*新しい家族とゆる~♪と製作開始です*
2009 / 11 / 19 ( Thu )
CIMG8686.jpg

お庭の住人 夏の名残のお花です。

姿はどんどん乱れてきているけれど、たくましく咲き続けています。

ある部分(だけ~!)たくましくないdeka-mamaには

なんだかうらやましい気もします。



じゃ~ん!

CIMG8698.jpg

dekaたんちに新しい家族が増えました!!


      CIMG8699.jpg

ずいぶん我が家に慣れて、あちらこちらで遊んでいますよ

今度しっかり紹介させていただきますね


さて~、

ごそ&がさ&ごそぉ~

選んだ手持ちの布地やレースや小物たち

出番をずっと待っててくれました

CIMG8697.jpg

大切な彼女へのBirthdayプレゼントを

これからいそいそ♪ルンルン!と

ゆる~と製作しようかと思います

間に合わせようとあせらずに、楽しんで作るから~

遅れちゃっても怒らないでね





         CIMG8688.jpg



           はぁ~い 

                   了解です 



動きまくって、このお耳が切れちゃったショット以外はぶれぶれ~……

まぁ、ご愛嬌と言うこと
 de~

長い間Blogをお休みしている間も

ずぅ~♪と元気なdekaたんでした 







                      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。
















12 : 48 : 25 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*Happy Birthday ♪* | ホーム | *9月が来ましたネ~!*>>
コメント
--お久しぶりです!--

deka-mamaさん、お久しぶりです。
寒くなりましたが、お元気ですか?
dekaたんは元気そうですね!!

ちっちゃいうさちゃん、可愛いですね♪
でも後姿だけなんて~
あとで紹介されるのが楽しみです!
by: のゆき * 2009/11/19 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ブログでは おひさ~ e-266

お耳切れちゃってるけど、dekaたん めちゃくちゃ可愛く撮れてる~ e-420
新しいハーネス?
できあがりが楽しみね~
後ろ姿の誰かさんも楽しみ~ ☆
by: ぷいぷいmama * 2009/11/19 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

v-34のゆきさんへ
久々にUPしたのに、さっそくコメントをありがとうございますe-267
とっても嬉しいですe-349
気がついたら、2ケ月以上PCを放置していましたe-441
dekaたんもなんとかdeka-mamaも、元気にやっています。
ちっちゃいうさちゃん、可愛いでしょ!
正面はもちろんどこからでも、とっても可愛いんですよe-266
近日中にUP予定しています。
時々また訪問下さいねe-53

e-133ぷいぷいmamaさんへ
ぷいママさん、するどいわぁ~e-468
今回はちょっといつもと違う感じでせまってみようかと~e-420
次回UP予定やし~、
その次くらいに<後姿の誰かさんの全貌が明らかに♪>の巻きの予定やし~、
また覗きにおいで下さいネe-446
by: deka-mama * 2009/11/20 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/119-debe0137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |