スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*dekaたん&deka-mamaの七夕さま~☆
2009 / 07 / 07 ( Tue )
今夜だけ~?☆""" テンプレートを

あずさんとコラボッちゃいました~ 


このテンプレート  自分でダウンロードしておいて言うのもなんですが~

(  気に入って、ダウンロードしたんとちゃうん~♪ 

         と~☆ひとり突っ込みのdeka-mamaです 

とてもきれいで~☆ロマンチックでしょ~☆””☆"""


さて~ 前置きはこれくらいにして~ 

deka-mamaは、昨日自分へのごほうびに

一日早い七夕さまを感じてきましたよ~ ♪”””



いつものグランマのお医者様の後、

うふ! 

ひとりで、プチ温泉気分を味わいに行ってまいりました 


車を20分ほど、走らせて~

s-車窓から~
長い信号待ちのところで、道路わきにすてきな緑っこのちいさな竹林~ 


そして~ 

これまた、deka-mamaお気に入り~のお湯場に到着です!
s-宝乃湯エントランス
温泉だけに、あったかな雰囲気のエントランス 

  名湯   宝乃湯  s-宝乃湯 エントランス


s-あじさい色紙
お出迎えは やっぱり~♪  あじさいです 

そして、ちょこっと~ 仙台風☆”七夕まつり~ 

s-仙台たなばたまつり

   s-七福神

        s-たなばた飾り2 

s-たなばたかざり4

         s-短冊

お星様へのお願いを、短冊に*祈りを込めて*したためて~

こよりでしっかりこの笹に結んで

のほほん~♪と子供の頃に帰れた気がしました。。。

ゆったり~♪*まったり~♪

癒しの時間が、持てました 

さぁ~☆ また明日から、自分にも優しく!参りましょう 






あと~☆

この宝乃湯でdeka-mamaが気になったもの&今日のdekaたんをご覧になりたい方は

≪続き ↓ *追記の開閉* ↓≫を、どうぞ~   


そう、そう~!

たぶん次回はそろそろ、 mama  アロエのつぼみちゃん  の

お話をしようかと思っています。


またまた~  ゆるりのUPになるかと思います。

また、お時間がおありの時にでも~ 

時々~ 覗きに来てくださいね~  





今夜は、dekaたんちあたりは、なんとか天の川でおりひめさまひこぼしさま

年に一度デートするのを

何年かぶりに見ることが出来そうです。。。。。


きっと、ぷいちゃんの今日のオペもスムーズに~

その後も、ぷいちゃんが痛い思いもなく~ はやく傷が癒えて

しっか!と、元気になることだと思います 


だって~ みんながお星様に願いを届けたんだもの~ 

だから~


ぷいちゃん☆" がんばれ~!

pui-papa&mamaさぁ~ん☆""

がんばりすぎんよう  

がんばれ~   





 追 伸 

みなさま~☆”

deka-mamaの笹に、たくさんの短冊をつるしてくださって~

ほんとうに ありがとうございました  ☆"☆"☆”””

みなさまのところでも~☆

天の川が、ご覧になれますよう~に 

                   

                                      











               あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした    




**宝乃湯の風景**


s-宝乃湯 えんとらんす3 
      s-鹿
      s-たなばたかざり
         s-こい
s-やぐら1
         s-やぐら4
         s-やぐら3
         s-エントランス
 



de~


今日のdekaたん~ 



はい!温泉のおみやげ~

s-おみやげde2
                             まいどお馴染みのぶれ*ぶれ~♪




駄菓子屋さんが別棟の一角にあり~ 

とってもなつかしい10~80円位の品がたっくさん並んでいた中に

うふ!dekaたんのおみやげに、ぴったし~♪のものを 

発見いたしました!

s-三つのおみやげ ???
この三つで、なんと~360円なり~☆

いいお買い物が、出来ました 

いっとき~(!?) 予想通りに☆とってもかわいく~ 遊んでくれましたよ~ 

s-おみやげde6



今日も、やっぱり~ ずるずるとながくなっちゃいました 

このおみや~で遊ぶdekaたんは、もそっと撮ってあるので~

また、次の機会にご覧に入れたいと思います 





               あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした    





スポンサーサイト
19 : 28 : 16 | *楽しいこと* | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<*今日の胸きゅん!のお空と*mama*アロエのつぼみ* | ホーム | *おかあたんの息抜きの場所&べろりんちょdekaたん*>>
コメント
--会いにきました--

高知では雨が降っていて星空は見えず残念
でも、v-279をさして会いにきましたよ(笑)

嫌な事があっても、ここに来たら気分がウキウキ
嫌な事も洗い流せそうな素敵な温泉ですね。
1つでもこんな場所があれば、リフレッシュできそう
ぶいちゃんは手術したんでしょうか、
お星様に願いが届いて早く良くなるといいですね。



by: あず * 2009/07/08 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

毎回、曇り空だけど、今回は天の川見えたんですね~e-454
ドリフを見て爆笑していたら、7日が終わっていました~e-350
ぷいぷいちゃん、早く元気になって欲しいですe-443

dekaたん良かったねe-343
ロイたんは、おもちゃは全く興味を示しません・・・・

『宝乃湯』で、ホッコリe-266
明日からユルユルでe-271
あんまり無理しないようにe-446



by: りぃぇ * 2009/07/08 03:52 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

mamaさん、ゆっくりのんびり出来たみたいで良かったです~(=^▽^=)
縁起の良いお湯場ですね(o´艸`o)
これからもmamaさんにたくさんの素敵なことが訪れますよ☆
だってほら、dekaたんに素敵なおもちゃが見つかったんですもの!


by: ぱん * 2009/07/08 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

mamaさん温泉でリフレッシユできましたか?(^^)
いいな~のんびり温泉行きたいです(><;;
まるが家に来る前はちょこちょこ近場で行ってたんですけど
今は行かれなくて・・・
温泉行きたいなぁ・・・
七夕も、なんだかその日忙しくてお空を眺めるの忘れてました(^^;;
最近時間の使い方がヘタになってる気がします(^^;;
はぁ、少しのんびりしたいなぁ、やっぱり温泉行きたい(><;;
by: がじゅう * 2009/07/10 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/11 07:39 * [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

はぁ~~~♪
なんか今日もホンワカさせてもらいました~♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

温泉、気持ち良かったですか?
いいですね~、こんな風情ある温泉場が
近くにあって♪

dekaたん、ピンクのボールがよく似合うね~。
次の更新も楽しみだわ!

ぷいちゃんの事、み~んなが応援してるから
絶対良くなる!! 今はちょっと拗ねちゃってる
ケド、パパの指ガジガジして、ママにたくさん撫でこ
してもらえばスッカリ良くなりますよね♪
by: かぁちゃん * 2009/07/11 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
----



e-365 コメントを下さった皆様へ e-365

それぞれ皆様の個性あふれるコメントは、
ほんとうに嬉しく、なにかと凹み気味のdeka-mamaは、
鼻の奥がつ~んとなるくらい感激です。。。
ほんとうに、ありがとうございます e-417

これからも、ゆるり~とがんばりますね e-468
by: deka-mama * 2009/07/16 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

 e-75 も一度 コメントを下さった皆様へ e-75

お星様へのみんなの願いが、しっかり届いて~
ぷいちゃん、順調な回復ぶりe-465
   よかった!よかった!! よぉ~かったネe-446

これから新たな闘いはあるかもしれないけれど
ぷいpapa&mamaのぷいちゃんを思う大きなe-418e-419
家族一丸となって闘う強い気持ち

そして、みんなの願いがあるんだもの。。。

きっと、一緒にいられる大切な時間は

ずんずん!延長できる事でしょうe-75


この縁起のいい宝乃湯v-48
来週いっぱいは、お楽しみで嬉しい忙しさが少し続くので~
あえて、時間を作って
まったり~♪しにいこうかと思っています。

皆様
コメントを書いてくださり、
そして、拍手を下さりほんとうにありがとうございましたe-365
毎日のdeka-mamaの力になって、
みなさんに背中を支えていただいているような気がしています。
自分にもやさしくゆるり~とがんばりますね! 
 

                 
by: deka-mama * 2009/08/02 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/102-2f60cc6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
