**お気に入りのカラーとceci-de-puiからのお知らせ **
2009 / 08 / 02 ( Sun )
たぶん~ 前回うまく色が伝わらなかったカラーです。


お庭の様子は~


CIMG7474.jpg
 こんな感じ~♪


とっても存在感のあるお色でしょ!


 今のdeka-mamaは、

   このはっきり主張をもつ

     あえて自分のことを一番に考える

        潔さみたいなところが

                 お気に入りなんです。



お部屋に飾ると

CIMG7703.jpg
 こんな感じ~♪

久々のmini-dekaちゃん登場です!

CIMG7699.jpg
 まずは、バックシャンのmini-dekaちゃん

そして~

CIMG7700.jpg
 じゃぁ~ん! (←たいそうな…!)

こんにちは!おひさしぶりでちゅ~☆

おかあたんが、夏用のワンピを作ってくれましたでちゅよ~♪






     うふ!

         突然ですが~  

                お知らせ です  



CECILちゃんdekaたんぷいぷいちゃんの出身店

うさぎ星さんが、お引っ越しなさいました。

今までの店舗からすぐ近くで、現在プレオープン中 !

8月8日(土) グランドオープンです。



de~




8月8日(土) ・ 9日(日) の両日 うさぎ星さんのご厚意で

我がせしぷいも、お目にかかれることとなりました ♪


せしぷい手作りうさぎ雑貨を

               展示販売させていただきま~す♪


ぜひ、うさぎ星さんへお越し下さいませ~ ヘ(^o^)/

せしぷいが、皆様をお待ちしておりまぁ~す ☆


せしぷいは、

CECImamaさん ぷいmamaさん deka-mama の三人で始めた

うさぎモチーフをテーマにした、手作りうさぎ雑貨のお店です ♪

週末までの間、できれば作品をUPしたいと思いますので見て下さいね。 

お楽しみに~ \(^_^)/


そして、うさぎ星さんでおしゃべりできることを楽しみにしています。



     ねっ! ぷいmamaさぁん・・ えへっ (* ´艸`) 

                     (↑って春日か!  なんてね~☆)




de~

今日この頃のdekaたんをご覧になりたい方は

    <続きを読む>  へどうぞ!




  コメントを下さった方々へのご質問(?!)へのお返事を

          少しずつ書きたいなぁと思っています。

                もうしばらくお時間を下さいね 






                       あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。


             




    <続きを読む>  へようこそ!

dekaたんの今日この頃~は

CIMG7458.jpg
 こんなんとか~

おとうたんと一緒に
CIMG7457.jpg
 こんなんとか~♪





はたまた~ 

  

  

  

CIMG7459.jpg

 ニッコリ~  

          こんなんとか~ 

       って、 べろりんちょ!ばっかしやん!! 



暑くて、べろりんちょ!してる事の多いdekaたんでした。








                                 おしまい 


15 : 23 : 03 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<*うふ!とっておきdekaたん&*Ceci de Pui*からのお知らせ* | ホーム | *8月が来ましたネ~!*>>
コメント
--いいな~--

近かったら行きたい行きたいっ!
ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ
作品も見たいけど、deka-mamaさんにもお会いしたいっ!
埼玉からじゃ遠いよぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
しかも、8、9日は仕事だった(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

dekaたん、べろりんちょでも可愛いぢょ~
真正面なんて食べちゃいたい( ̄皿 ̄)うしししし♪
by: のゆき * 2009/08/02 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

dekaちゃんかわいいですね~なんか安心しきってる・・・っていうか。。。リビングの中央でノビ~が素敵です。可愛すぎる。表情がまたいい!キュートですね。Ps.もしかして「はじめまして」じゃないかも・・・以前もコメントしてたらスミマセン・・・
by: ちくわ’s * 2009/08/03 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちわぁ♪
はじめまして ろでぃちゃん(のゆきさん)ところから
飛んで来ました!
dekaたん かなぁ~り ぷりちぃですね^^
宝の湯 たまぁ~に行くんですよ
うさぎを飼っていらっしゃる方のブログで
地元が近い方が初めてだったのでうれしくて
コメントしちゃいました
また遊びに来ます^^
by: かぁちゃん * 2009/08/04 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

手作りの雑貨の販売をするんですね。
おめでとうございます。
近くだったら、ぜひお伺いしたいのに残念です。
作品のUPを楽しみにしています。
dekaたんは、いつ見ても女の子らしくてお行儀がいいのね
うちの子と大違い(笑)
by: あず * 2009/08/05 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

v-111のゆきさんへ
いやん!
近かったら行きたい行きたいっ!
ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ
だなんて~
嬉しいこといってくださるぅぅ~e-468
埼玉にお住まいでしたか…
土日はお仕事なんですね~。
ごくろうさまですe-330
真正面べろりんちよ!のお顔を見ると
deka-mamaも<ぱく!ってしちゃうぞぉ~e-446>って
思わず話しかけちゃいますe-267

v-111ちくわ’sさんへ
ようこそ~!dekaたんとこへ~e-256
初(だったかな…?)コメントをありがとうございます。
deka-mama、とっても嬉しいですe-415
いっぱい&いっぱい~dekaたんのこと誉めていただき
天にも昇る思いですe-420 
こちらは読み逃げ大歓迎!お気楽Blog(UPもです…)です。
お気軽に、お立ち寄り下さいねe-419

v-111かぁちゃんさんへ

いやん!
なんて嬉しい今回の記事コメ~♪
お二人の方に初コメいただけるなんて…(うるうる~♪)
ありがとうございます。感動ですe-267
やっぱり、天に昇っちゃいそうですv-282
それに、かぁちゃんさんとご近所さんかも~♪ですね!
これまた、とってもうれしい事です。
宝乃湯は、最近なかなか時間がとれず行けていません。
でももしかしたら、お互いに知らないうちに
裸のお付合いe-224していたかもですね!
さっそくBe'Be'ちゃんとこへ訪問させていただいています。
(読み逃げばかりですいません…)
Be'Be'ちゃん、たぶんご近所さんだし~
dekaたんのお色ととっても似ている気がするし~
東の方にお住まいのかぁちゃんさんと
今度はご近所さんBe'Be'ちゃんかぁちゃんさんとお知り合い~♪
これまた、とっても嬉しいですe-420
これからもどうかよろしくお願いしますe-53

v-111あずさんへ

う~ん…お行儀がいいというか…
べろりんちょ!の時は、動かず(←当たり前!)
撮りたい放題なので~。。。
いつも似たようなのもばっかりですいません…e-276
でも、なんだかその無防備なほけ~とした表情が大好きでして
ついまた撮ってしまいますe-349
そうですね。。。あずさんは遠方ですのもネe-417
お近くならぜひうさぎ星さんでお目にかかって、いろんなお話したいです。

deka-mamaの作品ですが…
製作時間は作れるのですが色々考えてしまうことが多くて
集中しきれない自分が少しやり切れなく、ほんのちょっぴり苛立ち…
でも今は集中できないのであれば、ジタバタせず
個性あふれるすてきな作品を作られているCeci-mama&ぷいmama
今回もおんぶにだっこ状態でいいのかもしれないと
自分に言い聞かせています。(Ceciちゃん、ぷいちゃん、ごめん!)
今回もたいした作品が出来ておらず
dekaたんの新作リバーシーブルハーネス
構想だけになってご披露できないようです…。
でも、この素敵なイベント♪をしっかり楽しみたいと思っています。
作品のUPは、出来れば~♪なんで
ゆるり~♪と待って頂けたら、嬉しいですe-365
by: deka-mama * 2009/08/06 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

mini-dekaちゃん、mamaさんがお生みになったんですか?!
可愛い~!!
これなら羊毛うさちゃんだって、ほほいのほい♪ですね!
あ、もしかして、前回?のせし・で・ぷいの時にオレンジのうさちゃんをお生み出したのもmamaさんかな?
ももちくんのままぴさんが購入されていた子だったか・・・
一目惚れして、私もすっごくお迎えしたかったんですよね☆
そうだ~、すんごく可憐なハーネスも作ってしまうmamaさんなんですもの。
あ~私のばかばか。
・・・と、途中で独り言が入ってしまってごめんなさい(;^ω^)

べろりんちょのdekaたん、とっても可愛い~♪
あれ、確か、おなかが見れるとおっしゃっていたのは・・・

by: ぱん * 2009/08/06 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
--*お返事です☆--

v-111ぱんさんへ
うふ!
mini-dekaちゃんもあのオレンジちゃんも~
可愛いでしょうe-266
この子たちは我が*Ceci-de-pui*の
CECILmamaがこの世に生み出されたんですよe-267
とっても表情が豊かで、大好きです☆
deka-mamaはおべべe-412を着せたり、
冬にはケープを毛糸で編み編みしたりしていますe-191

dekaたんのおなかですよね。。。
ばたばたの毎日で~遅れております。ごめんなさい。。。
次回のUPにご期待下さい。

って、いつの事になることやら…e-276e-277
(↑明日の予定ですが、予定は未定ってことで~! スイマセン。。。)

by: deka-mama * 2009/08/06 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/109-14477d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |