-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2017 / 05 / 30 ( Tue )
5月だというのに暑い日が続きますね


そんな時にこそ~


s-CIMG3140.jpg




s-CIMG3139.jpg



      ビタミンカラー



   なんだか、力が湧いてきそうです。





*de~♪




今年の海の日のイベントにも出店の依頼をうけました。


またまたちくちくの時間が増えています。


なので、




      s-de (2)




お月さまから帰って来てソファーから見てるdekaに気が付きませんでした。



   ごめんね~














***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***





          
       





15 : 08 : 14 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
*しろ白しろ~&どう~*
2017 / 05 / 03 ( Wed )
毎年変わりばえのしないお花たちですが

いっぱい今年の春も咲いています。


*しろ~*


      w_2017042918043430c.jpg


*白~*


      w (1)


*しろ~*


      w (2)


          
      
今日は*しろ&白&しろ~♪*でした






*de~♪






今日は少しだけいつもより多いdeka登場です。


そして、久々のGIF加工してみました。




   あらら、何考えてるのかな?


色っぽい(←そう見えるのはmamaだけ)


流し目しながら(ぶさかわ!)


   毛づくろいなんだー。 



    
       ぐ、ぐい~ん!




          zQcnUu1x.gif





        終了~!


      今日は手抜きね~♪





そして~~。






      どう



     「どう、今日もべっぴんさんになったでしょう~♪」


        と、おすましdekaのできあがり~!





















***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***





          
       




14 : 28 : 46 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
