スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*46年ぶりの皆既日食*
2009 / 07 / 22 ( Wed )
うっかり~!

今日だという事も忘れて、

今はまっているアロマ*ストレッチへ行くために自転車で移動中

その道すがら~

あたりのご近所さん同士でなにやら~しきりに空を見上げてられて…

<あっ!そうやん!!>

チャリを止めて、deka-mamaも空を見上げると~

しっかりと、ぶ厚い曇り空の一部がすこし薄雲で

うっすら♪三日月日食を確認できましたよ

見たいなぁ~♪と思っていたのに…完璧に忘れてて…

偶然に近い状態でこんな素敵な自然のショーを目撃できたなんて

          ラッキー

毎日両親のことが頭から離れず…ドタバタの毎日ですが

神様が<がんばってるなぁ~

誉めてくださってる気がしました

デジカメを持っていなかったので

携帯で撮ってみました。。。

Image024.jpg

Image025.jpg

Image023.jpg


ちょっと、わかりにくいですね…。。。 

 残念  

みなさんのところでは、ご覧になれたかしら~ 



de~

今日のdekaたんにお会いになりたい方は、

今日も  <続きを読む>  へとうぞ!



 




                           あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。





de~

今日のdekaたんに 今日も ようこそ~ 



今日も、クーラー+扇風機フル稼働のdekaたんちですが…

なんせ  dekaたん全身の毛皮のコート脱げないし…。。。


だけど…

おとうたんはすこしクーラー苦手…おかあたんは冷え性気味…

家族みんなで相手のことを色々考えて、なんとか折り合いをつけてる今日この頃です。

そしてdekaたんは~

  

  

CIMG7424.jpg

クーラーのつめたぁ~い風の通り道で、べろりんちょ!です。

CIMG7422.jpg

           CIMG7423.jpg

CIMG7421.jpg



暑っ!といってるのでしょうが、

その姿はいつ見ても~

       かわいぃ~  ←得意の親ばかちゃんりん! 




今夜は、deka-papaがいつもより早めのご帰宅~♪


もちろん~☆

dekaたんは、今日もおとうたんに<首っ丈~ですよ~

CIMG7420.jpg

CIMG7419.jpg

そして~ <もう、寝るよ~!>と自分のお部屋にいくdeka-papaを、

CIMG7426.jpg

 も*ちょっとぉ~ 

慌てて さっさか~♪     

               後追いするdekaたんなのでした 







                         あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。




スポンサーサイト
23 : 58 : 42 | *ごほうび* | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*8月が来ましたネ~!* | ホーム | *おみやとdekaたん*>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/23 09:22 * [ 編集] | page top↑
----

mamaさん、アロマストレッチとは何ですか?(=^▽^=)
ホメオストレッチは聞いたことがあるんですが・・・似た感じでしょうか。

皆既日食、すっかり観られませんでした・・・
こちらはどんより曇り空でした( ´Д⊂エーン
mamaさん、直接観てしまって、目は大丈夫でしたか?


dekaたん、papaさんのおなかの上で気持ちいい~♪ってお顔して~(=^▽^=)
papaさんの後を追いかけるdekaたん、なんて可愛いんでしょう!!
もっと一緒にいたいのよ~、ですよね☆
そのおしりが私を呼んでいる~(≧ω≦ )
by: ぱん * 2009/07/23 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

deka-mamaさんの所は雲の合間に見えてラッキーでしたね。
忙しいdeka-mamaさんに、ほっと一息 神様からの贈り物だったんでしょうね。
私の所では、雲が厚くて薄暗く感じただけで終わりました。
足摺岬に行った人は、西から晴れて来て見れたと喜んでいました。

dekaたんはpapaが大好きなんですね。
うちの子主人の所に行く時はおやつ狙いで、dekaたんみたいに寛いでくれません。
きっとdekaたんのように慕ってくれたら、主人はメロメロになるかも(笑)
by: あず * 2009/07/23 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

いいないいな~!!
日食、見られたんですね!
こちらはあつ~い雲に覆われて
なんにも見えず・・・でした。グスン。

アロマストレッチ? アロマの中で
ストレッチ? 気持ちよさそう!!

あ! さすが~、お花の師匠だわ!
テンプレートのお花がすごく綺麗!
これはなんですか??
そうそう、植え変えしたローズマリー
なんだか少しずつ元気になりつつある
ように見えます! 師匠!アリガトウ!!

dekaたん、ホント綺麗なお顔♪
パパを追いかけてる後ろ姿の白い
ポンポンちっぽもプリティ!!
生dekaたんにお会いしたいです~!
by: かぁちゃん * 2009/07/24 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/107-40e9aa44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
