*koumeさんから 素敵なあるものをキャッチ!*
2009 / 08 / 13 ( Thu )
 



        s-CIMG7986_20090811140604.jpg

日本は本格的なお盆休みにはいりましたね 


水害や地震など、次から次に困ったことが起こり…

大変な毎日をお過ごしの方へ、心よりお見舞い申し上げます。



s-CIMG7988.jpg

イタリアも、バカンス真っ只中だそうですよ 

お祝いのお花


先日のうさぎ星さんのグランドオープン祝のおすそ分け~のお花が

dekaたんちで、いいにおい~です 

deka-papaも先週土曜から9連休です。



こちらの方は お盆って??の世界のお方ですよ!

s-CIMG7879.jpg

              s-CIMG7880.jpg

s-CIMG7930.jpg



なんだかイタリアとご縁のあるdeka-mamaが

最近お知り合いになることが出来たうさ友さんの

うさうさイタリア日記koumeさんから

素敵なあるものを嬉しく受け取りました!

その紹介は次回に~♪と思っています。





                      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。







16 : 24 : 00 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*余は如何にしてうさ飼いとなりし乎* | ホーム | *Ceci-De-puiへご来店 ありがとうございました*>>
コメント
----

私もdekaたんと同じで、お盆って??の
deka-papaさんの9連休を1日でもいいから分けて欲しい、
世界に住んでいます(笑)
by: あず * 2009/08/13 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

deka-papaさん9連休ですか~
うらやましい☆
でも今9連休したら、今まで覚えていた仕事を忘れそう・・・
我が家は昨日お墓参りに行ってきましたよ~
暑かった~
日射病になりました~・・・
今ではすっかり元気ですが☆

koumeさんからいただいたものってなんだろう???
by: ぱん * 2009/08/14 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-418あずさんへ
あずさんも、そちらの方の世界(?!)にお住みなんですねe-256
残暑厳しき毎日です。
どうかくれぐれもご自愛下さいねe-53

e-418ぱんさんへ
たぶんdeka-papaも9連休ボケ!で
しばらく大変だろうなって思います。
あ~、後○日や~…となんだか寂しそう…e-263
deka-mama、後○日やん~!とちょっぴりうれしそーe-277
(ごめん!papaさん。。。3度3度のご飯作りにお疲れ気味でして~)

日射病、大丈夫ですか?
deka-mamaも陽射しに弱く、すぐなります。
お大事に~!

koumeさんからの頂き物をぜひ
ぱんにも受け取っていただきたかったのですが、
新しい職場&環境でいろいろ大変でらっしゃるし
ご迷惑になってはいけないと遠慮をいたしました。
実はぱんさんの回答編読みたかったのですが~e-468
by: deka-mama * 2009/08/15 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/111-59be4291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |