-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*ありがと&ありがとう*
2016 / 11 / 11 ( Fri )

          s-a_20161110215826572.jpg




                   ちいさな可愛いお手てから

                     このちいさなお花を    

                      笑顔といっしょに

                   プレゼントをしてもらいました。


                       ありがと 







   *de~♪





      s-umi.jpg


先日、こんな海のそばで行われたフリマに出店した折

dekaのポストカードを何枚か

看板娘としてぺたぺた貼っていたんです。


もう店じまい~の時

向かいのお店のかわいっくて素敵なお嬢さん2人が

にこにこ~♪顔で 来られて話しかけられました。



「うさぎ飼ってられるんですか?


うちも飼ってます。


お向かいからかわいいうさちゃんだわ~と見てたんですよ~♪


近くで 見せてもらっていいですか?」



そして


「おいくらですか?」って言われました。


dekaたんを売り物にはしたくないので


「差し上げますよ、何枚でもどうぞ~」と言うと


「遠慮なくいただきますね」


何枚も選んでくださいました。




うふ!

親ばかですが

dekaたんを褒めてもらったら

      う うれしい~♪




なんだか疲れたフリマでしたが

後味 ほんわか~♪嬉しくて

楽しい気分で帰りました。




ちなみにこれ持って帰ってもらったうちの一枚です。



      s-deka_20161110215814d4a.jpg



      





 


***あなたに*ほ*の字のdeka-mamaより                

  感謝をこめて***





          
       
09 : 02 : 16 | deka-mama | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
