*8月が来ましたネ~!*
2009 / 08 / 01 ( Sat )
CIMG7660.jpg




*さあ、8月です~*

7月のかわいい にゃんこ  ちゃんから

8月ご担当は これまた~可愛い  花嫁  姿の

         ぶぅ~  ちゃんです 


あ、そうそう!

いつものうさ  カレンダーの8月はこんな感じですよ 




CIMG7655.jpg

今年は大好きなカラーの変わったお色目の球根を植えたんですが

優しいピンクラベンダー 

そしてこの濃いのカラーも

どんどんすっくり咲いていて、deka-mamaとってもお気に入りです。

カレンダーや飾ってる厳選しながらもつい買ってしまう うさ  グッズと

すい~すい♪
のグッピー達 

あいかわらずのぶれぶれ~!ですが…  … 


CIMG7656.jpg



確かまだ…梅雨明けしていないかと思うのですが~ 

8月となりました 









しばらくのご無沙汰でしたが

dekaたん  とdeka-papa&mama は

    

    


   こんなんとか~


CIMG6342.jpg

    

   こんなんとか~


CIMG7563.jpg

    


   こんなんとか~





CIMG7662.jpg


CIMG7671.jpg

  

   なんかして~





両親のとても厳しい現実と向き合いつつ

毎日ばたばた~と ゆるり~の時間を意識してできるだけ作り

なんとか元気に過ごしています 



そして~


実は神様からの嬉しいご褒美が、またまたありました 

それをお知らせできる日は、もうまもなくです 

たぶん、それはぷいちゃんとことコラボして

皆さんにお知らせできるかと思います。

もうしばらくお待ち下さいね 





あと~

そのほかのちょっと一押し最近のdekaたんのこんなんとか~ をご覧になって下さる方は

    <続きを読む>  へどうぞ!




  コメントを下さった方々へのご質問(?!)へのお返事を

                       近々書きたいと思っています。

                         もうしばらくお時間を下さいね 






                       あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。


             




   


   <続きを読む>へようこそ~


まずは、dekaたんいつものグルーミング 

CIMG6346.jpg とか~

CIMG7559.jpg 
 もう、かんべん…でちゅ!とか~

CIMG7555.jpg
 その次のグルーミングdekaたん とか~ 

CIMG7565.jpg
 お決まり抜け毛ティアラ  とかネ♪





そして~

  今夜の桜井納涼フェスティバル 通称桜井まつりの一こまです 

CIMG7665.jpg 得意のぶれぶれ~

でも、妙にミミズみたいなおっ月さまがお気に入り 

決して、一本漬けきゅうりでぐびぐびっといった

生ビールで酔っ払ったわけではありませんよ~ 

CIMG7669.jpg

お祭りと言えば、やっぱり金魚すくい 

CIMG7675_20090801220805.jpg

ちぃっちゃな子供達にまじって大人たちもちらほらされていたし~

CIMG7672_20090801220804.jpg

童心に帰って(← 一瞬でも帰りたかった!んですが…)

            やっちゃいました!

結果は… 

 
 



CIMG7674_20090801220805.jpg

昔は、もっとじょうずだったはず(?)なんだけど…

でも、お祭り気分を満喫。

とってもいい気分転換になりました 




                                 おしまい 




スポンサーサイト
16 : 33 : 30 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<**お気に入りのカラーとceci-de-puiからのお知らせ ** | ホーム | *46年ぶりの皆既日食*>>
コメント
--No title--

あっという間に8月ですね~(;^ω^)
珍しいカラーの色、とってもキレイですね☆
グッピーちゃんも一緒に住んでいるのですね。
お庭も薔薇が咲いていて、素敵なお家ですね!!
mamaさん、素敵な奥様だし~
(なんだかmamaさんの口癖?が移ってしまいます☆)
スタイル、とってもいいですね!!
dekaたんも可愛いし(〃'▽'〃)
抜け毛のティアラが可愛い~♪
爪きりも大人しくされてるのね、お利口さんだ~(=^▽^=)

お祭り、私も随分行ってない気がします・・・
お出かけのお時間出来てよかったですね!!
これは童心帰らなくてはいけませんよ、やっぱり!
何か食べました~?
by: ぱん * 2009/08/02 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

えぇ~!!私が写ってるぅ~
そうそう
そのぶぅ~ちゃんのウエディングドレス姿は
まさしく私ぃ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

deka-mamaおねいたんもいろいろとお忙しそうですね。
私もねぇ~
近々いろいろとありそうで、
新たに浮上したこともあって、
でも、そのガス抜きはちゃんとさせていただいていますデス。

おねいたんも
ちゃんとガス抜きして、
dekaたんに癒されて、
マイペースでゆるゆるで
この夏を乗り切ってくださいねv

あ。

お返事ゆるゆるでぇ~v-238
スルーしてもいいよぉ~んv-207
by: こばりん * 2009/08/02 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あっという間ですよね~。かぁちゃんも式まであと
2か月と3週間くらいになりました(^_^;)。
わ!! ぶぅちゃんの花嫁姿!! 一瞬、私の事かと
思いました!! でも、ぶぅちゃんかわいい♪

綺麗なお部屋だなぁ。センス抜群!
それにそれに、mamaさんてばきれ~!
洋服もかぁちゃん好み!deka-papaさんてば
いいですね~。(毎日mamaさん独り占め!?)


そしてそして~、dekaたん、今日もかわいいな♪
ブラッシングされてるときのお顔がちょっとムッと
して見えるのは気のせい?(^_^;)
抜け毛のティアラ、ホワホワしててお似合いよ♪

お祭り、先週あったみたいなんですけど、
旦那サマも仕事で遅いし、近くに友達もいないので
行かなかったんです~。お祭りって土日が普通ですもんね。

金魚すくいmamaさん上手!!
私、1匹も釣れませんよ。。。
不器用なもんで・・・。

神様からの嬉しいご褒美?!
しかもぷいちゃんとのコラボ??
なんですか!? めちゃめちゃ気になります!
by: かぁちゃん * 2009/08/02 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--夏満喫--

いいですね!
金魚すくい!!
私は子どもの頃から、金魚すくいってやったことがないです。
だって、お母さんが「金魚すくいの金魚はあかん!(母は滋賀出身)」って。
弱ってるから、すぐに死ぬからダメだといわれました。
なので、祭りといえば水あめ、カキ氷、ハッカ!
あ~ 話がそれちゃいました。

dekaたん、お手入れしてもらって今日も可愛い♪
抜け毛ティアラ、おしゃれさん♪
dekaたんカラー、きれい!!
by: のゆき * 2009/08/02 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/108-defb058e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |