*おかあたんの息抜きの場所&べろりんちょdekaたん*
2009 / 07 / 03 ( Fri )


s-CIMG5988.jpg

梅雨のとある一日と思えないような  あおぞら 

夏のしろい雲とあおぞらに  すこし似ているような気がしました。


でも~ … 

s-CIMG5998.jpg



水辺のすすきが とっても妙なかぜに  あおられて~   ……

すこし騒がしかったような~… 妙な  天候でした 



今日は前回ご紹介したショッピング*モール

気になった風景  とお花  たちです。



s-CIMG5993.jpg

やっぱり、今の時期は紫陽花 

s-CIMG5997.jpg

                   s-CIMG5995.jpg 


s-CIMG5996.jpg deka-mama一押しのお色 

自然の生み出す色って、ほんとに  ロマンチックやわぁ~ 






de~


今日のdekaたん


おかあたんが息抜きの場所にいく予定の朝のdekaたん☆へやんぽ風景をどうぞ~!

またまた~ 厳選しきれないので~~ 

 連発しちゃいますので~ 

  お急ぎの方は すっ飛んじゃって  下さいね 


まず~♪

庭を見る♪

いつものように、庭からの朝の風を感じます 


そして~

トイレとde~*乾し傘


へやんぽの時の第2トイレにいつもの~匂いつけ~♪

dekaたんのって、わかってるし~と毎度言って聞かせても、

かならずこれはお決まりです♪

昨日の雨にぬれた傘もお庭で、花を咲かせます。


ちっぽ


なんどみても~♪ あきなくってかわいい白色のちっぽ 



あらら~!dekaたん☆

カーテンにイラ!

風にゆれる~カーテンに <いらっ!> としたのかしら~ 

ちょっぴり こわぁ~いお顔のdekaたんです。

ひとしきり~ へやんぽの後は…

これまた お決まりの~

    べろりんちょ!




庭を見る**




庭を見る*ちっぽがうえ!




ちっぽ  がるんるん!上を向いているでしょ!

どんどん!長くなっちゃうし~

この続きは~

         次回に  つ づ く  でございます 





           

                       あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。














20 : 15 : 22 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<*dekaたん&deka-mamaの七夕さま~☆ | ホーム | *7月が来ましたネ~!*>>
コメント
--(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)--

deka-mamaさん、おすすめの紫陽花、すごくきれい!
こういう色合いってほんと素敵です♪
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
仕事の疲れもぶっ飛びます。

dekaたん、ごろんちょするとき
ちゃんとお外を眺めるんですね~
お部屋から眺めて楽しんでるんだ(o ̄ー ̄o) ムフフ
by: のゆき * 2009/07/03 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

mamaさん一押しの色のあじさい、
本当にとってもロマンチックで、素敵ですね・・・
なんだかうっとりする色合いですね^^

青空がとってもキレイ☆
空が広くて、気分も爽快ですね~
1枚目の写真はご自宅からの画像ですか?
お向かいも素敵で、眺めがいいですね♪

dekaたん、うっとりのんびり~
気持ち良さそう(=^▽^=)
においつけ、我が家もうるるのだよ~と思いつつ、これは癖で習慣なんだ、と納得しました^^
それよりもしぐさが可愛いので、
何度も見たいですよね(^ω^)
dekaたんがルンルンだと、mamaも私もルンルンだよ~♪
by: ぱん * 2009/07/04 08:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

dekaたんを見ていると肩の力がほわぁ~っと抜けます。
ありがとね、dekaたん♪

紫陽花はお花の盛りの鮮やかな色ももちろん素敵だけど、この落ち着いた色も日本画のようでとってもきれい!
by: ご・ごんた * 2009/07/04 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして~紫陽花綺麗ですね。色とりどりでやっぱり梅雨によく似合う花ですよね。dekaちゃんものんびり庭を見ながらくつろいでますね。家はマンションなので・・・やっぱり庭のある暮らし憧れます。鮮やかな紫陽花ありがとうございました。心が和みます。
by: ちくわ’s * 2009/07/05 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

さすがdeka-mamaさん一押しの紫陽花は素敵ですね
こんな色の紫陽花が我家にもあればいいのに残念
ここで楽しませて頂きます。
dekaたんの哀愁漂う後ろ姿が、外の風景にマッチして素敵ですね。

トイレに匂い付けしないとdeka-mamaさんに使われると思っているんでしょうか(笑)
うちの子もケージから出すと、まずはトイレ巡り
から始まります。1.2.3箇所巡ると終わり
後はその辺に適当にしてます。
by: あず * 2009/07/05 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちのホテルのあじさいは、ブルーですe-454
ブルーもいいけど、やっぱりピンク系が可愛いですよね~e-266

dekaたんのぼんぼりちっぽe-349
また、今日も撃沈ですe-272
by: りぃぇ * 2009/07/05 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

紫陽花、きれいですね~。
なんか異国情緒溢れてる感じが
する風景ですね~。見てるだけで
癒されそう(*^_^*)

dekaたんのへやんぽ、楽しそうですね。
ちょっとブレてるところがまた
なんとも言えずいいですね~。
まんまるポンポンちっぽがホント
かわいいなぁ。

ホンワカさせてくれてありがとぉ~v-238
by: かぁちゃん * 2009/07/06 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/07 07:57 * [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

紫陽花、mamaさんの一押し紫陽花さん、とっても綺麗ですね。

場所がわかったので・・・
うーん・・・
一枝欲しいぃ・・・ww

ところでdekaたん、ちょっぴりダイエットできているような気がする。
スリムになった気がするのは私だけかしら?
by: こばりん * 2009/07/07 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/07/07 21:19 * [ 編集] | page top↑
----

e-365 コメントを下さった皆様へ e-365

それぞれ皆様の個性あふれるコメントは、
ほんとうに嬉しく、なにかと凹み気味のdeka-mamaは、
鼻の奥がつ~んとなるくらい感激です。。。
ほんとうに、ありがとうございます e-417

これからも、ゆるり~とがんばりますね e-468
by: deka-mama * 2009/07/16 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/101-1e39d6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |