*Ceci-De-puiへご来店 ありがとうございました*
2009 / 08 / 10 ( Mon )

s-CIMG7882_20090810224821.jpg


昨日の2日目*Ceci-De-Pui*のショップを開催させていただいた

うさぎ星さん近くで目についた百日紅の花です。

湿気の多い妙な風が吹いている中

その風に身を任せ、優しく美しく揺れるお花たちでした。




s-うさぎ星☆Ceci-de-Pui

s-s-CIMG7891明るさ加工


そして~

そのうさぎ星さんの店内は、お祝いのお花たち  でいっぱい~♪

s-CIMG7885_20090810225634.jpg


s-CIMG7884_20090810224822.jpg




今回の*Ceci-De-Pui*ショップ風景 

s-CIMG7887_20090810230513.jpg


皆様 

うさぎ星さんのグランドオープン 8日と9日の両日には

*Ceci-De-pui*の子たちを見ていただき

そしてお迎え下さり

ほんとうにありがとうございました 

                                  
                    Ceci(._.)De(._.)Pui(._.)   オジギ



deka-mamaも

ぷいmamaのおっしゃってた通り

  なんだかずっとお話しをして笑っていたような・・・

    大体から、準備の時からずっと笑っていたような・・・

                      de~♪ございます(笑) 


そして~

deka-mamaも最近いろいろ大変な事が多く…

でも*Ceci-De-Pui*の準備は楽しくて

気がついたら、肩凝ってるし~

その上、突然お耳の短いdekaたんのおにいたんが

名古屋から今回のショップの2日間帰ってきたり~♪で

お盆とお正月がいっぺんに来た!という感じでした 

嬉しくて~  楽しくて~ 

でも、ちょっぴり疲れがたまってて… 

妙なテンションを自身も感じていたように思います。

でも、ほんとにとてもたのしい時間でした 

*Ceci-De-Pui*のショップ開催の素敵な機会を下さったうさぎ星さんに、

感謝  感謝  の思いでいっぱいです 

deka-mamaは、少しゆっくり~&まったり~身体を休めたいと思っています。





今日も相変わらず、ずるずるっとながくなっちゃいました…。

de~

昨夜のdekaたんを、見てもいいなぁと思われる方は

    <続きを読む*read more  へどうぞ!











                      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。


   <続きを読む*read more へようこそ~!




de~

昨夜のdekaたん



おりこうたんにdeka-papaと2日間お留守番でちゅ!

s-CIMG7922.jpg


deka-papa&dekaたん!

ごくろうさま&ありがと~  です 




そして~

おかえり~♪のごあいさつ代わりの……

 

 

 

s-CIMG7919 う○ち


たくさん出て よ~かったネ 

 









                      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。

                    
14 : 00 : 00 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*koumeさんから 素敵なあるものをキャッチ!* | ホーム | *うふ!とっておきdekaたん&*Ceci de Pui*からのお知らせ*>>
コメント
--お疲れ様でした!--

deka-mamaさん、無事に終了して大満足ですね!
ひとつ物足りないとすれば・・・私が行かなかったことかな。
な~んて。(*≧m≦*)ププッ
楽しい時間を過ごせたってことは、これからもずっと胸に残りますね。
お疲れさまでした。
by: のゆき * 2009/08/10 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

まずは、、、お疲れ様でしたぁ!!!大盛況だった
ようで、ホントにお疲れ様です♪ あ~ぁ、行きたかったなぁ。。。(>_<) 次回は是非是非、関東遠征を!

dekaたん、良い子にパパとお留守番してたのね~。
パパとラブラブしてたのかな?
<おかえり~>の、ご挨拶うん●さん♪かわい~ね。

楽しい時間でも、無事に終わった!という安心感で
ヘトヘトになっていると思いますので、ゆっくり
ゆっくりして下さいね~(*^_^*)/
by: かぁちゃん * 2009/08/11 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

だいぶお疲れのようですね。
ゆっくり休んでくださいね~。

dekaたん、かわいいv-238
papaと二人でちゃ~んとお留守番できるんですね~。
うちは無理だな☆
by: koume * 2009/08/11 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

日曜日はありがとうございました+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
全然お話も出来ず、
でも、deka-mamaおねいたんの笑顔を見て
元気いっぱい貰って帰ることが出来ましたv

すがすがしいお疲れが出ているかと(*^.^*)
でも疲れは溜め込まずにゆるゆるとねぇ~v
by: こばりん * 2009/08/11 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした。
安心すると同時に、疲れの波が襲って来たようですね。
dekaたんのお帰りの挨拶代わり最高v-425
疲れも吹き飛んでしまったのでは(笑)
ゆっくり身体を休めてくださいね。
近くだったら行けたのに、本当に残念です。
by: あず * 2009/08/11 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

せし・で・ぷい、お疲れ様でした(^^)
近かったら本当におじゃまして、買いたいものたくさんあったと思います(><)
ぷいぷいmamaさんやdeka-mamaさんにもお会いしてみたいし(><)
うさぎ星さんも新しくなったんですものね、お祝いと共にお花もたくさんで、華やかなかんじで素敵ですね(^^)
きっと笑顔いっぱいの楽しいショップ開催となったことでしょうね、お疲れ様でした(^^)

しいのちたんも、相変わらずかわいくて(^^)
お留守番ご苦労様ですね、かわいい子ちゃん(^^)
●は元気な証、たくさん出してmamaたちを安心させてあげましょう(^^)
by: がじゅう * 2009/08/11 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

deka-mamaさん、初めてコメントさせていただきます♪

日曜日は、有難うございました。
あのあと、ものっすごい疲れましたが、あれでよかったなと思ってます。
また、今度ゆっくりお話しさせて下さい(*^――^)

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(*- -*)m
by: さとりん * 2009/08/11 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--


e-53のゆきさんへ

ありがとうございます。
はい!
でも…
大満足なんですが~
deka-mamaものゆきさんと会えなかったことが
残念です (*≧m≦*) ププッ なんてね~e-266

e-53かぁちゃんさんへ
ありがとうございます。
関東遠征ですね~☆
そんなことできたら~楽しいでしょうね!
そしたら東の方のうさ友さんともお会いできるし~♪
夢また夢~のお話ですが~(笑)

おかえり~のかわい子ちゃん達
今日もえ~のん出たね!って、
嬉しく拾い集めましたe-446

e-53koumeさんへ
ありがとうございます。
しばらくゆっくり~しようかと思っています。
papaと一緒に2人でお留守番も、
慣れかもしれませんよ~。

e-53こばりんさんへ
ご来店、お買い上げいつもありがとうございます。
こばりんさんちにお嫁に行ってくれるなんて
とっても嬉しいです。
疲れは溜め込まずにゆるゆる~と行きますねe-365

e-53あずさんへ
ありがとうございます。
お帰りのご挨拶、最高でしょ!
確かに 疲れも吹き飛んで
ニコニコ顔で嬉しく一つ一つ
いつもより丁寧に~♪拾い集めました。

お近くだったらお目にかかれたかも~と
思えるだけで、とても嬉しいですe-420

e-53がじゅうさんへ
ありがとうございます。
買いたいものたくさんあったと思いますだなんて
とっても嬉しいですe-419
はい!
今回も笑顔いっぱいの楽しいせし・で・ぷいでしたe-415
いつでもこのかわい子ちゃん達でいて欲しいものです。

e-53さとりんさんへ
初コメントありがとうございます~♪
とっても嬉しいですe-266
こちらこそ~
今度ゆっくりお話しさせて下さい(*^――^)
そして、どうぞよろしくお願いいたしますe-466
 m(*- -*)m



by: deka-mama * 2009/08/13 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/112-6a5263bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |