*残暑お見舞い&花火大会*
2009 / 08 / 20 ( Thu )


ちょいと みなさん~!
     


      残暑お見舞い申し上げます。


       残暑見舞い*

ちょいと みなさん~!だなんて、失礼しました。 

今年のお盆休みも終わり、こちらではほんの少し朝夕涼しい日もありますが

まだまだ日中は、すごい日差しです 




もともと暑さが苦手なdeka-mamaが、

暑さが本番になる前から、dekaたんグランパ&グランマの老いに直面…。

ちょっと夏の疲れも加わって、少々バテ気味のおかあたんを尻目に~

体調を崩されているうさちゃんも多い中

dekaたんは、ず~と元気です!



残暑のお見舞いをさせていただいた上記のdekaたんは

一番最近のグルーミングの時、一瞬ポーズをとってもらったもの。

dekaたんはいつでもこのよぉ~い、ドン!ポーズをしているわけではありません。
(  当たり前ですよね!)


de~

いたってマイペースにわが道を行くこの方の

CIMG8007.jpg とか~


     CIMG7995.jpg とか~


 を、うっとり~眺めて 癒されて~

     deka-mamaもペースを守って

         残暑を乗り切ろうと思います 




まだこれからもしばらく続く残暑の折

みなさまどうぞ くれぐれも御身体大切になさってくださいね。




先週末、ちかくである花火大会を少し離れた場所から見ようと

deka-papaと2人で出かけました。

真下で見る花火もお腹に響く迫力で感動ものですが、

少し離れた人が少ない所から見るのも、又一興でした。


その花火の様子は、


    <続きを読む*Read More  へどうぞ!









                      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。








    <続きを読む*Read More  へようこそ~!



デジカメのオートでも、

花火モードだと実はもっとひどいショットだったので

こんな撮り方をしてみました。

少し、妙…と思いつつ、撮りだすとはまってしまい今年はみんなこんなんですが…。

では、ずらずら~と花火  を、どうぞ!



s-花火1

s-花火2

s-花火3   s-花火4
                  
s-花火7

                  s-花火9

s-花火8




うふ!

いわゆる deka-mamaお得意のぶれぶれ~♪でございます 





  
                            あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。















スポンサーサイト
12 : 27 : 03 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<*9月が来ましたネ~!* | ホーム | *余は如何にしてうさ飼いとなりし乎*>>
コメント
----

あらま! こんなかわいいポーズをとって
くれるなんてdekaたんてば~!!
<よ~い!どん!!>でスタートしてる感じ
すごくしますね~(^◇^)
あ、久々にdekaたんのキュートなおちりだ♪
ポンポンちっぽ、かわいいなぁ。モフモフ
触りたいなぁ。

花火いいですね~。
あれ?5枚目の花火はニコちゃん顔の花火?
deka-mamaさんの味のあるブレブレ写真、好き
ですよぉ(*^_^*)/
by: かぁちゃん * 2009/08/20 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

dekaたんは、よぉ~いドンで夏を乗り切っているんですね。
不思議の国のアリスみたいで、可愛い格好に目が釘付けです。
寛ぐ後姿もほのぼのしていいなぁ~
deka-mamaさんは忙しくて夏バテのようですね。
お大事にして下さい。

夏も終わり掛けたと言うのに、今年初めてdeka-mamaさんのブログで花火を見ました。
月末に近くで花火がありますが、田舎の花火は30分で終わるので、
よそ見してたら見ずに終わるかも(笑)


by: あず * 2009/08/20 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--残暑お見舞い申し上げます♪--

日中は日差しがギラギラでちょっと外にいるだけで焼けてます。
しっかりと半そで焼け(*≧m≦*)ププッ
まだまだ暑さ続きますが、deka-mamaさんもdekaたんも元気に過ごせますように。

dekaたんのセクシーショット!
キャァ♪(*ノ∀ノ)萌え~!!
女の子だから、余計にどきどきしちゃいます。
by: のゆき * 2009/08/20 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

dekaたん、残暑見舞ありがとうね♪
dekaたんのおかげで、なんか元気出てきたよ~!!
まだまだ暑い日が続きそうなので、
dekaたんもdeka-mamaさんもお体に気をつけてくださいね☆

花火大会いいですね~
夏は暑くて嫌ですが、花火は夏ならではの楽しみですよね^^
と言っても、私の夏は花火を見ないで終わりそうです^^;
by: melomama * 2009/08/20 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--dekaたんお借りしました。--

おはようございます。
お返事はまだですが、密かにdekaたんをお借りして
追加記事載せています。

by: あず * 2009/08/21 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

dekaたん、ちゃんとポーズとれるのね~。
かわいいね~。
ちょっと浮かせたしっぽにぷりぷりおしりがたまりませんv-10

花火、いいですよね~。
私も大好きです♪

コメント、ありがとうございました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
by: koume * 2009/08/22 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやん
dekaたんv-10
のっけから、そのポーズなんて 違反よv-10

『萌』てしまったe-266

暑い日も後少し!
早く涼しくなって過しやすくなって欲しいですよねe-454

by: りぃぇ * 2009/08/24 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさしぶりです(^о^)--

dekaちゃん可愛い~お久しぶりで~す。
なんか嬉しくなっちゃうdekaちゃんのポーズに癒されました~可愛い~私e-247のこのポーズ好きなんです~。お顔の可愛さがたまらない表情e-266「もうe-455」って感じです。すみません取り乱しました。
花火綺麗ですね~真下で見る迫力もさることながら少し離れた場所から静かに見る・・・風流ですね。
家からもかろうじて見えるのですが・・「あのビル邪魔」とか言いながらうるさく見てます。
by: ちくわ’s * 2009/08/24 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-53 コメントを下さった皆様へ e-53

deka-mamaは、脱*夏バテv-355バテv-356の為、
ペースダウン生活を意識的にしておりました。
せっかくコメントを頂いたのに
おひとりずつのお返事を書けず、すいませんでした。
コメントを読んで、元気が湧くの感じていました。

よ~い、ドン!dekaたん&おちりを皆さんに誉めていただいて、
とても嬉しいですe-267
ぶれぶれ~花火にまでも、コメント寄せて頂いて
ほんとうにありがとうございましたe-415

これからも、ゆっくりペースのBlogになるかと思います。
のんびり*ゆるり~とおつきあい頂ければ、嬉しいです e-365





by: deka-mama * 2009/09/01 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/115-56766ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |