*今度こそようやく、なんとか~?
2008 / 11 / 14 ( Fri )
気がつけば、11月も中旬となりました。
今度こそようやく、なんとか~元気になりました (のはず~??

  さて~、
     dekaたんは、相変わらずとっても元気


CIMG1745.jpg


<何か~?>のお顔でお得意ポーズdekaたんです

      これ、dekaたんのお得意顔です(笑)

みなさんちのうさちゃんのお得意のお顔はどんなでしょうか?


体調の悪い私に、可愛く癒しオーラを、放ち続けてくれました。
        
           dekaたん、ありがとね

   DE~

CIMG1780.jpg


明日、あさってでず~と楽しみにしていたテニスキャンプに行ってきます

それから、
deka-papaも、潮が良いから~
三重県坂手島のいつものペンションへ一泊釣行

そして……
dekaたんは、ひとり おうちでお留守番









でも…
      でも~
              大丈夫~

近くに住む姉が、
    dekaたんのお世話をしに来てくれるんです*****


あいちゃん
        いつも、ありがとです


CIMG1779.jpg

でも~
きっと、わかってるんだろうなぁ~

<おるすばんかぁ…つまんないなぁ~>って、目が訴えてるでしょ

今日mamaは<帰ってきたら、い~っぱい遊ぼうね~>と
            dekaたんに何度も話かけているんですよ

                           あなたに*ほ*の字のdeka-mamaでした。
スポンサーサイト
19 : 12 : 50 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<*ただいまデス~♪ | ホーム | *しばらく、お休み…です*>>
コメント
----

いってらっしゃ~い。^^
楽しんで来てくださいね。^^
deka-tanは寂しくてママがリフレッシュするのを
きっと喜んでるはず。♪
癒しオーラでお出迎えしてくれますよ。>▽<
by: CECILmama * 2008/11/14 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

テニスキャンプですか~ !
元気が出てきて良かったです ♪

dekaたんのちっちゃいお手々と、
ぷっくりほっぺがと~っても可愛いです~ ヘ(^o^)/
このお顔 お得意なんだ ☆
への字口もたまりません !!

mamaが帰ってきたら、この可愛いお顔で
お出迎えだね、dekaたん !!
楽しい旅行になりますように ♪
by: ぷいぷいmama * 2008/11/15 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事です!--

e-415Ceci-mama&ぷいmamaへ
ただいまですe-420
2日間めちゃ、楽しんできましたv-225
ちょっと、古傷の膝が腫れていますが~v-356
大丈夫です!

dekaたんが、papaが私より一足先の3時過ぎの帰宅で、
あまりに物欲しげで
おなか空いてたみたいだったから(!?)
そのおやつの時間に朝食用のペレットを
18gしっかり、もらったそうですe-330 
え~、なんでぇ~??

で~、
今日の晩ご飯は、大好物のワイルドストロベリー&
乳酸菌、チモシー各種だけにしとくかなぁ…と
心を鬼にするかどうか迷っています(笑)
by: deka-mama * 2008/11/16 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anataniho.blog55.fc2.com/tb.php/10-c1130637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |