-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*ただいまデス~♪
2008 / 11 / 17 ( Mon )
あっと、言う間の
   為になる、感動
            楽しいテニスキャンプ

CIMG1792.jpg
宿泊先回りは、いい感じに紅葉が始まって~

CIMG1783.jpg

CIMG1795.jpg玄関エントランスのタイル。
なんと、テニスボール

写真は撮れなかったけれど、
名前通り、
建物自体が大きな一つの ぷいぷいmama&Cecil-mamaも大好きなおまめさん!



皆さんご存知のめちゃいけで
岡村くんが、かの松岡にコーチしてもらい
    杉山 愛とテニスマッチをしたビーンズドームで、テニスやっちゃいました

CIMG1804.jpg

CIMG1798.jpg


私は、古傷の膝の違和感でリタイヤして、
このセンターコートでゲームは、出来なかったけれど、
    本当に、ほんとうに
          すべて大満足のテニスキャンプでした
  
Mコーチ、Kコーチ、Tコーチ、
    ご一緒したみなさん、
      バスの運転手Mさん
ボールでコーチやみんなと対話したかったのに、
        ぐっとこらえて、我慢してカメラマンやナイスな事いっぱい準備してくれたhちゃん

そして~
一緒に楽しくテニスを、温泉で裸のお付き合いをし、
  朝の四時頃までいろいろ静か(のつもり…だったんですが…)に盛り上がった
                           (お隣のお部屋の方々、ごめんなさい
                   T&A&O&Kちゃん、愛してるよ~

           本当にお世話になりました。
             そしてありがとうございました

そして、
  忙しいのに夜我が家にお世話にきて、
   お留守場番担当dekaたんといっぱいお喋りしてくれたあいちゃん

そして、そして、気持ちよく送り出してくれたdeka-papa&dekaたん
                              ほんとに、ありがとね~
  

CIMG1832.jpg


dekaたんも、
     <どういたまして、
             mama楽しくて良かったね
                                  ってつぶやいておりました

次回は、Ceci-De-Pui
   
     ぷいmama風にはせし  ぷいのかわいい子ども達を紹介しますね
                            
                            
                           あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。
         

           
    
13 : 31 : 30 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<*Ceci-De-Pui* | ホーム | *今度こそようやく、なんとか~?>>
コメント
----

あら~!!
ステキなところですね。>▽<
羨ましいです。^^
落ち着いたら、ほんとテニスをしたいわ~。^^
by: CECILmama * 2008/11/17 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワタシも愛してるよ~v-238
めちゃくちゃ楽しかったね♪
ますますテニスが好きになりました。
たくさんのステキな出会いに感謝、感謝です。
あれから涙腺ゆるみっぱなし・・・
残りのレッスン大丈夫かな(笑)がんばろーっと。

エントランスのタイルの写真、勝手にもらっちゃった。
撮るの忘れてたんだもん・・・v-356
by: ごごんた * 2008/11/18 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-416CECILmamaさんへ
でしょ、でしょ!
また、お引越しのお疲れが取れた頃、ご一緒しましょうねe-420

e-418ごごん太さんへ
いやぁ~ん!愛してくれて、ありがと!
うれしいですe-266

私も、やっと落ち着いて、
ラケットを、お針さんに持ち替えて、
なんとか、ゆるんだ涙腺e-263締めてますよぉe-468
後、僅かに残された私達の愛する熱きTテニススクールv-225
レッスンとイベントを、目いっぱい楽しもうねe-343
by: deka-mama * 2008/11/18 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメントありがとうございます。(^^)
実は、私も、読み逃げしていました(^^;

改めて、始めまして。よろしくお願いします。(^^)

テニスいいですね(^^)
私も、学生の頃、ほんの少しだけかじった事があります。(^^;
ただ、かじっただけなので、何も出来ません(^^;


dekaたんのお洋服、毎回可愛くて、うちの子にも着せたいです。(><)
でも、お裁縫が苦手で・・・・(^^;
既製品に頼ってばっかりです(^^;
また、遊びにきます。(^^)
by: りぃぇ * 2008/11/18 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

e-414りぃぇさんへ
うふっ、初コメントありがとうございますv-353感激e-420

テニス良いですよね~!
うさ友テニスサークルなんて出来たらいいなぁe-415

今度のショップには~e-267と、
うさちゃんが使う新作ハーネス(お洋服も~)&リードetcの
構想→デザイン→素材選びまでは、着々と進んでいます。
でも、でも、お仕事をはじめやってる事が多くて~。
第2回v-352Ceci-De-Puiv-353ショップも、どんどん近づいて~e-267
きちんとした形までに、できあがるかどうか…。
基本は、<楽しむことe-343
製作の時間を、上手に増やして行きたいと思っています。
v-352Ceci-De-Puiv-353
この冬いちおしモデルを、blogでご紹介できる様、
気合入れてみますe-420


by: deka-mama * 2008/11/19 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/11-d34f5347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
