*うふ!とっておきdekaたん&*Ceci de Pui*からのお知らせ*
2009 / 08 / 07 ( Fri )


ふぅ~…。。。




今日も関西地方はうだるような猛暑でした 


Image211.jpg
ついこの前のひと雨を浴びた庭のむくげです。

なんだか雨粒がいとおしい…。。。

今年の梅雨は、いつまでなん…とこの前までぼやいてたような…




de~

今日のdekaたんは、deka-mamaとっておきのショットですよ~ 




じゃ~ん




CIMG7081.jpg
とってもきれいなお色のアロエの花たちとdekaたん。

アロエの花たちのお話はいつできることやら~ (笑)
でもでも…いつかきっと~、この子たちのことはお話したいと思っています。




CIMG7098.jpg

うさちゃんは、たっちち~!以外ではなかなかゆっくりおなかを観察させてくれませんよネ。

dekaたんもそうなのですが……

deka-mamaグルーミングの時だけはもう、観念でちゅ…

時間限定ではありますが、見せてくれますよ~

CIMG7557.jpg
おすまし~とか~
 

 

あらら~!




CIMG7556.jpg

にかっ
 とか~ネ!

(実は、これお腹つりそ~になりながらひとりで撮りましたやれば出来た!)




んと~ それから…… なんとか。。。

         

CIMG7873.jpg

deka-mamaのん できました!



残念ながら~ (←いつものことやん!)

Ceci-mamaやpui-mamaのような作品は今回もあんまり~…ありませんが

今のdeka-mamaが無理しないような子たちが、出来上がりました。

どうぞ、お近くの方はご覧になりにおいで下さいね 

今回のdeka-mamaの子たちをご覧になりたい方は、


    <続きを読む*Read More  へどうぞ!



いよいよ、明日ですっ~ !

皆さま~ ☆うさぎ星さんで会えることを楽しみにしていまーす ☆



*/('ェ')\ ***Ceci de Pui*からのお知らせ***/('ェ')\ *


8月8日(土) ・ 9日(日) の両日 うさぎ星さんのご厚意で

「せし・で・ぷい」をスポットオープンできることとなりました ♪

うさぎ星さん店内で「せし・で・ぷい」 手作りうさぎ雑貨を

展示販売させていただきま~す♪



「せし・で・ぷい」は

CECILmamaさん deka-mamaさん ぷいぷいmamaの三人で始めた

うさぎモチーフをテーマにした、手作りうさぎ雑貨のお店です ♪

明日と明後日 お楽しみに~  \(^_^)/






                      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。


             







    <続きを読む>  へようこそ!

deka-mamaのんの一部をご紹介しますね。

こんなんとか~

CIMG7877.jpg

いろいろ~

夏休みだし  こんなんとか~

CIMG7878.jpg

こんなんとか~

CIMG7808.jpg 
うさ髪留めにも、うさブローチにも~

こんなんとか~

CIMG7867.jpg
うさキーケース

こんなんとか~

CIMG7644_20090807213328.jpg
うさティッシュカバー

こんなんとか~

CIMG7811.jpg

こんなんとか~
CIMG7805.jpg とか~

CIMG7803.jpg とか~

CIMG7802.jpg
うさ こんなんになるエコバック

こんなんとか~

CIMG7651_20090807225408.jpg
うさタオルハンカチ

こんなんとか~

CIMG7650_20090807225408.jpg
うさガーゼチーフマフラー

こんなんとか~

CIMG7649_20090807225408.jpg
ラッピングのポイントにもなるうさクリップ


など~ 

心を込めて作った子たちと一緒に

うさぎ星さんでお待ちいたしております。







                      あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。








20 : 27 : 44 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<*Ceci-De-puiへご来店 ありがとうございました* | ホーム | **お気に入りのカラーとceci-de-puiからのお知らせ **>>
コメント
----

すごいですね~ぷいぷいmamaもdeka-mamaも器用だけじゃないセンスも深いですね~憧れてしまいますe-415私は「アカン!無理無理無理!」と持続力が欠けているのでもうお二人とも「神様~」の域ですよe-350暑いので水分補給注意して頑張ってくださいe-398
by: ちくわ’s * 2009/08/08 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日のお客様の入りはどうでしたか?
いいないいなぁ。。。かぁちゃんめちゃめちゃ
行きたい!!欲しい!!!でも、、行けないよぉ。

明日も頑張って下さいね!!
あ、水分しっかり取ってね!

dekaたんのまっちろ~なお腹見ちゃった~。
かわいいね~。お膝に乗せて撮るの、難しいん
ですよね~(^_^;)。腹筋鍛えなくちゃ!!
by: かぁちゃん * 2009/08/08 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵な作品が沢山出来てるんですね。
可愛いな~、近くで見たかったのに残念です。
無理しないように頑張って下さいね。
高知の空の下から応援しています。
お土産話楽しみにしています。

dekaたんいつも可愛いね。
おばたんdekaたんのぽんぽをムチムチしてみたい v-411
by: あず * 2009/08/08 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

これ、ぜ~んぶdeca-mamaさんの手作りなんですね~。
すご~い!
どれもかわいいv-238

decaちゃんのお腹もかわいい~!!
うち、絶対お腹は見せてくれません。。。
グルーミングもお腹はダメなんですよね☆
by: koume * 2009/08/09 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

v-33ちくわ'sさんへ
そんなに言っていただけるなんて~
とっても感激v-353嬉しいですv-344
ありがとうございますe-420

v-33かぁちゃんさんへ
たくさんのお客様が私たちの作品を
手にとって下さいましたe-266
それだけでも、チクチク作った甲斐がありましたe-446

dekaたんのぽんぽんは白くて
足の付け根のとこからカフェオレ色の一筋が
チャームポイント。
これをひとり撮影する為に
(早朝dekaたんが寝とぼけの頃がグルーミングタイムの為papaはまだ爆睡しています…)
もっと~腹筋を鍛錬して~
いいショットが撮れたらいいな~e-328

v-33あずさんへ
海を越えて応援してくださるあずさんがおられたら
心強いです。
ありがとうございますe-420
少し遠いけれど
いつでも~
dekaたんのぽんぽを*ムチムチ*しに来て下さいなe-53

v-33koumeさんへ
すご~い!
どれもかわいいv-238←だなんて~e-328
天にも昇っちゃうくらい、嬉しいですv-353
そうなんですね…。Royちゃん、お腹は見せてくれないのね。。。
2代目でかのすけも、抱っこも無理だったし…
まったくグルーミング自体させてはくれませんでした。
当然ですが~(笑)
でも、やっぱり違う可愛さ満載っ子だったので
あんまり、それはさびしいとも思いませんでしたe-468

そうそう、例の物確かに嬉しく受け取りました。
もうしばらくお時間下さいねe-414




by: deka-mama * 2009/08/12 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/110-991870f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |