
みんな、ゆっくり歳をとってほしいものですね。
渋めでしょ!この葉がもう少し渋めだったらもっと良かったんだけど~
晩秋のうさんぽ、行きたいなぁ。また、誘ってくださいねe-133

v-112koumeさんへ
ほめていただいちゃって、嬉しいですv-10
珍しくおりこうにモデルさんしてくれました。
自分自身はフリフリは昔から着た事がないんだけど
作り出すとなんだかフリフリ~♪って、つけちゃいますe-349

v-112クルボーさんへ
はじめまして~!だったんですね。
前からちょこちょことお邪魔させていただいたので
ごめんなさい!なんだか勘違いしていました。
これからも、よろしくお願いしますe-414
後ろdekaたん、私もお気に入りですe-267

v-112のゆきさんへ
きゅん♪(*ёωё*)きゅん♪していただけましたか~。
嬉しいですe-420
女の子ちゃんだから、フリフリ~♪ってしちゃいましたe-415
by: deka-mama * 2009/11/23 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/121-13537502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |