*9月が来ましたネ~!*
2009 / 09 / 01 ( Tue )



9月になりましたね!

おしゃれな色合いのお花のおすそ分けを頂いちゃいました 

あいちゃん、ありがとネ~ 



CIMG8447.jpg



みなさんに残暑お見舞いさせていただきながら~

deka-mamaは夏&その他諸々のお疲れが

自分で思っていたより溜まっていた様で……

夏バテ  バテ  でちょっと一休み、ペースダウン生活をしておりました。

みなさんからのコメントを頂きながら、お返事もせずごめんなさい 

充電完了! そして体調も整いましたが

また相変わらずのゆるりの更新となるかと思います。

どうぞ良かったら、時々のぞきに来てくださいネ 



前回<よ~い、ドン!dekaたん>UP後 あずさんがこんなん描いてくださいました。

                                            
 よーい、ドン!Byあずさん2 By あずさん

このふっくら~やさしいあずさんのタッチが大好きです。

ポーズはお茶目でも…dekaたん 実は もう~、かんべんでちゅ…

   確かにこのショット 目が笑ってないんですよね!

      ごめんネ…… dekaたん

おかあたんはdekaたんの仰向けポーズが大好きで~

今回もほんのちょっぴり、ガマンしてもらっちゃいました 



そこをしっかりと お目めがきりり~!と描かれて 

やっぱりあずさん、さすがです 

dekaたんを描いてくださって、ありがとうございました 








de~






CIMG8219.jpg
こんなんとか~

CIMG8220.jpg
こんなんとか~しながら

おかげ様でdekaたんは、おかあたんがペースダウン生活の間もず~と元気でいてくれました 




なでこしてもらってるのに……  目が少し、これまたおこってるし~ 




  おかあたん! 

     デジカメしないで、なでこに集中してください!!




                                 すっ、すいません… 




  追 伸 

病気や体調不良と闘うお友達のうさちゃん達、ご家族の皆さん
なかなかコメント出来ずに、すいません。
dekaたんとdeka-mamaは一生懸命祈って  応援しています。
どうか、頑張ってくださいネ   

 









                      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。







15 : 02 : 42 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<*新しい家族とゆる~♪と製作開始です* | ホーム | *残暑お見舞い&花火大会*>>
コメント
----

きれいな色のお花ですね。
うさぎのカレンダーもとってもキュート。

夏バテしてしまいましたか。。。
でもdekaたんは元気でよかったですね~。
うちも私は暑さと疲れでのび気味でしたが、Royはずっと元気いっぱいでした。
無理せず、ゆっくりのんびりしてくださいね。

目が怒っててもdekaたんはかわいいv-238
by: koume * 2009/09/02 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
--すてき--

綺麗な花と可愛いカレンダーいいですね~
お体大丈夫ですか?色々忙しい日が続いてたので一息ついたら「休もうよ」と体がセーブしたのかもしれませんね。dakaちゃんも心配してたんじゃないですか?
だから元気になったら余計甘えたりしてるのかも・・・子供と一緒ですよね。。。

素敵な絵ですね。dekaママの周りには素敵な才能を持った方が沢山・・・類は友を呼ぶって本当なんですね!
by: ちくわ’s * 2009/09/02 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なうさぎさんのカレンダーとお花、
deka-mamaさんの所では、優しい時間が流れているんですね。
そんな優しい時間に囲まれてゆっくりと無理しないで下さいね。

dekaたんへ
可愛い優しいお目目が怒ってるようでごめんね。
おばちゃんもっと練習するからね。
また、付き合ってね。
by: あず * 2009/09/02 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-419koumeさんへ
そうなんです!
このカレンダー永久保存版にしようと思ってるんですよ。
優しいコメント、ありがとうございます。
無理せずゆっくりのんびり行きますねe-53

目が怒ってるでしょ~♪
でも、かわいいe-414だなんて
とっても、嬉しいですe-454

e-419ちくわ'sさんへ
ご無沙汰ばかりですいませんv-356
そうですね。
これからもおっしゃる通り
体の<休もうよ!>の声に耳を傾けていこうと思います。
素敵な絵ですよね~e-446
とっても嬉しくてUPしちゃいましたe-266
すごい才能ですよね~!
deka-mamaは才能なんてなんにもなくて
お恥ずかしい限りです…e-330

e-419あずさんへ
ありがとうございます。
意識して優しい時間を作ろうとしていますが
なかなか上手に作れずにいるんですよe-274
無理しないようにしますねe-418

そうそう、dekaたんが
また、かいちゃっててくだちゃいねe-2と申しておりましたe-68




by: deka-mama * 2009/09/03 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキなお花とカレンダーですね☆
見ているだけで、心が穏やかになります^^

dekaたんのドアップかわいいですね~
この写真のdekaたんを見ていたら、カピバラさんっていうキャラクターを思い出しました^^
なんだか似ていませんか?!

dekaたんは、deka-mamaさんになでなでに集中してもらいたかったんだね~
dekaたんは、mamaさんのことが大好きなんだね☆


by: melomama * 2009/09/03 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-419melomamaさんへ
確かにカピバラさんだぁ~e-276
メロンちゃんと違って立ち耳さんだから
狭いところに入るとこのお耳がない!このお顔を良く見せてくれます。
ぶさかわいいくって、結構気に入ってますe-267
(↑親バカ、炸裂e-329ですね)
by: deka-mama * 2009/09/04 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう9月なんですよね~。早いなぁ。
dekaたん、かわいく描いてもらって
ますね~。絵が上手な方は楽しみも広がって
いいですよね~。

撫でこしてもらってるdekaたん、かわいいケド
お目目がちょっと怒ってる?(^_^;)
ママはdekaたんがかわいいからたくさん
撮りたいのよね~♪

は~との事では励ましのコメント、
ありがとうございました!
まだまだ心配ですが、かぁちゃん頑張ります!
by: かぁちゃん * 2009/09/04 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-419かぁちゃんさんへ
ほんと!早いですよね~v-356
すらすら~e-508とこんなに上手に絵が描けたら
きっと楽しくていいだろうなぁe-267と思いますよネ☆
dekaたんは、時々まだ撮るん?の顔で写っています。
そしてその顔でさえ、なかなか消去できません…(笑)

は~との事、いろいろ心配ですね。。。
みんなでたくさん応援しているから
どうか、頑張ってくださいねe-2
by: deka-mama * 2009/09/05 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだまだ残暑厳しいですね~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
体に堪えますぅ。。。
あずさんの絵、dekaちゃんによくにてますね^^
ソフトタッチで素敵。o@(^-^)@o。ニコッ♪
私も輝の似顔絵、描いてみようかなぁ~(^◇^)/ ウホホホ

deka-mama~美味しいもの食べて、健やかにね~^^
by: 輝ママ * 2009/09/05 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-419輝ママさんへ
この絵を見て。o@(^-^)@o。ニコッ♪と笑顔で頑張りますネ。
ぜひ、輝くんの似顔絵を描いて見せてくださいね。
楽しみにしていますe-53

by: deka-mama * 2009/09/06 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/118-bbefab02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |